【銚子】新鮮な魚が食べ放題の三毛猫さん

公開日: : 街猫

彼が仕事で千葉県に行き、見かけた猫さんの写真を送ってくれました。

ウオッセ21&銚子ポートタワー

「ウオッセ21」は千葉県銚子市にある施設です。

ウオッセ

目の前の銚子港で水揚げされた新鮮な海鮮物が安く買える「水産物即売センター」や魚介類を使った食事ができる「レストランうおっせ」があります。

隣接する「銚子ポートタワー」からは、銚子市内を一望できるそうです。

銚子ポートタワー

あいにくのお天気ですが、良い眺めですね。

銚子ポートタワーからの眺め

彼はお土産に干物とマグロを買ったそうです。

>>>銚子観光は…ウオッセ21&銚子ポートタワー公式ホームページ

ひょっこり現れた猫さん

そして、ひょっこりと顔を出したのは三毛猫さんです。

そそくさと逃げています。

走る三毛猫さん

エアコンの室外機の前に移動し、

落ち着きました。

顔の柄がちょうどハチワレ模様になっていて、可愛いですね(ΦωΦ)

場所柄、ウオッセの魚が食べ放題ではないか?と彼が言っています。

【文京区】久しぶりに見かけた三毛猫さん

以前見かけた三毛猫さんに、久しぶりに会いました。 前と同じように、電柱横のボックスに乗っていま

blackwhite

サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さんと黒猫さんを見かけました。さらに数分後、

隙間から覗く三毛猫さんアップ

目力が強い狭山市の三毛猫さんに再会しました

狭山市で、前にも会ったことがある三毛猫さんを見かけました。 近くにある保護猫カフェ「funnyCa

聖福寺の猫さん

博多の聖福寺でオス猫さんを追いかけました

ブラタモリが好きな私と彼は、博多でタモリさんが訪れていた櫛田神社に寄ったあと、聖福寺へ向かいました。

2016-08-12 22.07.28 のコピー

飛んで逃げていった八潮の茶トラ白猫さん

彼が、埼玉県八潮市に行った時に見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 エサを食べる猫さん 製紙

白山神社の黒猫さん

原宿の小柄な黒猫さんと白山神社の大柄な黒猫さん

原宿に出かけたときに、黒猫さんを見かけました。 原宿から青山あたりの住宅街では猫さんをよく見か

【八王子】丘の上の赤道(あかみち)にたたずむ黒白猫さん

彼が仕事で行った八王子で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 ハチワレ猫さん 黒白の

茶トラ猫さん

【若松区】早朝の市場の猫さんたち

地元に帰省し、朝7時ごろ、小さい時に住んでいた家の近くを散歩しました。 私が通っていた幼稚園は

キジトラ白猫さんvs.黒猫さん

【東池袋中央公園】観光客もビックリ!三毛猫さんvs.黒猫さんのケンカ

東池袋の公園の横断側溝で遊んでいた三毛猫さんとキジトラ白猫さんがいた近くに、毛が長めのキジトラ猫さん

かっこいい黒猫さん

西荻窪の黒猫さん

西荻窪の住宅街で、猫を2匹見かけました。 「私は猫ストーカー」の浅生ハルミンさんが書いているように

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

IKEA猫ベッドで寝るふみお
2段ベッドにしたIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」の上段で寝る子猫

昨日、初めてふみおがIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で寝ている

IKEA猫ベッドで寝るたまきとふみお
2段ベッドにしたIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で寝る先住猫と子猫

晴れていると、たまきは2階のキャットタワーでひなたぼっこをしますが、ふ

お腹の上のふみお
子猫の回虫がいなくなりました

日曜日は、ふみおの便に回虫が混じっていたので、動物病院に連れて行きまし

テレビを見るたまきとふみお
「岩合光昭の世界ネコ歩きmini」を見る猫たち

普段テレビをほとんど見ないのですが、「岩合光昭の世界ネコ歩き」は、猫た

窓ふみお
窓の外を見るのが大好きな子猫

たまきとふみおは、天気が良いとキャットタワーに乗って、ひなたぼっこして