そっけなかった黒猫さん

公開日: : 街猫

いつもスリスリしてくれる黒猫さんに会いに行きました。
しかし、今日はそっけなかったです。

何度か足を運んでいたのですが、会えなかったんですよね。暗くて気づかなかったのかもしれませんが。

指を鼻に近づけて挨拶をしても、反応がなかったです。
悲しいです。。。
また一から関係を作り直すしかありません。

まぁ家に猫がいるのに、さらに外猫さんとも仲良くしようなんて贅沢なことかもしれません。しかし私は人間の友達がいないので、猫さんが唯一のお友達なんです。

再びスリスリしてもらえるよう、足繁く通いたいと思います。

中野区猫さん塀の上

【中野区】ジャンプしてお寺の塀に乗った猫さん

最近は彼と自転車で都内に出かけることが多いです。昨日はくもりで雨が降るかもしれないので、自転車には乗

寝そべるキジトラ白猫さん

板橋区の猫さんたち

初めて板橋区まで行きました。池袋駅から東武東上線に初めて乗り、次の駅で電車が止まってもドアが開きませ

お寺のキジトラ白猫さん

短く可愛い声で鳴くキジトラ白猫さん

前に人懐っこいキジトラ白猫さんに会った近くまで、歩いて行ってみました。 同じ猫さんに再会するこ

お腹が空いていたキジトラ猫さん

霊園に行ったら、キジトラ猫さんがいました。 草むらから出てきてくれました。 立派なイ

長毛猫さん

【溜池山王】お寺の長毛猫さん〜その2〜

先週行ってみた溜池山王にあるお寺に、今日も行ってみました。 猫さんがいるのは、溜池山王駅から徒

茶トラ猫さん

浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和

エサを食べる黒猫さん

【文京区】エサを食べる白山神社の猫さんたち

まだまだ雪が残る都内ですが、近所の白山神社に行ってみました。 あまりに寒いからいないのかと思ったら

塀の上のサビ猫さん

【文京区】2匹の可愛らしいサビ猫さんに会いました

駐車場でサビ猫さんを見かけました。 このサビ猫さんは、以前三毛猫さんを一喝した猫さんとは別のサ

三毛猫さんと木彫り猫

駐車場の親密な三毛猫さんと黒猫さん

昨日の夕方、お寺の駐車場に立ち寄りました。三毛猫さんと黒猫さんが、適度な距離を置いて、そばにいました

護国寺のキジトラ白猫さん

グルーミングするキジトラ白猫さん

昨日の夕方、歩いて護国寺まで行ってみました。 ずいぶん前にも行ったことがあり、そのときにも猫さ

大きな石の上に座っていたキジトラ白猫さん

大きな石の上にキジトラ白猫さんが座っていました。 石と岩

茶トラ猫さん
毛色がキレイでかっこいい茶トラ猫さんに話しかけました

霊園で、前にも話しかけたことがある茶トラ猫さんに会いました。前回見かけ

お腹が空いていたキジトラ猫さん

霊園に行ったら、キジトラ猫さんがいました。 草むらから出

仲良しの白猫さんと黒猫さん

前に猫さんを見かけた墓地に行ったのですが、誰も見当たらず、いないのかぁ

食後のふみお
エサを食べ終えたらすぐに立ち去る猫

ふみおは手作りごはんを台所の横のカウンターで食べます。 エサを食べ終