サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

公開日: : 街猫

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。
片道1.5時間ほどかかりましたが、ほとんどがサイクリングロードを走るので、車が多い大通りを通ることも少なく、快適に走れました。

私はクロスバイクに乗っていて、彼はロードバイクに乗っています。
ふたりで走るときは、目的地に向かってひたすらに走ります。途中、止まるのは猫さんを見かけたときだけです。

体の大きな黒白猫さん

まず、行きに見かけたのは黒白猫さんです。

黒白猫さん発見

ちょうど日差しが当たる場所にいます。

カメラに気づきました。

気づいた黒白猫さん

体の内側が白い

舌が見えています。

鼻と口元、前足など、体の内側が白い猫さんです。

おヒゲも白くて長いです。

目を見開いています。

目を見開く猫さん

体も大きいです。

少しずつ近づいて行ったので、最後は茂みの中に入ってしまいました。

今回のサイクリングでは、6匹の猫さんを見かけ、5匹の猫さんの写真を撮ることができました(ΦωΦ)

>>>次の記事で、サビ猫さんを見かけたことを書きました。

茶トラ白猫さん

サイクリング中に見かけた茶トラ白猫さん

昨日は、自転車で彩湖・道満グリーンパークに行く予定でした。 コチラの記事を見て、行ってみたいと思っ

黒猫をかわいく撮るコツと狭山稲荷山公園の黒猫さん

くまを飼い始めてから気づきましたが、黒猫って写真を撮るのが難しいんですよね。気をつけないと、黒い塊に

茶トラ猫さん

【神奈川県三浦半島】城ヶ島の猫さんたち

海がない埼玉県で育った彼は、海を見ると喜びます。 たとえば、ドライブ中に海が見えると、助手席で寝て

サイクリングロードで見かけた三毛猫さん

深大寺に行った帰りにサイクリングロードで5匹の猫さんの写真を撮ることができました。行きに1匹、帰りに

逃げる白猫さん1

人が滑り落ちる勾配の坂を駆け上がる入間市の白猫さん

私の彼が、入間市の川で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 白猫さんを発見しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

谷中墓地のキジトラ白猫さん

昨日は上野に行き、帰りに日暮里駅を利用したので、谷中墓地を通りました。 谷中霊園は、15代将軍

名称未設定 1 のコピー

川越で猫散歩

蔵造りの町並みが残る埼玉県の川越に行ってきました。 車をコインパーキングに停めて、歩いて観光しまし

ニーナちゃんと私

【根津】看板猫がいる喫茶店「ル・プリーべ」でサビ猫さんと戯れました

猫がいる喫茶店「ル・プリーべ」へ行って来ました。 東京メトロ千代田線「根津駅」から徒歩

SAの三毛猫さん

サービスエリアの茶トラ白猫さんと三毛猫さん

彼が宮城県のサービスエリアで見かけた猫さんたちの写真を送ってくれました。 彼はホントによく猫を見か

エサを食べるキジトラ白猫さん

外神田の猫さんたち

先日、外神田の辺りを歩いていて、学校と思われる建物の中にスクーターが停めてあるのが見えました。 そ

扇風機の台座を枕に寝るくま
扇風機の台座を枕に眠る猫

毎日暑いですね。 黒猫で暑がりのくまは、最近、床の上で長く伸びて寝て

アームにあごのせ
カリモク60のKチェアのアームにあごを乗せる猫

リビングに置いている一人がけソファーカリモク60のKチェアは、くまとた

くまのしっぽに乗るたまき
暑がりな黒猫と寒がりな茶トラ白猫

たまきはブラッシングが大っ嫌いなので、年中毛が多く、もこもこしています

トラベルキャリーの中のたまき
アイリスオーヤマの「トラベルキャリー グレー/ブルー HC-520」を使い始めました【レビュー】

くまはマイペースで、休憩しつつエサを食べるのですが、たまきは早食いです

ネコクッキー
手作りお菓子とカフェの店「フレンズ」のネコクッキーはかわいくて美味しいです

7/30まで松山庭園美術館で開催中の「猫ねこ展覧会2017」を見に行っ