【文京区】吉祥寺の三毛猫さん

公開日: : 街猫

文京区の吉祥寺に行ったとき、墓地で三毛猫さんを3匹見かけました。

ちょこんと座っていた三毛猫さんは、毛がふさふさでゴージャスです。

吉祥寺の三毛猫さん

前足を揃えて、エジプト座りしていますね。

白山神社の猫さんも木で爪を研いでいましたが、この猫さんも切り株で爪とぎをしていました。

爪研ぎする三毛猫さん

警戒している三毛猫さんがいました。白が多めの三毛猫さんです。

舌が出ている三毛猫さん。この子もゴージャスな毛並みです。

舌出し三毛猫さん

ストーキングしてみました。
しっぽもフッサフサです。

三毛猫さん後ろ姿

歩きながら伸びをしていました。
後ろ足は色が分かれているんですね(ΦωΦ)

そして、毛づくろいをしていました。

毛づくろい三毛猫さん

メスだけど、凛々しかったです。

blackwhite

サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さんと黒猫さんを見かけました。さらに数分後、

聖福寺の猫さん

博多の聖福寺でオス猫さんを追いかけました

ブラタモリが好きな私と彼は、博多でタモリさんが訪れていた櫛田神社に寄ったあと、聖福寺へ向かいました。

いつもと違う場所にいた近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんが、いつもと違う場所でひなたぼっこしていました。 香箱座りをして

布団の上の猫

入間川サイクリングロードを走行中に見かけた猫さんたち

私の彼はビアンキのロードバイク、私はビアンキのクロスバイクに乗っています。週末ごとにサイクリングをし

サビ猫

川越の駐車場の猫さんたち

昨日は彼と二人、自転車で入間から川越へ行ってきました。 あいにくのお天気で、帰りはずぶ濡れになりま

車の下のサビ猫さん

警戒して逃げていく猫さんは素晴らしい

昨日の夕方、白山神社に寄ったら、拝殿にキジトラ猫さんがいました。 神社のキジトラ猫さん

茶トラ白猫さん

青山の茶トラ白猫さん

10連休が始まりましたね。今日は彫刻教室に行きました。 >>>彫刻教室でも猫を作っています。

【八王子】丘の上の赤道(あかみち)にたたずむ黒白猫さん

彼が仕事で行った八王子で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 ハチワレ猫さん 黒白の

見上げる黒猫さん

桜を見上げる「白山神社」の猫さんたち

先週の日曜日は、花散らしの風が吹いたのもあって、桜がだいぶ散っていました。 猫さんたちがたくさ

走る駐車場の猫さん

華麗に走り去った駐車場のキジトラ白猫さん

私と付き合う前は犬派だった彼ですが、今ではすっかり猫好きです。 仕事中も、猫を見つけたらすかさず写

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

【文京区】駐車場の控え壁に乗る毛猫さん

お寺の駐車場に三毛猫さんがいました。 三毛猫さんがいるのは、駐車場の

長毛猫さん
【溜池山王】お寺の長毛猫さん〜その2〜

先週行ってみた溜池山王にあるお寺に、今日も行ってみました。 猫さ

たまき
掃除機を嫌がるのは野良猫出身〜アニメ「くるねこ」より〜

朝エサを食べた後、ふみおはキャットタワーのハンモックに入って寝ていまし

恋する大相撲!目黒場所
「猫都(ニャンと)のアイドル展 at 百段階段」で猫力士の土俵入りを見ました

福ねこ展2019「猫都(ニャンと)のアイドル展 at 百段階段」を見に

あべ夏猫耳ドール
【ホテル雅叙園東京】福ねこ展2019「猫都(ニャンと)のアイドル展 at 百段階段」を見ました

ホテル雅叙園東京で4/26〜5/19まで行われている福ねこ展2019「