ノートパソコンに乗りたがる猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
昨日はデータをアップロードするため、しばらくノートパソコンをつけっぱなしにして作業していました。
フタを締めるとスリープになるので、開けっ放しにして放置して出かけていました。
キーボードの上に乗るたまき
帰宅後、進み具合をチェックした後、ふと見たら、たまきがノートパソコンの上に乗っていました。
最近、ふくよかになっているたまきが乗るのは、ノートパソコンが心配です・・・。
キーボードを踏んで、ヘルプの画面を呼び出していましたが、大丈夫でした(^_^;)
お尻があったかかったのか、落ち着いて居座りそうな感じだったので、移動してもらいました。
そばで機会をうかがいつつ眠る
その後も、ノートパソコンのすぐ側で寝ていました。オレンジのまたたびけりけりは、誕生日プレゼントで買ったものです。
すごい態勢です。
熱風が出るので、顔が熱いんじゃないかと思い、やめさせました。
顔が熱くても平気
再び眠る態勢に入るたまき。顔が熱いはずなんですが、平気そうでした。
あくびするたまき。
この後も、キーボードの上に乗ろうとするので、制止しました。
どうして乗っちゃいけないの?とでも言わんばかりの、未練たらたらな表情のたまきさんでした。
レクタングル大
関連記事
-
-
飼い猫に逃げられた夜
昨日の土曜日は彼(=パートナー)と出かけました。神社で見かけたキジトラ猫さんは、置いてある木の根っこ
-
-
食事の量を調整できる子猫
ふみおは健康状態がとても良いです。目やにが出るのが気になるくらいです。 手作りのエサもペロッと食べ
-
-
子猫の回虫がいなくなりました
日曜日は、ふみおの便に回虫が混じっていたので、動物病院に連れて行きました。 ふみおは病
-
-
【月命日】ひなたぼっこする黒猫さん
くまのお骨の隣に飾っているお花はいつもカーネーションです。スプレーカーネーションにするとふみおがかじ
-
-
自分のしっぽを追いかけて遊ぶ子猫
生後5ヶ月のオス猫ふみおは、よく遊びます。 押入れの猫じゃらしでひとり遊びをしたり、か
-
-
一緒にくっついて寝て温まりたかった猫
夏の間、くまはリビングの隅っこの棚の下を居場所と定め、暮らしています。 涼しくなってきたので、
Comment
かわいいですねー笑
画面の横に、そーやっておられると、いちいち目についてかわいすぎる!笑
ほんわーかした気持ちになりそうです。
アロハ様
ありがとうございます♪
どうも、うちのたまきはノートパソコンの温かいのが気に入っているようです(^_^;)
近くにいてくれるのは癒やされます。