サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さん黒猫さんを見かけました。さらに数分後、黒白猫さんを発見しました。

警戒して逃げられる

彼が写真を撮ってくれました。私はスタンドが付いていない彼のロードバイクを支え持っていました。

警戒して逃げていく黒白猫さん。

後ろ足の足先が白いです。ピンクの肉球が見えます。

振り向いてカメラを見ました。

振り向く黒白猫さん

行きにも黒白猫さんを見かけていたので、同じ猫さんか?と思いましたが、帰りに出会った黒白猫さんはあごが黒いので、別の猫さんでした。

黒々とした体が大きいです(ΦωΦ)

さらに奥へ移動

さらに上の方へ逃げて行く黒白猫さん。

逃げる黒白猫さん

カメラを見ています。

コチラを見る黒白猫さん

さらに奥へ向かう黒白猫さん。

立ち去る黒白猫さん

落ち葉がクッションとなって、温かいのでしょうか。奥の方で落ち着きました。

座る黒白猫さん

この後もさらに猫さんを見かけたのでした( ´∀`)

パステル三毛猫1

吉祥寺のパステル三毛猫さん

ねこ祭りに行った吉祥寺で、猫を見かけました。 人気のパン屋さん「ダンディゾン」の近くに、猫さんがい

ネットの上の茶トラ白猫さん

カラスよけネットの上にいた青山の茶トラ白猫さん

月に2回通っている彫刻教室に行く途中で猫さんを見かけるようになったので、毎回楽しみにしています。

【文京区】食後でまったり&スリスリする白山神社の黒猫さんたち

夕方白山神社に行ったら、胸元に白いエンジェルマークがあるメスの黒猫さんがいました。 キ

【神奈川県三浦市】城ヶ島公園の黒猫さん

三崎で猫さん達を追いかけた後は、城ヶ島に行きました。 城ヶ島は、彼が猫さんたちを見かけた島です

キジトラ白猫さんvs.黒猫さん

【東池袋中央公園】観光客もビックリ!三毛猫さんvs.黒猫さんのケンカ

東池袋の公園の横断側溝で遊んでいた三毛猫さんとキジトラ白猫さんがいた近くに、毛が長めのキジトラ猫さん

茶トラ猫さん

入間川サイクリングロードの白黒猫さんと茶トラ猫さん

あけましておめでとうございます(ΦωΦ)♪ 今年もよろしくお願いいたします。 彼が年末に、ロ

駐車場にいた飼い猫

熊谷守一美術館がある椎名町の猫たち

東京メトロ有楽町線・副都心線の要町駅から徒歩8分または、西武池袋線の椎名町駅から歩いて13分の場所に

三毛猫

【入間市】ジョンソンタウンの三毛猫さん

以前もジョンソンタウンの猫のことを書きましたが、今回はジョンソンタウンで2匹の三毛猫さんに会うことが

鳥を追いかけて木に登った「白山神社」のキジトラ猫さん

白山神社に行くと、いつものように拝殿にキジトラ猫さんがいました。 今日は少し離れた場所

【文京区】駐車場でひなたぼっこする猫さんたち

昨日は風が強かったですが、ひなたは暖かい日でした。 前にも猫さんたちを見かけたお寺の駐車場で、

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

ワイン箱の上で眠る黒白猫さん
【谷中】かわいい保護猫さんと過ごせる「宿木カフェ&レストラン」に行ってきました

日曜日は期日前投票を済ませたあと、谷中まで歩いていきました。 保

バンナイリョウジさん木彫り猫
小さな木彫りの猫 バンナイリョウジ個展「猫が待ってるので帰ります」を見ました

木彫り猫作家のバンナイリョウジさんの個展を見に行きました。 小さ

ダイヤケアーとふみお
道刃物工業の荒砥石「ダイヤケアー」をチェックする黒猫

彫刻刀を使って木彫り猫を作っています。 使っていると切れ

ネットの上の茶トラ白猫さん
カラスよけネットの上にいた青山の茶トラ白猫さん

入間市三毛猫さん
【入間市】塩ビますの上の三毛猫さん

私の彼が、家の近所で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 三