*

「 黒白猫 」 一覧

「ネコリパブリック池袋店」の白黒猫さんはベッドにあごを乗せて寝ていました

自走式の保護猫カフェ「ネコリパブリック池袋店」へ行ってきました。 行くのは2回目です。前回は1人でしたが、今回は彼と一緒に行きました。 「ネコリパブリック東京池袋店」は、池袋駅西口から

続きを見る

【池袋】民族衣装雑貨店「インドサラサの店」の看板猫のきんちゃんとぎんちゃん

2017/03/19 | 街猫 ,

池袋の民族衣装のお店に看板猫がいると知り、行ってきました。 オス猫の兄弟 「インドサラサの店」は、JR池袋駅の東口から歩いて5分ほどのクロサワビルの9階にあります。 アジアの民族

続きを見る

ヤクルトスワローズ戸田寮の近くにいた猫さん

2016/10/17 | 街猫 , ,

先日、彼と二人で埼玉県戸田市にある「彩湖・道満グリーンパーク」まで自転車で出かけました。 帰りに荒川サイクリングロードを走っていて、土手の上から猫さんを発見しました。 私は目が悪い

続きを見る

川越市にある保護猫カフェ「ねこかつ」へ行ってきました

2016/07/02 | 猫カフェ ,

埼玉県川越市にある保護猫カフェ「ねこかつ」へ行ってきました。 西武新宿線「本川越駅」から徒歩5分のクレアモール商店街の中にあります。1階は居酒屋「笑笑」です。 お店はビルの3階にあり、

続きを見る

入間川の猫さんたち

日曜日に自転車で川越へ行ってきました。 喜多院に寄って、遅めの紅葉を楽しみました。 雨のせいか、人が少なかったです。 行きに見かけたキジトラ白猫さん 入間川サイクリング

続きを見る

神楽坂の猫

昨日行った「猫と心理テスト展」のギャラリーの近くの駐車場に、猫がいました。 そーっと近づいて行きましたが、少し警戒されました。 後ろ姿も可愛いです。 近くをぐ

続きを見る

レクタングル大

ムーミンダイアリー
MOE(モエ)特別ふろく「ムーミンダイアリー2018」を猫の体調管理ノートにします

猫の体調管理ノートとして、ほぼ日手帳の「avec」を使っています。

快肌布にあごのせ下から
湯たんぽを入れたワインの木箱であごのせする猫

今年は、湯たんぽを入れたワインの木箱が大活躍しています。 快

ベッドのたまき
猫とベッドで一緒に眠るしあわせ

平日の朝は5時に起きるのですが、先週は二度寝して6:30に起きていまし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キャットタワーのボックスの中の可愛い猫

たまきがキャットタワーのボックスに入っていました。 狭く

三毛猫さん
【文京区】駐車場でひなたぼっこする猫さんたち

昨日は風が強かったですが、ひなたは暖かい日でした。 前にも猫さん

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑