*

「 Kチェア 」 一覧

彼の膝に乗る猫

週末は、部屋に彼がやってきます。 くまは膝の上に乗るのが大好きでしたが、たまきも乗ってきます。 彼がカリモク60のKチェアに座っていると、たまきが膝の上に乗っていました。とても珍しいことです。

続きを見る

カリモク60のローテーブルに顔を乗せる猫

引っ越しをしてもうすぐ1ヶ月になります。 初日に彼から、引っ越しても家具が同じなので、「違和感がないね」と言われました。 くまとたまきが早く部屋に慣れたのも、そのせいかもしれません。 たまき

続きを見る

レクタングル大

キジトラ猫さん
目がまんまるで可愛らしい近所のキジトラ猫さん

近所でよく見かけるキジトラ猫さんがいます。 メス猫さんで

夏目漱石旧居跡の猫さん
【文京区】「夏目漱石旧居跡(猫の家)」の猫さん

文京区の指定史跡である「夏目漱石旧居跡(猫の家)」を見に行きました。

たまき
彼の膝に乗る猫

週末は、部屋に彼がやってきます。 くまは膝の上に乗るのが大好きでした

ブンちゃんぬいぐるみ
「3月のライオン でっかいブンちゃんぬいぐるみ」を枕にして寝る猫

たまきは出窓がお気に入りです。 たまきは寒がりで暑いのは

ローテーブルに顔を乗せるたまき
カリモク60のローテーブルに顔を乗せる猫

引っ越しをしてもうすぐ1ヶ月になります。 初日に彼から、引っ越しても

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
  • 2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑