サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

公開日: : 街猫

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。
片道1.5時間ほどかかりましたが、ほとんどがサイクリングロードを走るので、車が多い大通りを通ることも少なく、快適に走れました。

私はクロスバイクに乗っていて、彼はロードバイクに乗っています。
ふたりで走るときは、目的地に向かってひたすらに走ります。途中、止まるのは猫さんを見かけたときだけです。

体の大きな黒白猫さん

まず、行きに見かけたのは黒白猫さんです。

黒白猫さん発見

ちょうど日差しが当たる場所にいます。

カメラに気づきました。

気づいた黒白猫さん

体の内側が白い

舌が見えています。

鼻と口元、前足など、体の内側が白い猫さんです。

おヒゲも白くて長いです。

目を見開いています。

目を見開く猫さん

体も大きいです。

少しずつ近づいて行ったので、最後は茂みの中に入ってしまいました。

今回のサイクリングでは、6匹の猫さんを見かけ、5匹の猫さんの写真を撮ることができました(ΦωΦ)

>>>次の記事で、サビ猫さんを見かけたことを書きました。

犬よりも強い黒白猫さん

行田市に行ったとき、彼が黒白猫さんを見かけました。 お昼を食べに行ったお店で待ち時間が少しあったの

アビシニアンっぽい猫さん

アビシニアンっぽい柄の猫さん

お寺の墓地に行ったとき、キジトラ白猫さんがいました。びっくりした目で、こっちを見ていました。

【文京区】下向きの顔も可愛い三毛猫さん

いつものように、図書館に行く途中、お寺の駐車場に立ち寄りました。 ブロック塀の上に、サビ猫さん

城ヶ島のキジトラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんたちを追いかけました

神奈川県立城ヶ島公園に行ったあと、彼が猫さんを見かけた場所に行きました。 >>>彼が見かけた城

車の上の三毛猫さん

【文京区】車の上の三毛猫さん

図書館に行く途中で、猫さんがいる駐車場に寄りました。 三毛猫さんが、控え壁に乗っていました。

茶トラ猫さん

【巣鴨】染井霊園の茶トラ猫さんとおしゃべりしました

夕方、巣鴨までウォーキングしました。 途中、見かけた黒白猫さん。毛づくろいしていました。

マコちゃん

【猫がいる居酒屋】江古田の「赤茄子」へ行ってきました

ネットで見て気になっていた、猫がいる居酒屋へ行ってきました。 西武池袋線江古田駅南口から徒歩2分の

エサを食べる三毛猫さん舌

【文京区】エサを食べる吉祥寺の三毛猫さん

夕方、歩いて図書館に行く途中、猫さんがいるお寺に寄ってみました。 墓地に行っても猫さんがいない

すずくんを抱っこ

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫すずくんを抱っこ

先週末に、彼の妹さんの誕生日祝いのディナーを入間市の「ポティロン」で食べました。ランチはしたことがあ

坂道で出会った体の大きなキジトラ白猫さん

昨日の日曜日はクロスバイクに乗って北区を散歩しました。 車が通れない細い坂道で、キジト

大きな石の上に座っていたキジトラ白猫さん

大きな石の上にキジトラ白猫さんが座っていました。 石と岩

茶トラ猫さん
毛色がキレイでかっこいい茶トラ猫さんに話しかけました

霊園で、前にも話しかけたことがある茶トラ猫さんに会いました。前回見かけ

お腹が空いていたキジトラ猫さん

霊園に行ったら、キジトラ猫さんがいました。 草むらから出

仲良しの白猫さんと黒猫さん

前に猫さんを見かけた墓地に行ったのですが、誰も見当たらず、いないのかぁ

食後のふみお
エサを食べ終えたらすぐに立ち去る猫

ふみおは手作りごはんを台所の横のカウンターで食べます。 エサを食べ終