【狭山市】駐車場の猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

私の彼が、自転車に乗っていて見かけた猫さんの写真を送ってくれました。

香箱を組む茶トラ猫さん

車の下にいた茶トラ猫さん。香箱座りをしています。

茶トラ猫さん

舌がチラッと見えています。耳がカットされているので、サクラ猫さんですね。
猫の毛色&模様 まるわかり100!」によると、茶トラ猫はオスになる確率が高く、体が大きい猫が多いそうです。この猫さんも大きいです。

ひょっこり顔を出す茶トラ猫さん

塀のすき間からひょっこり顔を覗かせている茶トラ猫さん。

茶トラ猫さん

可愛らしい顔です。この猫さんも、体はけっこう大きいですね。

関係が気になる三毛猫さんと黒猫さん

駐車場にいた三毛猫さんと黒猫さん。

黒猫さんと三毛猫さん

黒猫さんが三毛猫さんに近寄っています。

三毛猫さんは赤い首輪のようなものが付いていますね。美人ですね。

黒猫さんは毛が長くて、ふわふわでカッコいいです。

微妙な距離感です。この猫さんたちはどういう関係なんだろう?!と想像が膨らみます。

黒猫さんと三毛猫さん

短いしっぽが可愛いキジトラ猫さん

住宅街を歩いていると、路地をのぞいて猫さんを探すのが日課です。まぁどこを歩いていても、猫さんを探して

草を食べる茶トラ白猫さん

草を食べていた青山の茶トラ白猫さん

昨日もお彫刻教室の行き帰りに猫さんを見かけました。 行きは茶トラ白猫さんが車の影で、気持ちよさ

三崎猫さん正面

【神奈川県三浦市】三崎で見かけた猫さんたち

先日、彼が仕事で行った神奈川県三浦半島で見かけた猫さんのことを書きました。 >>>【神奈川県三

車の下のキジトラ白猫さん

【若松区】市場のサクラ猫さんたち

2年前にも猫さんを見かけた地元の市場に行ってみました。 近づいてきた黒白猫さん 駐車場に黒白

【大久保】公園の猫さんたち

彼が新宿区大久保で見かけた猫さんたちの写真を送ってくれました。 塀の上に猫さんがいます。

【文京区】「白山神社」の木登り猫さんに大接近

白山神社で木登りしていた猫さんを、間近に見ることができました。 近くに座っていたところ、ラッキ

振り向くキジトラ白猫さん

【巣鴨】染井霊園のキジトラ白猫さんたち

巣鴨の染井霊園で仲良く寝ていたキジトラ白猫さんや、黒白猫さんを見かけましたが、その後も、キジトラ白猫

【湯島】車の下でひなたぼっこしていた三毛猫さんと黒猫さん

昨日はお昼を湯島天神の近くで食べようと、本郷三丁目駅から歩いて行きました。 お店に向かっている

白猫さん

近づいてきてくれた白猫さん

たまきはキャリーケースの中で、ふみおはカウンターの上でエサを食べます。 今朝、エサを食べたあと、た

聖福寺の猫さん

博多の聖福寺でオス猫さんを追いかけました

ブラタモリが好きな私と彼は、博多でタモリさんが訪れていた櫛田神社に寄ったあと、聖福寺へ向かいました。

グレー白猫さん
工事現場にいた猫さん

今日の午後、彼とふたりで歩いていたら、猫さんを見かけました。彼に声をか

ふみお
「ペットの夢こたつ」に入るときにカバーを引っかく猫

猫のために、ペットの夢こたつの本体と湯たんぽを使っています。ふみおがこ

こたつの中のたまきとふみお
【月命日】「ペットの夢こたつ」の中の2匹

夕方のエサを食べ終えたたまきが、こたつに入っていきました。ペットの夢こ

茶トラ猫さん木彫り猫
見上げる茶トラ猫さんを木彫りで作りました

首をかしげて見上げる木彫り猫を作りました。オスの茶トラ猫さんです。モデ

キャットタワーふみお
コードレスクリーナー「コーボルトVB100」から逃げる猫

ふみおは午前中、キャットタワーのハンモックで、片目を隠して寝ていました