近所のキジトラ白猫さんと茶トラ白猫さん

夕方、近所を1時間ほど散歩したら、2匹の猫さんに会いました。

茶畑のキジトラ白猫さん

茶畑の近くで会ったのはキジトラ白猫さんです。
この猫さんは、近所の人にエサをもらっているところを見かけたことがあります。

後ろ姿

私の足元で気持ち良さそうに、

爪とぎ

体をおっぴろげて、

おっぴろげ

左右にごろろんとしていました。肉球も黒っぽくて可愛いです♪
去勢していましたが、声が高かったです。うちのくまは声が低いので大違いです(ΦωΦ)

ごろろん

バイクの上の茶トラ白猫さん

あるおうちのバイクの上には、茶トラ白猫さんがいました。

バイクの上の茶トラ白猫

顔が可愛いです♪ この猫さんには警戒されました。バイクの上から降りてしまいました。警戒心が強いのはたまきと同じです(^_^;)

茶トラ白猫

▼猫の毛色と性格がよく分かる本です。うちのくまたまは当たっていました(=^・・^=)

朝倉彫塑館

【谷中】猫の彫刻がある朝倉彫塑館

大学時代、アトリエに通って絵を描いていたので、美術館に行くのが好きです。展示品を見るのも好きですが、

【狭山市】駐車場の猫さんたち

私の彼が、自転車に乗っていて見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 香箱を組む茶トラ猫さん

【文京区】駐車場に集まる3匹の猫さん

駐車場に、3匹の猫さんがいました。 黒白猫さんは道路に寝そべっていて、スクーターにキジトラ猫さんと

【入間市】工業団地の三毛猫さん

彼が仕事中に見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 車の中から撮影 彼の地元の埼玉県入間市

【文京区】「白山神社」の猫さんたちと桜

1週間ぶりに行ったら、白山神社の桜が咲いていました。 私のお目当ては猫さんたちなのですが、桜も

茶トラ白猫さんの顔

近所をポタリング中に出会った猫さんたち

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。 所沢から小手指まで、電車だと2駅分

駐車場の黒白猫さんたち

サイクリング中に新大久保で見かけた猫さんたち

日曜日は彼とふたりで、自転車で世田谷まで出かけました。 帰りは池袋に寄ったのですが、途中で猫さんた

長毛猫さん

スリスリするキジトラ白猫さんとふわふわの長毛猫さん

一昨日、住宅街を歩いていたら、向こうからキジトラ白猫さんが歩いてきました。 猫さんは、

2017-04-28 14.25.29

【神奈川県三浦市】にゃんたま好きにはたまらない三崎の猫さんたち

神奈川県三浦市三崎の商店街を歩いていて、またもや猫さんを見つけました。 >>>これまでの記事は

お寺のキジトラ白猫さん

短く可愛い声で鳴くキジトラ白猫さん

前に人懐っこいキジトラ白猫さんに会った近くまで、歩いて行ってみました。 同じ猫さんに再会するこ

猫用ディナーとふみお
「PatissiereSERI(パティシエール・セリ)」の松阪牛&キャビア・豪華猫用ディナー

昨日はたまきのお誕生日だったので、ふみおの誕生日ケーキを買った「Pat

誕生日たまき
猫用ディナーとプレミアムキャットフード専門店「tama」のフードで誕生日をお祝い♪

たまきは仔猫の時、母猫と一緒に公園にいたのを保護され、くまが通っていた

月刊猫とも新聞
『月刊猫とも新聞』2020年6月号の特集は「猫アーティスト図鑑を振り返る」です

購読している猫情報誌「月刊猫とも新聞」は10周年を迎え、120号となっ

8F6F8CC0-07B0-473F-8C27-AAFBA2805303
ホコリまみれになった黒猫

今朝エサをやったあと、気づいたらふみおの頭と体にホコリがたくさん付いて

木彫り猫黒白猫香箱座り
香箱座りの黒白猫さんを木彫りで作りました

昨日も寒かったので、両脇にたまきとふみおを腕枕して、一緒に寝ました。