【銚子】新鮮な魚が食べ放題の三毛猫さん

公開日: : 街猫

彼が仕事で千葉県に行き、見かけた猫さんの写真を送ってくれました。

ウオッセ21&銚子ポートタワー

「ウオッセ21」は千葉県銚子市にある施設です。

ウオッセ

目の前の銚子港で水揚げされた新鮮な海鮮物が安く買える「水産物即売センター」や魚介類を使った食事ができる「レストランうおっせ」があります。

隣接する「銚子ポートタワー」からは、銚子市内を一望できるそうです。

銚子ポートタワー

あいにくのお天気ですが、良い眺めですね。

銚子ポートタワーからの眺め

彼はお土産に干物とマグロを買ったそうです。

>>>銚子観光は…ウオッセ21&銚子ポートタワー公式ホームページ

ひょっこり現れた猫さん

そして、ひょっこりと顔を出したのは三毛猫さんです。

そそくさと逃げています。

走る三毛猫さん

エアコンの室外機の前に移動し、

落ち着きました。

顔の柄がちょうどハチワレ模様になっていて、可愛いですね(ΦωΦ)

場所柄、ウオッセの魚が食べ放題ではないか?と彼が言っています。

【湯島】車の下でひなたぼっこしていた三毛猫さんと黒猫さん

昨日はお昼を湯島天神の近くで食べようと、本郷三丁目駅から歩いて行きました。 お店に向かっている

クロネコヤマトと黒猫さん

クロネコヤマトの車と黒猫さん

文京区の白山神社には、黒猫さんが何匹もいます。黒猫が好きな私にとっては天国のような場所です。

白山神社黒猫さん

大晦日の「白山神社」の黒猫さん

お正月は初詣客でにぎわうので、大晦日に白山神社に行きました。 駐車場の車の下に、黒猫さんが2匹

きんちゃんとぎんちゃん

【池袋】民族衣装雑貨店「インドサラサの店」の看板猫のきんちゃんとぎんちゃん

池袋の民族衣装のお店に看板猫がいると知り、行ってきました。 オス猫の兄弟 「インドサラサの店

白山神社の黒猫さん

原宿の小柄な黒猫さんと白山神社の大柄な黒猫さん

原宿に出かけたときに、黒猫さんを見かけました。 原宿から青山あたりの住宅街では猫さんをよく見か

相島渡船新宮待合所の三毛猫さん

地元に帰省したついでに、前から行ってみたかった福岡県の相島(あいのしま)に行って来ました。 福

白山神社黒猫さん

酷暑真っ只中の「白山神社」の猫さんたち

日曜日の夕方に、白山神社に行きました。 手を洗う手水舎で水を飲んでいたキジトラ白猫さん。模様が

【若松区】駐車場にいた堂々たる風格のキジトラ白猫さん

週末は地元に帰省し、早朝、ひとりで散歩をしました。 10月に帰省した時に猫さんたちを見かけた市場の

長毛猫さん

【溜池山王】お寺の長毛猫さん〜その2〜

先週行ってみた溜池山王にあるお寺に、今日も行ってみました。 猫さんがいるのは、溜池山王駅から徒

白黒猫さんの鼻に指

【巣鴨】染井霊園の白黒猫さん~すりすりごろん編~

巣鴨の染井霊園で猫探しをしましたが、出会った猫さんには警戒され、逃げられました。 猫さんが悪い

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

バンナイリョウジ木彫り猫
バンナイリョウジ個展「小さな木彫りのねこ5」を見に行きました〜その2〜

昨日は赤坂のジャローナで11/16まで行われているバンナイリョウジさん

赤坂のカフェと貸ギャラリーのお店「ジャローナ」で昨日から始まったバンナ

こたつのたまき
「ぺットの夢こたつ」の本体と陶器の湯たんぽを使っています

留守中の猫たちが寒くないように、陶器の湯たんぽを使っています。

看板猫さん
【柴又】帝釈天参道の看板猫さん

ロードバイクに乗って、江戸川サイクリングロードを走りました。 途中、

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2とふみお
猫用電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」にビビる猫

初めて買った電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」でたま