【文京区】頭と体をスリスリし合う白山神社の猫さんたち

公開日: : 猫動画, 街猫 ,

白山神社にいる胸に白い毛がある体の大きな黒猫さんと、よく舌が出ている黒猫さんと小柄なキジトラ猫さんはとても仲良しで、いつも体をこすりつけています。

体の大きな黒猫さんとキジトラ猫さんはたまーにスリスリしてくれるのですが、

黒猫さんとキジトラ猫さん

舌がよく出ている黒猫さんは、近づくとびっくりされます。

たいてい3匹のうち1匹に出会うと、どこからともなくあとの2匹がやってきて、スリスリ大会が始まります。

黒猫さんとキジトラ猫さん

しっぽをピンと立てながら、頭や顔をこすり付け合います。

お互いのにおいを確認しているんでしょうか。

組体操のように、離れては集まる、を繰り返します。

黒猫さんとキジトラ猫さん

白山神社の仲良し3匹が、スリスリし合う動画を撮りました。

スリスリし合う仲良し猫さんたち #黒猫 #キジトラ猫 #外猫 #そとねこ #blackcat #tabbycat #ilovecat

kuminさん(@kumineco)がシェアした投稿 –

いつもいいもの見させてもらっています(ΦωΦ)

サビ猫

川越の駐車場の猫さんたち

昨日は彼と二人、自転車で入間から川越へ行ってきました。 あいにくのお天気で、帰りはずぶ濡れになりま

駐車場にいた飼い猫

熊谷守一美術館がある椎名町の猫たち

東京メトロ有楽町線・副都心線の要町駅から徒歩8分または、西武池袋線の椎名町駅から歩いて13分の場所に

20150821110415

高倉町珈琲の駐車場の猫

コーヒーとパンケーキが好きなので、彼氏に車で高倉町珈琲の狭山店に連れて行ってもらいました。

キジトラ白猫さんをなでなで

お尻トントンからゴロンとなったキジトラ白猫さん

夕方、神社に寄ったとき、車の下にキジトラ白猫さんがいました。 人懐っこい猫さんは車から出てきて

【若松区】駐車場にいた堂々たる風格のキジトラ白猫さん

週末は地元に帰省し、早朝、ひとりで散歩をしました。 10月に帰省した時に猫さんたちを見かけた市場の

茶トラ猫さん

浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和

エサを待つキジトラ白猫さん

エサを待つ近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんと仲良くしています。 去勢したオスで、いつ会っても愛想良くすりすりしてくれる

城ヶ島のキジトラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんたちを追いかけました

神奈川県立城ヶ島公園に行ったあと、彼が猫さんを見かけた場所に行きました。 >>>彼が見かけた城

車の下の茶トラ猫さん

【文京区】駐車場の車の下の茶トラ猫さん

白山神社の駐車場に、キジトラ猫さんがいました。 ここには猫さんがたくさんいます。去勢手

【文京区】お寺の駐車場にいた猫さんたち

文京区の図書館まで歩いて向かっていたら、お寺の駐車場で猫さんを見かけました。 三毛猫さんが歩い

見上げる黒猫木彫り猫
見上げる黒猫さんを木彫りで作りました

黒猫さんの木彫り猫を作りました。 前にふみおが階段でして

彼の指をにおうふみお
キャットタワーで彼の指をにおう猫

朝、涼しくなったので、一昨日からふみおは再びキャットタワーのハンモック

乳酸菌パウダーをなめるふみお
新しくなった須崎動物病院の「乳酸菌パウダー」をなめるようになった猫

猫たちのケアに、須崎動物病院のサプリメントを使っています。口内ケアで使

アビシニアンっぽい猫さん
アビシニアンっぽい柄の猫さん

お寺の墓地に行ったとき、キジトラ白猫さんがいました。びっくりした目で、

パーマン白黒猫さん
パーマンやバッドマンみたいな個性的な柄の白黒猫さん

墓地で見かける白黒猫さんは、とても警戒心が強く、すぐ逃げていきます。