お腹を見せて寝転がる茶トラ猫さん
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
彼が見かけた猫さんの写真を送ってくれました。
前にも同じ猫さんの写真を送ってくれました。
>>>茶畑の黒白猫さんたち

どおりで見覚えがあると思いました。
今回も前回と同じく、茶トラ猫さんはお腹を見せて寝転がっています。
目が青っぽく見えるので、外人さんっぽいです。クールですね。

鼻に傷があるように見えますが、彼に聞いたら分からないと返事が来ました。
また行く機会があるようなので、彼の調査を待ちたいと思います。

体の大きな猫さんです。茶トラ猫さんはオス猫が多いので、この猫さんもオスかもしれません。
長いしっぽの先がくねっとしているのも可愛いです。

大きな口を開けてあくびをしているようです。

それにしても、のどかですねぇ。
お腹と口を開けて寝っ転がることができるなんて、平和ですね。

竹やぶがあるのも素敵です。映画「パンダコパンダ」のパパンダの口癖が「とくに竹やぶがイイ」なんですよね。「パンダコパンダ」をまた見たくなりました。

レクタングル大
関連記事
-
-
ニャーと言ったら振り向いてくれた猫さん
夕方、三毛猫さんを見かけました。サビ猫さんのようですが、お腹に白い毛が生えているのを見たことがありま
-
-
カラスよけネットの上にいた青山の茶トラ白猫さん
月に2回通っている彫刻教室に行く途中で猫さんを見かけるようになったので、毎回楽しみにしています。
-
-
駐車場の親密な三毛猫さんと黒猫さん
昨日の夕方、お寺の駐車場に立ち寄りました。三毛猫さんと黒猫さんが、適度な距離を置いて、そばにいました
-
-
伸びたあとゴロンとなる猫さん
歩いていて、小柄なキジトラ猫さんを見かけました。走っていたので後を追いかけたら、車の下にもぐっていま
-
-
サービスエリアの茶トラ白猫さんと三毛猫さん
彼が宮城県のサービスエリアで見かけた猫さんたちの写真を送ってくれました。 彼はホントによく猫を見か
-
-
入間市にある猫を愛する工務店
このブログに何度も登場する私の彼氏ですが、彼のお父さんの高校時代からの友人が経営している工務店では、
-
-
【浅草】2匹の看板猫がいる老舗の喫茶店「若生(わかお)」へ行ってきました
看板猫がいるという浅草の喫茶店に、彼とふたりで行ってきました。 看板猫の母娘が店内に 浅草六
-
-
雑司ヶ谷霊園で見かけた黒白猫さん
日曜日に彼と池袋へ向かう途中、護国寺を通り、さらに雑司ヶ谷霊園を通り抜けました。 3年前ぶりに
-
-
逃げながら寝転がる長毛猫さん
墓地で黒白猫さんを見かけました。 「こんにちは」と挨拶したところ、鳴きながら走って逃げ
レクタングル大
- PREV
- 警戒心が強い猫さんたち
- NEXT
- ヒゲがピーン!となった三毛猫さん







名前:くみん
名前:ふみお