サイクリングロードで見かけたサビ猫さん

公開日: : 街猫

日曜日はクロスバイクで深大寺まで行ってきました。
行きは、サイクリングロードを走っている時に、黒白猫さんを見かけました

帰りに見かけたかわいい猫さん

帰りも同じサイクリングロードを走っている時に、サビ猫さんを見かけました。

サビ猫さん横顔

顔の半分で模様が分かれています。
体も左側が黒が多いです。
サビ猫さんの柄は本当にミステリアスですよね。

サビ猫さん枝の間から

女の子っぽい顔

とてもかわいらしい顔をしています。
サビ猫さんは三毛猫さんと同じでほとんどメスらしいですが、この子は女の子っぽいです。

おヒゲは白くて長いです。

ガードバイプの基礎のコンクリートブロックにちょこんと乗っています。

サビ猫さん右側

座るのにちょうど良い場所を見つけるのも猫は上手ですよね(ΦωΦ)

16時前でしたが、意外と猫さんがいるんだなと思いました。この後も立て続けに猫さんを見かけて、その都度止まって撮影をした私たちでした(*^_^*)

寝転がる黒猫さん2匹

【文京区】お腹の毛が白い「白山神社」の黒猫さんたち

白山神社に行くと、参道に黒猫さんがいました。 よく舌が出ているメス猫さんです。

爪とぎ

近所のキジトラ白猫さんと茶トラ白猫さん

夕方、近所を1時間ほど散歩したら、2匹の猫さんに会いました。 茶畑のキジトラ白猫さん 茶畑の近く

「東池袋中央公園」の人懐っこい猫さん達

東池袋に猫がたくさんいる公園があるとこちらのブログで知り、行ってみました。 ⇒ビルの谷間の猫の

三毛猫

【入間市】ジョンソンタウンの三毛猫さん

以前もジョンソンタウンの猫のことを書きましたが、今回はジョンソンタウンで2匹の三毛猫さんに会うことが

【文京区】食後でまったり&スリスリする白山神社の黒猫さんたち

夕方白山神社に行ったら、胸元に白いエンジェルマークがあるメスの黒猫さんがいました。 キ

威嚇する猫

威嚇するキジトラ猫さん

昨日、浦和までサイクリングに行ったとき、荒川サイクリングロードを通りました。 彩湖・道満グリーンパ

寝転がるキジトラ白猫さん

駅の駐輪場のキジトラ白猫さんは目の前でゴロンゴロンしてくれました

日曜日に自転車で出かけました。お昼を食べる間、駅前の駐輪場に自転車を停めました。 すると、駐輪

おうめ猫町一丁目

【青梅】おうめ猫町1丁目バス停とかいぐり公園跡地

青梅に行った時に、素敵な猫のバス停がありました。 おうめ猫町一丁目のバス停 おうめ猫町一丁目

河川敷の黒白猫さんアップ

河川敷で熟睡していた黒白猫さん

日曜日はそれぞれ好きに過ごしました。彼は湖へサイクリングに、私は家で木彫りをしました。 彼から

ポタリング中に出会った三毛猫さんと黒猫さん

日曜日は彼と自転車で出かけました。本格的なサイクリングではなく、近くのお店までポタリングです。

前足を伸ばしてスフィンクス座り
前足を伸ばして座る猫〜スフィンクス座り〜

ふみおはよく、前足を伸ばして、お腹を地面につけて、ペタッと座ります。

膝の上に乗るたまき
夏でも膝の上に乗ってくる猫と、床で寝る子猫

私がカリモク60のKチェアに座っていると、たまきは膝の上に乗って来ます

まんま台でエサを食べるふみお
「まんま台」でエサを食べるようになった子猫

ふみおがうちに来てから、猫壱のポータブルケージの中でエサを与えていまし

ふみふみするふみお
毎日何度も「幸せのインナーねこ」をふみふみする子猫

ふみおが私の部屋着でふみふみすることを少し前に書きましたが、毎日やって

クールアルミジェルマットカバーの穴
「クールアルミジェルマット」のカバーをかじられました

留守中の猫の暑さ対策は、クーラーと「クールアルミジェルマット」です。