高麗神社のキジトラ猫さん

今日は自転車で埼玉県日高市の高麗神社へ行ってきました。

高麗神社

人懐こいメス猫さん

境内を散策して、自転車を停めた場所に戻って来たら、キジトラ猫さんがいました。

高麗神社キジトラ猫横

メス猫でしたが、ちょっと低めの声で鳴いていました。

まぶしそうにしています。

まぶしそうなキジトラ猫

ひなたにいたので、体をなでると暖かかったです♪

高麗神社キジトラ

とても人懐こい猫さんでした。

人懐こいキジトラ猫

この近くのおうちでも、白猫さんを見かけました(ΦωΦ)

日高白猫さん

ベッドの名無しちゃん

段ボールのベッドで寝るキジトラ猫さん

入間市の工務店でエサをもらっているキジトラ猫さんは、名前がありません。 私は外猫さんにも勝手に

日本橋のキジトラ猫さんたち

日本橋を歩いていると、ビルの間の細い通りにキジトラ猫さんがいました。 耳がカットされた

鳥を追いかけて木に登った「白山神社」のキジトラ猫さん

白山神社に行くと、いつものように拝殿にキジトラ猫さんがいました。 今日は少し離れた場所

看板猫のサブちゃん

巣鴨の甘味処「甘露七福神」の看板猫サブちゃん

通っている美容室がとげぬき地蔵の近くにあるので、定期的に巣鴨に行っています。 昨日、美容室に行

駐車場にいた飼い猫

熊谷守一美術館がある椎名町の猫たち

東京メトロ有楽町線・副都心線の要町駅から徒歩8分または、西武池袋線の椎名町駅から歩いて13分の場所に

博多のキジトラ白猫さんは目の前でグルーミングするもお触り禁止でした

地元で3匹の猫さんを次々に見かけましたが、その後、博多祇園山笠で有名な櫛田神社へ行きました。

マコちゃん

【猫がいる居酒屋】江古田の「赤茄子」へ行ってきました

ネットで見て気になっていた、猫がいる居酒屋へ行ってきました。 西武池袋線江古田駅南口から徒歩2分の

白山神社の黒猫さん

原宿の小柄な黒猫さんと白山神社の大柄な黒猫さん

原宿に出かけたときに、黒猫さんを見かけました。 原宿から青山あたりの住宅街では猫さんをよく見か

茶トラ猫さん

浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和

先に行く茶トラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で岩山に登る猫さんを追いかけました

城ヶ島で見かけた茶トラ猫さんに着いていくと、茶トラ白猫さんがいました。岩にへばりついています。

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

バンナイリョウジさん木彫り猫
小さな木彫りの猫 バンナイリョウジ個展「猫が待ってるので帰ります」を見ました

木彫り猫作家のバンナイリョウジさんの個展を見に行きました。 小さ

ダイヤケアーとふみお
道刃物工業の荒砥石「ダイヤケアー」をチェックする黒猫

彫刻刀を使って木彫り猫を作っています。 使っていると切れ

ネットの上の茶トラ白猫さん
カラスよけネットの上にいた青山の茶トラ白猫さん

月に2回通っている彫刻教室に行く途中で猫さんを見かけるようになったので

入間市三毛猫さん
【入間市】塩ビますの上の三毛猫さん

私の彼が、家の近所で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 三

F3CD49BC-29A6-47D9-A578-9F9B14172172
キャットタワーのボックスの順番待ちをする黒猫

今朝、キャットタワーのボックスにたまきが入っていました。 キャッツデ