原宿の小柄な黒猫さんと白山神社の大柄な黒猫さん

原宿に出かけたときに、黒猫さんを見かけました。

原宿から青山あたりの住宅街では猫さんをよく見かけます。

小柄なクロネコさん

小柄な黒猫さんです。

怪訝な顔で私を見ていました。

体が小さいし、顔立ちもメスっぽい気がします。
顔立ちのせいで怒っているように誤解されそうですが、違うんじゃないかと思います。

毛並みも良くて、可愛らしいですよね(*ΦωΦ*)

私が近づいたので、逃げる準備をしている黒猫さん。黒々としています。

奥に引っ込みました。お邪魔しました。

大きなくろねこさん

白山神社の黒猫さんを間近で撮ることができました。まだ仲良しではないんですが、逃げはしません。

白山神社の黒猫さん

舌がよく出る黒猫さんっていますよね?!ネコリパブリック東京御茶ノ水店にもいました。
この黒猫さんも、よく舌が出ています。

体がとても大きいです。白山神社のメスの黒猫さんも体が大きいです。

白山神社の黒猫さん

去勢されたオス猫さんだと思います。

横顔が凛々しいです。

また舌が出ていました。ちょっと目つき鋭いですね(^_^;)

白山神社の黒猫さん

いやぁ、黒猫さんっていいですねぇ♪

エサを食べるキジトラ白猫さん

外神田の猫さんたち

先日、外神田の辺りを歩いていて、学校と思われる建物の中にスクーターが停めてあるのが見えました。 そ

聖福寺の猫さん

博多の聖福寺でオス猫さんを追いかけました

ブラタモリが好きな私と彼は、博多でタモリさんが訪れていた櫛田神社に寄ったあと、聖福寺へ向かいました。

白黒猫さん

新大久保の車の上の白黒猫さん

彼が仕事で出かけた先で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 香箱を組む猫さん 白黒猫さん

blackwhite

サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さんと黒猫さんを見かけました。さらに数分後、

久しぶりに会った近所のキジトラ白猫さんは、なぜかつれませんでした

雨が続いていたし、最近見かけていなかった近所のキジトラ白猫さんにやっと会えました。2週間ぶりです。

サイクリングロードで見かけたサビ猫さん

日曜日はクロスバイクで深大寺まで行ってきました。 行きは、サイクリングロードを走っている時に、黒白

銀ちゃん

【浅草】2匹の看板猫がいる老舗の喫茶店「若生(わかお)」へ行ってきました

看板猫がいるという浅草の喫茶店に、彼とふたりで行ってきました。 看板猫の母娘が店内に 浅草六

茶トラ白猫さんの顔

近所をポタリング中に出会った猫さんたち

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。 所沢から小手指まで、電車だと2駅分

白山神社黒猫さん

【文京区】体が大きな「白山神社」の黒猫さん

文京区の白山の地名の元になった白山神社には、猫さんがたくさんいます。 七五三の家族で賑わう昨日も、

【狭山市】駐車場の猫さんたち

私の彼が、自転車に乗っていて見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 香箱を組む茶トラ猫さん

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

ねこぴゅーれとふみお
「ねこぴゅーれ 無添加ピュアシリーズ バラエティボックス 63本(21本×3種類)」を買いました

たまきは飼い始めてから1度も病気をしたことがありません。健康そのもので

フライングタイガー猫用おもちゃとふみお
フライングタイガーの猫用おもちゃ「逃げるネズミ」の空き箱をかじる猫

フライングタイガーの猫用おもちゃ「逃げるネズミ」を彼に買ってもらいまし

バンナイリョウジ木彫り猫
バンナイリョウジ個展「小さな木彫りのねこ5」を見に行きました〜その2〜

昨日は赤坂のジャローナで11/16まで行われているバンナイリョウジさん

赤坂のカフェと貸ギャラリーのお店「ジャローナ」で昨日から始まったバンナ

こたつのたまき
「ぺットの夢こたつ」の本体と陶器の湯たんぽを使っています

留守中の猫たちが寒くないように、陶器の湯たんぽを使っています。