お腹を見せて寝転がる茶トラ猫さん
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
彼が見かけた猫さんの写真を送ってくれました。
前にも同じ猫さんの写真を送ってくれました。
>>>茶畑の黒白猫さんたち

どおりで見覚えがあると思いました。
今回も前回と同じく、茶トラ猫さんはお腹を見せて寝転がっています。
目が青っぽく見えるので、外人さんっぽいです。クールですね。

鼻に傷があるように見えますが、彼に聞いたら分からないと返事が来ました。
また行く機会があるようなので、彼の調査を待ちたいと思います。

体の大きな猫さんです。茶トラ猫さんはオス猫が多いので、この猫さんもオスかもしれません。
長いしっぽの先がくねっとしているのも可愛いです。

大きな口を開けてあくびをしているようです。

それにしても、のどかですねぇ。
お腹と口を開けて寝っ転がることができるなんて、平和ですね。

竹やぶがあるのも素敵です。映画「パンダコパンダ」のパパンダの口癖が「とくに竹やぶがイイ」なんですよね。「パンダコパンダ」をまた見たくなりました。

レクタングル大
関連記事
-
-
庭付き・エアコン完備の専用ハウスに住む猫さん
彼から猫さんの写真が送られてきました。アイラインがくっきりして可愛らしいキジトラ白猫さんです。小顔で
-
-
キレイな色と模様の猫さん
今日はお昼に和菓子を買いに行ったあと、ふらふら散歩しました。いつも思いつきで行動しています。
-
-
警戒しつつも顔だけ出していた猫さん
初めての道を歩いていて、猫さんの後ろ姿を見かけました。台地なので、高いところから下を見ていました。何
-
-
【月命日】オスの黒猫さんのかっこよさ
夕方、散歩に出かけたら、たくさんの猫さんを見かけました。そのうち、黒猫さんは5匹いました。 5
-
-
防草シートの上の猫さん
今日は7/7にオープンした「トキワ荘マンガミュージアム」に行ってきました。 手塚治虫さ
-
-
【若松区】市場のサクラ猫さんたち
2年前にも猫さんを見かけた地元の市場に行ってみました。 近づいてきた黒白猫さん 駐車場に黒白
-
-
サイクリング中に見かけた白黒猫さん
今日はロードバイクで千葉県松戸市に行ってきました。本土寺の紅葉を見ました。 途中、大通
-
-
スポーツ用品店の猫さんたち
出かけた先で駐車場に向かって歩いていたら、スポーツ用品店に猫さんがいました。マットの上で寝そべってい
-
-
【田代島】看板猫さんたちも可愛いカフェ「クロネコ堂」
正月休みに石巻市の田代島に行って来ました。猫好きにはたまらない猫の島です。 歩き回って
レクタングル大
- PREV
- 警戒心が強い猫さんたち
- NEXT
- ヒゲがピーン!となった三毛猫さん







名前:くみん
名前:ふみお