*

犬よりも強い黒白猫さん

※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています

公開日: : 街猫 ,

行田市に行ったとき、彼が黒白猫さんを見かけました。
お昼を食べに行ったお店で待ち時間が少しあったので、近所を散歩してきた彼が写真を撮っていました。

いい伸びをしています。伸びをする猫さんの木彫り猫も作ってみたいなと思っています。

黒白猫さん伸び

そして、ゴロンと寝ころがっていたようです。

黒白猫さん

天気が良くて暖かかったので、気持ちよさそうです。

黒白猫さん

そのあと、私も同じ猫さんを見かけました。
非常にフレンドリーで穏やかな感じでした。去勢手術をしたオス猫さんです。

黒白猫さん

ハチワレ模様が可愛いです。しっぽが短くてくるんとなっています。

黒白猫さん

猫さんと並んで座っていたとき、公園からプードルを連れて出てきた女性がやってきました。飼い主さんは、この猫さんを見て、飼い犬に「負けるよ?負けるよ?」と言いました。

私は「犬が猫に負けるってどういうこと?」と思いながら、見ていました。
すると猫さんは今にも飛びかかりそうにして、犬に近づいて行きました。

黒白猫さん

そして、飼い主さんまたはお世話をしている人に首根っこをつかまれ、「○○ちゃん、やめなさい」と言われて、犬から離されました。

放っておいたら、猫さんが犬に勝ったんでしょうか。すごいものを見ました(ΦωΦ)♪

レクタングル大

関連記事

見上げる黒猫さん

桜を見上げる「白山神社」の猫さんたち

先週の日曜日は、花散らしの風が吹いたのもあって、桜がだいぶ散っていました。 猫さんたちがたくさ

記事を読む

黒猫さん

日陰で寝ていた黒猫さん

今日は美容室に行ったあと、墓地に行きました。いいお天気なので、猫さんたちはいるかな?と思っていたんで

記事を読む

ヒゲが白い

入間市の白い靴下を履いた白いおヒゲの黒白猫さん

これまでに何度も猫さんの写真を送ってくれている私の彼ですが、今日も近所で見かけた猫さんの写真を送って

記事を読む

アビシニアンっぽい猫さん

アビシニアンっぽい柄の猫さん

お寺の墓地に行ったとき、キジトラ白猫さんがいました。びっくりした目で、こっちを見ていました。

記事を読む

黒白猫さんと黒猫さん

黒猫さんの隣で寝転がる黒白猫さん

黒白猫さんがスリスリしてくれたとき、近くに黒猫さんもいました。 動画を撮りました。

記事を読む

オッドアイ白猫さん

塀の上に乗っていたオッドアイの白猫さん

昨日は美容室で髪を切ったあと、墓地へ行きました。塀の上に、白猫さんが座っていました。

記事を読む

キジトラ白猫さん

ペットボトルと猫さん

猫さんを見かけました。お家の縁側には、ペットボトルがたくさん置いてあります。猫よけなんでしょうか?!

記事を読む

白黒猫さん

【池袋】個性的な模様の白黒猫さん

今日は池袋に買い物に行きました。 彼が見たい自転車屋さんに行き、近くの植え込みに猫さんが寝てい

記事を読む

三毛猫さん

「東池袋中央公園」の人懐っこい猫さん達

東池袋に猫がたくさんいる公園があるとこちらのブログで知り、行ってみました。 ⇒ビルの谷間の猫の

記事を読む

白山神社の黒猫さん

【文京区】「白山神社」の猫さんたち

夕方、近所の神社に行きました。前に初めて行った時に、猫さんがたくさんいてびっくりしたところです。

記事を読む

レクタングル大

黒三毛猫さん
頼もしい三毛猫さん

方向音痴で地図が読めないので、道順は覚えられない代わりに、風景を画像記

キジトラ猫さん
可愛らしい声で鳴くメス猫さん

歩いていて、猫さんを見かけました。前にも見かけたことがある猫さんです。

黒白猫さんと黒猫さん
仲が良い黒白猫さんと黒猫さん

何度も見かけている黒白猫さんは好奇心旺盛で、黒猫さんは慎重な性格のよう

ふみおと木彫り猫
木彫りが楽しすぎて引きこもり

先日クスノキで作った大きな三毛猫さんをキャットステップに乗せてみました

釣り木彫り猫
釣りに行く猫さんたちを木彫りで作りました〜その2〜

釣り竿を持つたまきとふみおの木彫り猫を作りました。手のひらサイズです。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑