【文京区】ひなたぼっこしていた黒白猫さん

元旦は彼の家に挨拶に行きましたが、そのあとは猫たちとのんびり過ごしました。

今日から仕事です。通勤電車が空いていて、快適でした。

お寺で見かけた外猫さん

昨日近所を歩いていたら、猫さんがひなたぼっこしていました。

ちらっと姿が見えたので、行ってみたら黒白猫さんがいました。

たぶん、初めて見かける猫さんではないかと思います(ΦωΦ)

うちの猫たち

うちの2階の部屋では、たまきがIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で寝ていました

IKEA猫ベッドで寝るたまき

最近は、キャットタワーの一番上でひなたぼっこしてから、下に降りてきて、キャットタワーの横にあるベッドで寝ています。

キャットタワーたまき

ふみおは「ガリガリソファスクラッチャー」に乗っていました

ふみお

黒猫のくまもひなたぼっこすると体表が熱くなって、あまり長い間ひなたにいませんでした。ふみおもたまきほど、ひなたぼっこはしないようです。

オッドアイのキジトラ猫さん

【巣鴨】染井霊園の茶トラ猫さんとキジトラ猫さん

美容室に行くついでに、JR・地下鉄三田線の巣鴨駅から徒歩10分のところにある染井霊園に行ってきました

blackwhite

サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さんと黒猫さんを見かけました。さらに数分後、

【神奈川県三浦市】城ヶ島公園の黒猫さん

三崎で猫さん達を追いかけた後は、城ヶ島に行きました。 城ヶ島は、彼が猫さんたちを見かけた島です

足を伸ばしたキジトラ白猫さん

足をピンと伸ばして寝転がっていた近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんに会いました。 いつも私を見てそばにやって来てくれます。

すずくんを抱っこ

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫すずくんを抱っこ

先週末に、彼の妹さんの誕生日祝いのディナーを入間市の「ポティロン」で食べました。ランチはしたことがあ

寝転がったまましばらく動かなかった黒猫さん

昨日の夕方見かけた黒猫さんは、スリスリしてくれるときと、完全に無視されるときがあります。

護国寺のキジトラ白猫さん

グルーミングするキジトラ白猫さん

昨日の夕方、歩いて護国寺まで行ってみました。 ずいぶん前にも行ったことがあり、そのときにも猫さ

茶トラ白猫さん

ブロック塀にスリスリする青山の茶トラ白猫さん

彫刻教室からの帰り道で、茶トラ白猫さんを見かけました。 折りたたみコンテナの上で寝ていましたが

車の上のサビ猫さん

夕方図書館に行く途中で、お寺の駐車場に寄りました。 黒猫さんが香箱座りをしていました。

白山神社の猫さんに話しかけているところを見られてしまいました

近所の白山神社に行くと、キジトラ猫さんが地面にペタッと寝ていました。 小柄で可愛らしい猫さんです。

ハンモックふみお
足を上に向けてハンモックで寝る猫

キャットタワーのハンモックで寝るとき、ふみおはしっぽやら足やらをはみ出

お尻をトントンされるのが好きな三毛猫さん

個性的な顔立ちの三毛猫さんは、小柄で可愛いです。エサを食べたあと、お尻

ハンモックふみお
しっぽを持てあます猫

ふみおはキャットタワーのハンモックがお気に入りです。玄関に近い場所なの

ベッドのふみお
寝起きの猫

毎晩、たまきとふみおとベッドで寝ています。なんてしあわせなんだろうと思

キジトラ白猫さん木彫り猫
香箱座りのキジトラ白猫さんを木彫りで作りました

香箱座りのキジトラ白猫さんを木彫りで作りました。モデルはいません。