足をピンと伸ばして歩く入間市の猫さん

私の彼が近所の美容室に歩いて髪を切りに行く途中で、猫さんを見かけました。

入間市の猫さん

可愛らしい顔をした猫さんです♪
最近の彼の猫さん遭遇率はとても高くて、素晴らしいです(ΦωΦ)

近寄ろうとしたら、歩いて、そして止まったそうです。
足をピンと伸ばして歩いています。

歩く入間市の猫さん

耳の先と背中としっぽに柄が入ったキジトラ白猫さんですね。
体が大きいです。栄養状態がとても良いですね。

座る姿も美しいです。
耳がカットされたサクラ猫さんです。この近くに保護猫活動をしている人たちがいるそうです。

座る入間市の猫さん

彼によると、このねこさんは、人に慣れてはいますが、触らせるところまでは気を許していないようだったそうです。

入間市の猫さん

「触りたかったの?」と聞いたら、彼は、彩湖・道満グリーンパークの猫さんにしたように、 猫さんのお尻をポンポンと叩きたかったようです。

お尻ポンポン

東北で見かけた三毛猫のまるちゃんをトントンしたそうですが、証明する写真が無いので、なんとも言えません。

今回もありがとうございましたm(_ _)m

三宿の黒白さん

三宿の猫さんたち【ネコ散歩】

日曜日に世田谷区の三宿へ行きました。彼が自転車用の服を見にTOKYO Wheelsというお店へ行きた

三毛猫さんとサビ猫さん

【谷根千ねこ散歩】谷中墓地のサビ猫さんと三毛猫さん

谷根千に行った時、帰る前に谷中墓地の近くを通りました。 これまでに何度も猫を見かけているため、猫さ

【文京区】黒白猫さんのにゃんたまを追いかけました

住宅街を歩いていて、猫さんを見かけました。黒白猫さんです。 全然気づかない猫さん あ

【湯島】車の下でひなたぼっこしていた三毛猫さんと黒猫さん

昨日はお昼を湯島天神の近くで食べようと、本郷三丁目駅から歩いて行きました。 お店に向かっている

【文京区】近所のキジトラ猫さんと黒猫さん

近所のスーパーへ行った帰りに、猫さんを見かけました。 初めて見るキジトラ猫さんです。

治良門橋の猫

治良門橋の猫さんたち

一昨日、「猫毛祭りin太田」を見に、群馬県太田市まで彼の車で連れて行ってもらいました。片道2時間弱か

白山神社黒猫さん

【文京区】体が大きな「白山神社」の黒猫さん

文京区の白山の地名の元になった白山神社には、猫さんがたくさんいます。 七五三の家族で賑わう昨日も、

キジトラ白猫さんvs.黒猫さん

【東池袋中央公園】観光客もビックリ!三毛猫さんvs.黒猫さんのケンカ

東池袋の公園の横断側溝で遊んでいた三毛猫さんとキジトラ白猫さんがいた近くに、毛が長めのキジトラ猫さん

屋根の上の黒猫さん

【文京区】屋根の上にいた「白山神社」の黒猫さん

体が大きな黒猫さんがいる白山神社には、黒猫さんが何匹もいます。 3匹の黒猫さんが、思い思いに過

茶トラ白猫さん

【日暮里】毛づくろいに没頭する茶トラ白猫さん

日暮里駅から徒歩3分ほどの場所にある「羽二重団子(はぶたえだんご)」は、1819年創業の老舗の和菓子

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

食洗機の扉に乗るふみお
Panasonicの食洗機「プチ食洗」の扉に乗る猫

食器洗いが嫌いな私は、Panasonicの食洗機「プチ食洗」を愛用して

ふみおスフィンクス座り
「天才!志村どうぶつ園」でスフィンクス座りの写真が使われました

毎週土曜日の19時から放送されている日本テレビの番組「天才!志村どうぶ

【文京区】折り曲げた前足がかわいい黒白猫さん

近所で何度か見かけたことがある黒白猫さんが、お寺の階段にいました。

たまき前足
眠くても前足に手を乗せられると、必ず乗せ返す猫

たまきは前足に手や指を置くと、必ず乗せ返します。 前にも

木彫り猫チグリスくん
GINZA TANAKA「はしもとみお彫刻展-かたちの向こうにあるもの-」を見ました

日曜日に銀座へ行き、はしもとみおさんの木彫りの動物たちを見ました。