*

お腹を見せて寝転がる茶トラ猫さん

※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています

公開日: : 街猫 ,

彼が見かけた猫さんの写真を送ってくれました。

前にも同じ猫さんの写真を送ってくれました。
>>>茶畑の黒白猫さんたち

入間市茶トラ猫さん

どおりで見覚えがあると思いました。

今回も前回と同じく、茶トラ猫さんはお腹を見せて寝転がっています。

目が青っぽく見えるので、外人さんっぽいです。クールですね。

入間市茶トラ猫さん

鼻に傷があるように見えますが、彼に聞いたら分からないと返事が来ました。
また行く機会があるようなので、彼の調査を待ちたいと思います。

入間市茶トラ猫さん

体の大きな猫さんです。茶トラ猫さんはオス猫が多いので、この猫さんもオスかもしれません。
長いしっぽの先がくねっとしているのも可愛いです。

入間市茶トラ猫さん

大きな口を開けてあくびをしているようです。

入間市茶トラ猫さん

それにしても、のどかですねぇ。
お腹と口を開けて寝っ転がることができるなんて、平和ですね。

入間市茶トラ猫さん

竹やぶがあるのも素敵です。映画「パンダコパンダ」のパパンダの口癖が「とくに竹やぶがイイ」なんですよね。「パンダコパンダ」をまた見たくなりました。

入間市茶トラ猫さん

レクタングル大

関連記事

長毛の三毛猫さん

久しぶりに会えた長毛の三毛猫さん

勝手に「ゴージャスちゃん」と呼んでいる長毛の三毛猫さんがいます。 人懐っこくて、会うとすりすりゴロ

記事を読む

キジトラ白猫さん

体を開いたポーズでひなたぼっこしていた猫さん

昨日、墓地でキジトラ猫さんを見かけました。 体が大きいです。歩く姿がかっこいいです。

記事を読む

黒白猫さん

目の前で寝転がる黒白猫さん

前回見かけたときは門の下をくぐっていた黒猫さんに、会いに行きました。 黒猫さんはスリスリして出

記事を読む

キジトラ猫さん

香箱座りのキジトラ猫さん

先週の日曜日、彼とふたりで歩いていたら、キジトラ猫さんを見かけました。 彼が「向こうに

記事を読む

黒猫さん

後ろ足の肉球を見せながら寝そべる猫さん

今日はくまと父の月命日です。お骨の隣にはカーネーションを飾っています。ふみおはくまのお花をかじったこ

記事を読む

サビ猫さん

サビ猫さんっぽい三毛猫さん

前に猫さんを見かけたお寺に行ってきました。 桜の時期もキレイですが、秋の銀杏も楽しめます。

記事を読む

黒白猫さんとキジトラ白猫さん

お墓の前に並んで座る猫さんたち

墓地で猫さんを見かけました。黒白猫さんとキジトラ白猫さんが、お墓の前に並んでいたんです(ΦωΦ)♪

記事を読む

ヤモリを食べる猫さん

ヤモリを食べる猫さん

神社の猫さんに会いに行きました。地面の何かをじっと見て追いかけていました。追いかけて押さえつけたのは

記事を読む

三毛猫さん

墓地の三毛猫さんとお話ししました

霊園に行ったら、三毛猫さんを見かけました。 声をかけたらお返事してくれました。「ニャー

記事を読む

白山神社の黒猫さん

【文京区】「白山神社」の猫さんたち

夕方、近所の神社に行きました。前に初めて行った時に、猫さんがたくさんいてびっくりしたところです。

記事を読む

レクタングル大

木彫りオーダー
木彫りのオーダーについて

木彫りを作っています。サイズは高さ9cmの手のひらサイズから高さ25c

kumineco
木彫りショップ「kumineco」

小さな頃から絵を描くのが好きで、デッサンや水彩、アクリル画を習って描い

黒白猫さん
寝転がっていた猫さん

7月に入りましたね。梅雨なのにすでに暑くて、毛皮のある猫さんたちは暑そ

ワークショップ
「木彫りのブローチ作りワークショップ」を開催しました

昨日の午後、木彫りのブローチを作るワークショップを初めて開催しました。

ブリティッシュショートヘア木彫り猫
ブルーゴールデンのブリティッシュショートヘアさんを木彫りで作りました

かっこいいブリティッシュショートヘアの猫さんを木彫りで作りました。

ブリティッシュショートヘア木彫り猫
ブルーホワイトのブリティッシュショートヘアさんを木彫りで作りました

可愛らしいブリティッシュショートヘアさんを木彫りで作りました。

ふみおとDM
個展のタイトル「No Cats,No Life」について

8月に谷中で、9月に国分寺で個展をやります。計画していたわけではなく、

→もっと見る

  • 2025年7月
    « 6月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
  • 友だち追加
PAGE TOP ↑