道路でごろんごろんするキジトラ白猫さん【動画】

公開日: : 猫動画, 街猫

近所の茶畑にいるキジトラ白猫さんは、私が見かけて声をかけると、足元にやってきて、道路に寝転びます。

爪とぎ

ごろごろと喉を鳴らしながら、頭や背中をこすりつけるようにします。
まるで、たまきが毛布をふみふみ(ちゅっちゅらと私は呼んでいます)する時のように、前足が動くのが微笑ましいです。

動画

毎回、足元で気持ちよさそうにゴロンゴロンされるので、手出しせずに眺めています。今回は、動画を撮りました。
オス猫なのに、鳴き声が可愛いところも好ましいです(ΦωΦ)

▼道路でごろんごろんするキジトラ白猫さん(0:31)

昨夜のくまさん

くまはバスタオルを引っ張りだすことがこれまでにもありましたが、昨夜も天袋のかごの中のバスタオルを引っ張りだし、かごごと動かしていました。

バスタオルを引っ張りだすくま

今朝のたまきさん

天気が良いので、たまきは、カリモクのソファーの上でひなたぼっこしていました。

ひなたぼっこ

花壇の三毛猫さん

花壇でひなたぼっこする三毛猫さん

午前中、自転車で図書館にいく途中、いつも駐車場で見かける三毛猫さんが、花壇にいました。

寝転がる狭山市の三毛猫さんの顔

狭山市の三毛猫さんはすぐ戻ってきて目の前でごろんごろんしてくれました

狭山市で見かけた三毛猫さんは、私の目の前で仰向けに寝転がったあと、おうちの方へ立ち去りました。

目元が印象的なキジトラ白猫さん

【若松区】見上げる瞳が印象的な人懐っこいキジトラ白猫さん

地元に帰省し、市場の近くで、猫さん達を見かけました。 駐車場の猫さんたち 駐車場で、キジトラ

駐車場のサビ猫さんが目の前で寝転がりました

夕方お寺の駐車場に行ったら、いつも見かける猫さんたちが思い思いに寝そべっていました。 思い思い

車の下でひなたぼっこしていた三毛猫さんと黒猫さん

昨日はお昼を湯島天神の近くで食べようと、本郷三丁目駅から歩いて行きました。 お店に向かっている

水を飲むキジトラ猫さん

お水を飲んでいたキジトラ猫さん

猫さんがいる神社に行ったら、キジトラ猫さんがエサを食べていました。ちょうどエサの時間だったようです。

住宅街の猫天国

私の彼はロードバイクに乗っているのですが、自転車に乗っている時に猫を見つけては、写真を撮っているよう

2017-05-14 13.49.21

【吉祥寺】井の頭公園のペルシャ猫さんたち

日曜日は、自転車で井の頭公園に行きました。 動物園の井の頭自然文化園でツシマヤマネコを見ました。彫

黒猫さん兄弟

仲が良い黒猫さん兄弟と触れ合いました

行田市に行ったとき、彼が猫さんがいるカフェに連れて行ってくれました。 黒猫さんがいました。最初

振り向くキジトラ白猫さん

【巣鴨】染井霊園のキジトラ白猫さんたち

巣鴨の染井霊園で仲良く寝ていたキジトラ白猫さんや、黒白猫さんを見かけましたが、その後も、キジトラ白猫

木彫り作家くみん名刺
木彫りショップ「kumineco」

ときどき木彫り猫の販売について聞かれるのですが、このたびショップを作っ

歩く黒猫さんを木彫りで作りました

体の大きな黒猫さんを木彫りで作りました。去勢済みの印で耳の先がカットさ

木彫り猫
「アニマルアートの冬」が終わりました

ふみおは昨夜も一緒に寝たのに、朝はバリバリボウルで寝ていました。 出

アニマルアートの冬
「アニマルアートの冬」が始まりました

今週末はイベント「アニマルアートの冬」に出展しています。会場には暖房が

名無しちゃん
名無しちゃんの冬仕度

彼から名無しちゃんの写真が送られてきました。 入間市の工

木彫りトラ
招き猫のポーズの虎を木彫りで作りました

招き猫のポーズの虎を作りました。トラを作ったのは初めてです。大好きな動