猫さんを追いかけて1万歩超え
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
墓地に猫さんがいました。著名人のお墓を見ていて、ふと振り向くと黒白猫さんがいました。耳の先がカットされたサクラ猫さんです。

黒白猫さんも大好きです。この猫さんはハチワレ模様で鼻の下に模様があるのも可愛いです。

近づくと逃げられました。なかなか止まってくれず、しばらく追いかけました。

立ち止まるたび写真を撮らせてもらいました。近づくことはできませんでした。

お墓の前で座っている黒猫さんも見かけました。

私が近づいたので逃げていきました。離れた場所からこちらを見ていました。耳毛と胸毛が白いです。
くつろいでいたところを邪魔してしまい、申し訳なかったです。

よく墓地で逃げる猫さんを追いかけています。もちろんしつこくはしません。撒かれることも多いです。知らないうちに歩数を稼いでおり、1万歩を超すのはざらです。
レクタングル大
関連記事
-
-
【入間市】ジョンソンタウンの三毛猫さん
以前もジョンソンタウンの猫のことを書きましたが、今回はジョンソンタウンで2匹の三毛猫さんに会うことが
-
-
「黒猫感謝の日」に屋根の上でくつろぐ黒猫さん
今日は「黒猫感謝の日」(Black Cat Appreciation Day)だそうです。 私
-
-
【文京区】「白山神社」の猫さんたち
夕方、近所の神社に行きました。前に初めて行った時に、猫さんがたくさんいてびっくりしたところです。
-
-
優しくスリスリしてくれた長毛猫さん
昨日歩いていて、サビ猫さんを見かけたので追いかけたら、飼い主さんがいました。 前にも見かけたこ
-
-
何かを熱心になめていたキジトラ白猫さん
先週の土曜日は、桜が散る前にと墓地に行ってきました。猫さんを何匹も見かけたのでうれしかったです。
-
-
車の下で雨宿りする猫さんたち
最近、雨が多いので、外猫さんたちの写真も、車の下にいる猫さんが多いです。 彫刻教室の帰りに見か
-
-
【若松区】新聞販売店の仲良し猫さんたち
地元での法事の後、食事をしたお店の駐車場の近くで、茶トラ白猫さんを見かけました。 叔父には呆れられ
-
-
マズルが大きいキジトラ猫さん
近所でキジトラ猫さんがひなたぼっこしているのを見かけました。 駐車場の外側の高いところにいました。
レクタングル大
- PREV
- 木彫りでストレス解消
- NEXT
- かわいい黒白猫さんたち






名前:くみん
名前:ふみお