猫に目の前でゴロンゴロンされる幸せ~近所のキジトラ白猫さん~

茶畑の近くで、キジトラ白猫さんに会いました。このキジトラ白猫さんは、以前も会ったことがあります。

そのときも、目の前でごろんごろんされましたが、今回も同じようにおっぴろげてくれました。

ぐるぐると喉を鳴らしながら、背中をこすりつけるようにして、

ごろごろ1

途中で露わな姿になり、

ごろごろ2

反対側へごろんしました。

ごろごろ3

私の彼はロードバイクに乗り始めてから、以前より猫に会うようになったそうです。彼に目の前でごろごろされたと言うと、「猫に目の前でゴロンゴロンされるのは最高だ」と語っておりました(ΦωΦ)

たしかに、リラックスして、心許してくれてこそのゴロンゴロンだと思うので、うれしいことです♪

この安心しきった後ろ姿もたまりません。。。

後ろ姿

>>>道路でごろんごろんするキジトラ白猫さんの動画も撮りました。

屋根の上の猫さん

【若松区】屋根の上の猫さん

10月に帰省した時にも見かけた猫さんに、また会うことができました。 地元の市場の近くにいました

城ヶ島のキジトラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんたちを追いかけました

神奈川県立城ヶ島公園に行ったあと、彼が猫さんを見かけた場所に行きました。 >>>彼が見かけた城

陽泉寺長毛猫さん

【溜池山王】お寺の長毛猫さん

溜池山王にあるお寺に猫さんがいるというので、行ってみました。 ネコの飛び出し注意 猫

隙間から覗く三毛猫さんアップ

目力が強い狭山市の三毛猫さんに再会しました

狭山市で、前にも会ったことがある三毛猫さんを見かけました。 近くにある保護猫カフェ「funnyCa

駐車場にいた飼い猫

熊谷守一美術館がある椎名町の猫たち

東京メトロ有楽町線・副都心線の要町駅から徒歩8分または、西武池袋線の椎名町駅から歩いて13分の場所に

7キジトラ白猫さん顔

L型側溝で横になるキジトラ白猫さん

仲良しのキジトラ白猫さんに会いました。 いつも私の目の前ですりすりごろんとしてくれるネコさんです。

ポタリング中に出会った三毛猫さんと黒猫さん

日曜日は彼と自転車で出かけました。本格的なサイクリングではなく、近くのお店までポタリングです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

谷中墓地のキジトラ白猫さん

昨日は上野に行き、帰りに日暮里駅を利用したので、谷中墓地を通りました。 谷中霊園は、15代将軍

三崎猫さん正面

【神奈川県三浦市】三崎で見かけた猫さんたち

先日、彼が仕事で行った神奈川県三浦半島で見かけた猫さんのことを書きました。 >>>【神奈川県三

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【入間市】ジョンソンタウンで気持ちよさそうに眠る2匹の猫さん

今日は彼の住む入間市に行き、お昼はジョンソンタウンのカフェで食べました。 入間市には三井アウトレッ

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

ハトカーをチェックするふみお
「プルバック ハトカー2」をもてあそぶ黒猫

キタンクラブの「プルバック ハトカー2」をガシャポンでゲットしました。

中野区猫さん塀の上
【中野区】ジャンプしてお寺の塀に乗った猫さん

最近は彼と自転車で都内に出かけることが多いです。昨日はくもりで雨が降る

たまきにパンチ
キャットタワーのボックスにいる猫にパンチする黒猫

たまきが朝いないと思ったら、キャッツデポのキャットタワーのボックスに入

黒猫さんとあじさい

文京あじさいまつりが終わっても、白山神社は人が多いです。あじさいもまだ

クールアルミジェルマットに乗るふみお
「クールアルミジェルマット」に乗る猫

留守中の暑さ対策としては、エアコンと「クールアルミジェルマット」を使っ