カラスに動じない猫さん
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
夕方、本駒込のお寺の近くまで行ってみました。猫さんを多く見かけるので、散歩がてら行きました。
フリーズした茶トラ猫さん
道路で茶トラ白猫さんに会いました。
耳がカットされたサクラ猫さんです。私を見て、しばしフリーズしていました。
しっぽが短くて可愛いです。にゃんたま好きとしてはおしりのあたりをもっとじっと見たかったんですが、住宅街でかがみこんで不審者扱いされるのもどうかと思い、自制しました。
ハチワレの黒白猫さん
駐車場にカラスが何羽もいました。猫さんとカラスが少し離れて一緒の塀に乗っていました(ΦωΦ) 写真が見づらいですが、私が行くとカラスは飛び立ってしまって、一羽だけいました。
子猫がカラスに襲われると聞いているので、猫さんにとってカラスは天敵かと思っていました。
黒白猫さんは私が近づいても動じませんでした。ステキなハチワレ模様で、しっぽも長くてきれいです。
レクタングル大
関連記事
-
-
L型側溝で横になるキジトラ白猫さん
仲良しのキジトラ白猫さんに会いました。 いつも私の目の前ですりすりごろんとしてくれるネコさんです。
-
-
舌がずっと出ていた猫さん
先日、黒白猫さんたちを見かけました。 警戒していったんは逃げたものの、元いた場所に戻っ
-
-
夏の夕方の猫さんたち
昨日の夕方は涼しくて、散歩中、猫さんをたくさん見かけました。 エサが近くに置いてあったので、食
-
-
防草シートの上の猫さん
今日は7/7にオープンした「トキワ荘マンガミュージアム」に行ってきました。 手塚治虫さ
-
-
瓦に乗って眠っていた猫さん
最近よく会う猫さんがいます。体の大きなオスの黒白猫さんで、おっとりしていて優しいです。挨拶するとすり
-
-
顔にウサギがいるように見える黒白猫さん
元旦もロードバイクに乗ったんですが、昨日もクロスバイクに乗って西新井大師に初詣に行きました。
-
-
工事現場を歩く三毛猫さん
彼が工事現場で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 可愛い顔で歩き去る猫さん 残念ながら
レクタングル大
- PREV
- 涼しい場所を知っている神社の猫さんたち
- NEXT
- お寺の三毛猫さんたち