サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さん黒猫さんを見かけました。さらに数分後、黒白猫さんを発見しました。

警戒して逃げられる

彼が写真を撮ってくれました。私はスタンドが付いていない彼のロードバイクを支え持っていました。

警戒して逃げていく黒白猫さん。

後ろ足の足先が白いです。ピンクの肉球が見えます。

振り向いてカメラを見ました。

振り向く黒白猫さん

行きにも黒白猫さんを見かけていたので、同じ猫さんか?と思いましたが、帰りに出会った黒白猫さんはあごが黒いので、別の猫さんでした。

黒々とした体が大きいです(ΦωΦ)

さらに奥へ移動

さらに上の方へ逃げて行く黒白猫さん。

逃げる黒白猫さん

カメラを見ています。

コチラを見る黒白猫さん

さらに奥へ向かう黒白猫さん。

立ち去る黒白猫さん

落ち葉がクッションとなって、温かいのでしょうか。奥の方で落ち着きました。

座る黒白猫さん

この後もさらに猫さんを見かけたのでした( ´∀`)

サイクリングロードで見かけたサビ猫さん

日曜日はクロスバイクで深大寺まで行ってきました。 行きは、サイクリングロードを走っている時に、黒白

寝転がるキジトラ白猫さん

駅の駐輪場のキジトラ白猫さんは目の前でゴロンゴロンしてくれました

日曜日に自転車で出かけました。お昼を食べる間、駅前の駐輪場に自転車を停めました。 すると、駐輪

ポタリング中に出会った三毛猫さんと黒猫さん

日曜日は彼と自転車で出かけました。本格的なサイクリングではなく、近くのお店までポタリングです。

キューちゃん

東京23区のペット可賃貸物件専門店「ペット賃貸カンパニー」の猫さん

引っ越しを考えています。今の部屋を探していた10年以上前にくらべると、ペット可の物件も増えたものの、

中村橋の黒猫さん

中村橋で猫散歩

今年は歌川国芳の展覧会がいくつもありますが、先日、練馬区立美術館へ「国芳イズム―歌川国芳とその系脈

【文京区】路地の奥のキジトラ猫さん

今日は彼と一緒に、小石川植物園まで歩いて行ってきました。 行きと帰りに猫さんを見かけました。

紙袋に入ったチーちゃん

【猫がいる居酒屋】江古田の「赤茄子」再訪

以前も書きましたが、江古田の猫がいる居酒屋「赤茄子」へ行ってきました。今回は、職場の同僚と、元同僚と

【文京区】白山神社の仲が良い黒猫さんたち

白山の地名の由来となった文京区の白山神社には、猫さんがいます。 知らずに訪れて、たくさん猫さんがい

黒猫さんたち

【若松区】新聞販売店の仲良し猫さんたち

地元での法事の後、食事をしたお店の駐車場の近くで、茶トラ白猫さんを見かけました。 叔父には呆れられ

【戸畑区】私には見向きもしなかった三毛猫さん

実家に帰る途中で、キジトラ白猫さんを見かけました。 かぎしっぽと、足先の白い靴下が可愛いです。

塀の上の黒猫さん
近所のワイルドなキジトラ猫さんと黒猫さん

近所の猫さんが塀の上で鳴いていました。 塀の上のキジトラ猫さん

しっぽがくるん
しっぽがくるんとなっている猫

今日は一日たまきと水入らずで過ごしました。 昼間は2階の部屋で、たま

サビ猫さんに指
谷中墓地のキジトラ猫さんとサビ猫さん

日曜日は谷中へ行きました。 猫さんを求めて、谷中霊園を散歩してい

たまきのあくび
石油ファンヒーターの前であくびをする猫

エアコンは苦手なので、冬は石油ファンヒーターとカーボンヒーターを使って

ビニール袋
たまきの反抗

珍しく残業して帰りが1時間遅くなったら、ビニール袋がリビングに落ちてい