【文京区】白山神社の車の下の黒猫さん

東池袋までクロスバイクで出かけた帰りに、白山神社に寄りました。

前にスリスリしてくれたキジトラ猫さんがいました。

この猫さんは体が小さめです。伸びをしながら移動しました。

伸びをするキジトラ猫さん

「にゃにゃ」っと、短く可愛らしい声で鳴いていました。

向かった先の車の下には、キジトラ猫さんと黒猫さんがいました。

挨拶をするキジトラ猫さんたち。仲が良いですね。

挨拶するキジトラ猫さん

車の下にいたキジトラ猫さんは、伸びをしながら別の場所に行ってしまいました。

伸びをするキジトラ猫さん

黒猫さんは車の下にいました。

車の下の黒猫さん

胸元に少しだけ白い毛があります。白いハートがある黒猫さんとは違う猫さんです。

近づいても逃げられはしませんでした。

少し離れたところにも黒猫さんがいました。

この猫さんはいつも舌が覗いています。タイミングよく撮れませんでしたが。

何匹かの猫さんに逃げられたのは、自転車用のヘルメットとマスクをしたままだったからでしょうか・・・?めんどくさくて外さなかったので、さぞかし怪しかったと思います。

↓昨年秋の写真ですが、ヘルメットとマスクをしているとこんな感じです。
クロスバイクに乗る私

木彫りすずくん

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫をモデルに木彫りの猫を作りました

埼玉県入間市のフレンチレストラン「ポティロン」にはすずくんという看板猫がいます。 すず

車の下のサビ猫さん

警戒して逃げていく猫さんは素晴らしい

昨日の夕方、白山神社に寄ったら、拝殿にキジトラ猫さんがいました。 神社のキジトラ猫さん

【戸畑区】白い靴下とかぎしっぽが可愛いキジトラ白猫さん

週末は福岡県北九州市の実家に帰っていました。昨年帰省したのも、ちょうど今頃で、猫さんを追いかけて走っ

サビ猫

川越の駐車場の猫さんたち

昨日は彼と二人、自転車で入間から川越へ行ってきました。 あいにくのお天気で、帰りはずぶ濡れになりま

茶トラ白猫さん

サイクリング中に見かけた茶トラ白猫さん

昨日は、自転車で彩湖・道満グリーンパークに行く予定でした。 コチラの記事を見て、行ってみたいと思っ

【文京区】白山神社の胸に白いハートがある黒猫さん

昨日は、白山神社で仲が良い3匹の猫さんたちと戯れました。 胸元に白いエンジェルマークがある黒猫

【日本橋】等間隔で並んでいたキジトラ猫さんたち

日本橋のビルの間にいたキジトラ猫さんたちは、鴨川の恋人たちのように、等間隔で並んでいました。 (京

名称未設定 1 のコピー

川越で猫散歩

蔵造りの町並みが残る埼玉県の川越に行ってきました。 車をコインパーキングに停めて、歩いて観光しまし

茶トラ猫横顔

入間市黒須の茶トラ猫さん

今日は入間市の彼の家まで私がクロスバイクに乗って行き、ロードバイクに乗っている彼と一緒に川越へ行って

すずくんを抱っこ

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫すずくんを抱っこ

先週末に、彼の妹さんの誕生日祝いのディナーを入間市の「ポティロン」で食べました。ランチはしたことがあ

長毛猫さん
保護猫カフェ「東京キャットガーディアン 大塚シェルター」に行ってきました

大塚にある「東京キャットガーディアン」の開放型シェルターに行ってきまし

木彫りキジトラ猫さん
木彫りで前足を出して座るキジトラ猫さんを作りました

前足を出して座る木彫り猫を作りました。 モデルは名無しち

びっくりする猫
日本橋三越「彫刻アニマルパーク」で田島享央己さんの木彫り猫を見ました

今年の2月から彫刻教室に通い始めました。 >>>シドロモドロお彫

オレンジシャムの木彫り猫
オレンジシャムの木彫り猫さんを作りました

見上げるポーズの木彫り猫を作りました。 何も考えずに作っ

【文京区】白山神社のツツジと黒猫さんたち

文京区の根津神社では、4/7〜5/6まで「文京つつじまつり」が開催中で