サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さん黒猫さんを見かけました。さらに数分後、黒白猫さんを発見しました。

警戒して逃げられる

彼が写真を撮ってくれました。私はスタンドが付いていない彼のロードバイクを支え持っていました。

警戒して逃げていく黒白猫さん。

後ろ足の足先が白いです。ピンクの肉球が見えます。

振り向いてカメラを見ました。

振り向く黒白猫さん

行きにも黒白猫さんを見かけていたので、同じ猫さんか?と思いましたが、帰りに出会った黒白猫さんはあごが黒いので、別の猫さんでした。

黒々とした体が大きいです(ΦωΦ)

さらに奥へ移動

さらに上の方へ逃げて行く黒白猫さん。

逃げる黒白猫さん

カメラを見ています。

コチラを見る黒白猫さん

さらに奥へ向かう黒白猫さん。

立ち去る黒白猫さん

落ち葉がクッションとなって、温かいのでしょうか。奥の方で落ち着きました。

座る黒白猫さん

この後もさらに猫さんを見かけたのでした( ´∀`)

白山神社の黒猫さん

【文京区】白山神社の犬歯が長い黒猫さん

ランチを食べたあと、近所のお寺の前を通ると、黒白猫さんが歩いていました。 写真が1枚しか撮れま

【文京区】白山神社の胸に白いハートがある黒猫さん

昨日は、白山神社で仲が良い3匹の猫さんたちと戯れました。 胸元に白いエンジェルマークがある黒猫

【若松区】駐車場にいた堂々たる風格のキジトラ白猫さん

週末は地元に帰省し、早朝、ひとりで散歩をしました。 10月に帰省した時に猫さんたちを見かけた市場の

【大久保】公園の猫さんたち

彼が新宿区大久保で見かけた猫さんたちの写真を送ってくれました。 塀の上に猫さんがいます。

エサを待つキジトラ白猫さん

エサを待つ近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんと仲良くしています。 去勢したオスで、いつ会っても愛想良くすりすりしてくれる

黒猫さん2匹とキジトラ猫さん

白山神社でひなたぼっこをする3匹の仲良し猫さん

先日、白山神社に行った時、黒猫さんがいました。 胸元に白い毛があるメス猫さんです。

相島のサビ猫さん

【福岡】人懐っこくて可愛らしい「相島」のメス猫さんたち

法事で帰省したので、前から行ってみたかった福岡県新宮町にある猫の島「相島(あいのしま)」に行きました

日本橋のキジトラ猫さんたち

日本橋を歩いていると、ビルの間の細い通りにキジトラ猫さんがいました。 耳がカットされた

【文京区】白山神社の仲が良い黒猫さんたち

白山の地名の由来となった文京区の白山神社には、猫さんがいます。 知らずに訪れて、たくさん猫さんがい

先に行く茶トラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で岩山に登る猫さんを追いかけました

城ヶ島で見かけた茶トラ猫さんに着いていくと、茶トラ白猫さんがいました。岩にへばりついています。

木彫り白黒猫と三毛猫
香箱座りの白黒猫さんと三毛猫さんを木彫りで作りました

小さめサイズの木彫り猫をふたつ作りました。 香箱座りをし

紙袋に入るふみお
【月命日】テレビ台の下が好きな猫

今日はくまの月命日です。くまがいなくなってから、「ホルムガード フロー

猫用ディナーとふみお
「PatissiereSERI(パティシエール・セリ)」の松阪牛&キャビア・豪華猫用ディナー

昨日はたまきのお誕生日だったので、ふみおの誕生日ケーキを買った「Pat

誕生日たまき
猫用ディナーとプレミアムキャットフード専門店「tama」のフードで誕生日をお祝い♪

たまきは仔猫の時、母猫と一緒に公園にいたのを保護され、くまが通っていた

月刊猫とも新聞
『月刊猫とも新聞』2020年6月号の特集は「猫アーティスト図鑑を振り返る」です

購読している猫情報誌「月刊猫とも新聞」は10周年を迎え、120号となっ