サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さん黒猫さんを見かけました。さらに数分後、黒白猫さんを発見しました。

警戒して逃げられる

彼が写真を撮ってくれました。私はスタンドが付いていない彼のロードバイクを支え持っていました。

警戒して逃げていく黒白猫さん。

後ろ足の足先が白いです。ピンクの肉球が見えます。

振り向いてカメラを見ました。

振り向く黒白猫さん

行きにも黒白猫さんを見かけていたので、同じ猫さんか?と思いましたが、帰りに出会った黒白猫さんはあごが黒いので、別の猫さんでした。

黒々とした体が大きいです(ΦωΦ)

さらに奥へ移動

さらに上の方へ逃げて行く黒白猫さん。

逃げる黒白猫さん

カメラを見ています。

コチラを見る黒白猫さん

さらに奥へ向かう黒白猫さん。

立ち去る黒白猫さん

落ち葉がクッションとなって、温かいのでしょうか。奥の方で落ち着きました。

座る黒白猫さん

この後もさらに猫さんを見かけたのでした( ´∀`)

すずくんを抱っこ

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫すずくんを抱っこ

先週末に、彼の妹さんの誕生日祝いのディナーを入間市の「ポティロン」で食べました。ランチはしたことがあ

猫さんと私

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんと一緒に岩山に登りました

連休前のプレミアムフライデーは、神奈川県三浦半島へ彼の車で連れて行ってもらいました。 彼が以前

サイクリング中に見かけたサビ猫さん

1ヶ月ぶりに、クロスバイクに乗りました。 時間が取れなかったのと、暑かったり雨だったりでなかなか乗

サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。 片道1.5時間ほどかかりましたが、

寝転がる黒猫さんのにゃんたま

「東池袋中央公園」の天真爛漫な黒猫さん

東池袋の公園での三毛猫さん・キジトラ白猫さんvs.黒猫さんの戦いは、黒猫さんがうまくかわして終わりま

寝転がる黒猫さん2匹

【文京区】お腹の毛が白い「白山神社」の黒猫さんたち

白山神社に行くと、参道に黒猫さんがいました。 よく舌が出ているメス猫さんです。

河川敷の黒白猫さんアップ

河川敷で熟睡していた黒白猫さん

日曜日はそれぞれ好きに過ごしました。彼は湖へサイクリングに、私は家で木彫りをしました。 彼から

2017-04-28 14.25.29

【神奈川県三浦市】にゃんたま好きにはたまらない三崎の猫さんたち

神奈川県三浦市三崎の商店街を歩いていて、またもや猫さんを見つけました。 >>>これまでの記事は

住宅街の猫天国

私の彼はロードバイクに乗っているのですが、自転車に乗っている時に猫を見つけては、写真を撮っているよう

白猫のレアチーズケーキ

【谷根千ねこ散歩】「カフェ猫衛門」のかわいい猫スイーツでひと休み

谷根千へ行った時、「カフェ猫衛門」でお茶しました。この日は看板猫がいる喫茶店「ル・プリーべ」にも行っ

【文京区】三毛猫さんを一喝した駐車場のサビ猫さん

三毛猫さんがいた駐車場には、サビ猫さんもいました。 この

【文京区】舌を出して体をなめる駐車場の三毛猫さん

何度か猫さんたちを見かけている駐車場に、三毛猫さんがいました。

アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションを申し込みました

2018年6月号の「月刊猫とも新聞」に載っていたアニマルコミュニケータ

豚バラ軟骨柔らか煮
飼い主の好みで選んだプレミアムキャットフード「tama 豚バラ軟骨柔らか煮」

たまきの誕生日プレゼントに、プレミアムキャットフード専門店「tama」

マダイと桜エビのジュレ
プレミアムキャットフード専門店tamaの「マダイと桜エビのジュレ」にサプリメントを混ぜて失敗

誕生日プレゼントで買ったキャットフードのうち、「マダイと桜エビのジュレ