*

「 日別アーカイブ:2017年04月02日 」 一覧

ビリケンギャラリーで「猫ラボ個展ー猫のいるところー」を見ました

青山のビリケンギャラリーに、猫ラボさんの個展を見に行きました。 羊毛フェルトの小さな猫たち ビリケンギャラリーは、東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅から徒歩8分の場所にあります。

続きを見る

レクタングル大

メイズバスケットで寝るたまき
メイズバスケットの中で一人遊びする猫

リビングに置いたかごの中で、たまきが寝ていました。 この

カシャカシャびょんびょん
ペッツルートの猫用おもちゃ「カシャカシャびょんびょん」を買いました

保護猫カフェ「funnyCat」で遊んだおもちゃが良さそうだったので、

キジトラ猫さん
目がまんまるで可愛らしい近所のキジトラ猫さん

近所でよく見かけるキジトラ猫さんがいます。 メス猫さんで

夏目漱石旧居跡の猫さん
【文京区】「夏目漱石旧居跡(猫の家)」の猫さん

文京区の指定史跡である「夏目漱石旧居跡(猫の家)」を見に行きました。

猫草を枕にするたまき
無印良品の「猫草栽培セット」を枕にして眠る猫

たまきは今の部屋に引っ越してきてから、1階の出窓が気に入っています。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑