前足をくいっくいっと曲げながら歩くキジトラ白猫さん

日曜日に坂道で出会ったキジトラ白猫さんは、体も大きく、足も大きかったです。

前足をくいっくいっと曲げながら歩いていました。

キジトラ白猫さん前足

前足を曲げたときに、肉球がチラッと見えました。

私のスニーカー同様、クロスバイクもにおっていました。
しっぽが短いオス猫さんです。

クロスバイクをにおうキジトラ白猫さん

うちにはたまきとふみおがいるので、猫のにおいがしたのでしょうね。

クロスバイクとキジトラ白猫さん

キジトラ白猫さんは、しきりに鳴いていました。何を言っているのかわかればいいんですが(^_^;

キジトラ白猫さんが、前足を曲げながら鳴く様子を動画に撮りました。

▼Instagram

▼Twitter

ひとりだし、人があまり通らないので、しばらく猫さんと過ごしました。
また会いに行きたいです(ΦωΦ)♪

眠そうなキジトラ白猫さん

あじさいで有名な神社へ行きました。お祭りは終わりましたが、まだ紫陽花は楽しめます。 大

オッドアイの白猫さん

困ったような顔をしたオッドアイの白猫さん

先月の終わりに墓地で見かけた黒猫さんは、体が大きかったです。きっとオスだと思います。

車の下の黒猫さん

【文京区】白山神社の車の下の黒猫さん

東池袋までクロスバイクで出かけた帰りに、白山神社に寄りました。 前にスリスリしてくれたキジトラ

威嚇する猫さん

縁側でひなたぼっこをしていた猫さんに威嚇されました

新座市の平林寺まで、紅葉を見に出かけました。私はクロスバイク、彼はロードバイクに乗って行きました。

サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。 片道1.5時間ほどかかりましたが、

ひなたぼっこしていた黒白猫さんがスリスリしてくれました

黒白猫さんがひなたぼっこをしていました。 去勢手術済みの印で耳の先がカットされたオス猫

三宿の黒白さん

三宿の猫さんたち【ネコ散歩】

日曜日に世田谷区の三宿へ行きました。彼が自転車用の服を見にTOKYO Wheelsというお店へ行きた

白い靴下とかぎしっぽが可愛いキジトラ白猫さん

週末は福岡県北九州市の実家に帰っていました。昨年帰省したのも、ちょうど今頃で、猫さんを追いかけて走っ

三毛猫

【入間市】ジョンソンタウンの三毛猫さん

以前もジョンソンタウンの猫のことを書きましたが、今回はジョンソンタウンで2匹の三毛猫さんに会うことが

茶トラ白猫さん

くっきりしたM字マークの茶トラ白猫さん

彼が見かけた猫さんの写真が送られてきました。 ゴミ箱の上に乗っている茶トラ白猫さんです。カーテ

木彫り作家くみん名刺
木彫りショップ「kumineco」

ときどき木彫り猫の販売について聞かれるのですが、このたびショップを作り

【月命日】ひなたぼっこする黒猫さん

くまのお骨の隣に飾っているお花はいつもカーネーションです。スプレーカー

ソマリ木彫り猫
ソマリさんを木彫りで作りました

しっぽをピンと立てて、上を見ているソマリさんを木彫りで作りました。

【月命日】嫌なことはしなかった猫

たまきが旅立ってから、とうとう1年が経ってしまいました。いまだに悲しい

毛布の中のふみお
毛布にくるまれて眠る猫

ふみおは朝早くから活動しているからか、昼間はずっと寝ています。

長毛黒猫木彫り猫
香箱座りの長毛猫さんを木彫りで作りました

前足を前に出した香箱座りの長毛猫さんを木彫りで作りました。茶色(という