サイクリングロードで見かけたサビ猫さん

公開日: : 街猫

日曜日はクロスバイクで深大寺まで行ってきました。
行きは、サイクリングロードを走っている時に、黒白猫さんを見かけました

帰りに見かけたかわいい猫さん

帰りも同じサイクリングロードを走っている時に、サビ猫さんを見かけました。

サビ猫さん横顔

顔の半分で模様が分かれています。
体も左側が黒が多いです。
サビ猫さんの柄は本当にミステリアスですよね。

サビ猫さん枝の間から

女の子っぽい顔

とてもかわいらしい顔をしています。
サビ猫さんは三毛猫さんと同じでほとんどメスらしいですが、この子は女の子っぽいです。

おヒゲは白くて長いです。

ガードバイプの基礎のコンクリートブロックにちょこんと乗っています。

サビ猫さん右側

座るのにちょうど良い場所を見つけるのも猫は上手ですよね(ΦωΦ)

16時前でしたが、意外と猫さんがいるんだなと思いました。この後も立て続けに猫さんを見かけて、その都度止まって撮影をした私たちでした(*^_^*)

黒猫さんとキジトラ猫さん

ランクルの下の猫さんたち

昼間は気温が高かったですが、夕方は涼しかったです。 初めて降りる駅で、住宅街を歩いていたら、自

黒白猫さんとキジトラ猫さん

駐車場の猫さんたち

駐車場で2匹の猫さんが、狛犬のように並んで座っていました。 キジトラ猫さんと黒白猫さんです。

長毛三毛猫さんたち

ヒゲがピーン!となった三毛猫さん

夕方散歩の途中で、長毛猫さんがたくさんいるお寺に寄りました。 お花が飾られたお墓に長毛の黒白猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA塀の上のキジトラ猫さん顔

マズルの大きなキジトラ猫さんをストーキング

前に見かけたキジトラ猫さんが、塀の上にいました。 くつろいでいました。 マズルが大き

坂道で出会った体の大きなキジトラ白猫さん

昨日の日曜日はクロスバイクに乗って北区を散歩しました。 車が通れない細い坂道で、キジト

ポタリング中に出会った三毛猫さんと黒猫さん

日曜日は彼と自転車で出かけました。本格的なサイクリングではなく、近くのお店までポタリングです。

サイクリングロードで見かけた三毛猫さん

深大寺に行った帰りにサイクリングロードで5匹の猫さんの写真を撮ることができました。行きに1匹、帰りに

看板猫さん

【柴又】帝釈天参道の看板猫さん

ロードバイクに乗って、江戸川サイクリングロードを走りました。 途中、葛飾区柴又に寄りました。うちか

伸びる三毛猫さん

狭山市の三毛猫さんは目の前で仰向けに寝転がりました

狭山市で見かけた三毛猫さんは、とても人懐っこく、すりすりしてくれました。 人懐っこい飼

【文京区】吉祥寺のサビ猫さんっぽい三毛猫さん

文京区にある吉祥寺に行ってきました。前にも猫さんを見かけたお寺です。 桜の時期もキレイですが、秋の

バイオレゾナンスたまき
バイオレゾナンストリートメントを受けました

朝エサを食べたあと、たまきはカリモク60のKチェアで、

大きな石の上に座っていたキジトラ白猫さん

大きな石の上にキジトラ白猫さんが座っていました。 石と岩

四角い穴にすっぽり入っていたキジトラ猫さん

墓地でキジトラ猫さんを見かけました。前に見かけたことがある猫さんです。

茶トラ猫さん
毛色がキレイでかっこいい茶トラ猫さんに話しかけました

霊園で、前にも話しかけたことがある茶トラ猫さんに会いました。前回見かけ

お腹が空いていたキジトラ猫さん

霊園に行ったら、キジトラ猫さんがいました。 草むらから出