【月命日】たまきが旅立って3年が経ちました
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
ふみおと毎日一緒に寝てはいるんですが、寝顔を見ることはできません。お尻を向けて寝るので、私の顔にはお尻が当たっています。体の一部をくっつけてくるのはたまきと同じですが、たまきは私の顔をなめてくれました。痛かったですが、うれしかったです。

今日ふみおは、彼(=パートナー)が寝室に来たので、背中の毛を逆立てて固まっていました(^_^;)

今日はたまきの命日です。3年が経ちました。生クリームが大好きだったので、日本橋三越でパレスホテルのショートケーキを買ってきました。(明日私がいただきます。)

考えていることがよくわかるくらい私とそっくりな性格で、食いしん坊なのも同じでした。優しくて可愛くて、フォトジェニックなのでブログの写真をたくさん撮らせてもらいました。

私にとってはミューズでもあり、いくつも木彫りを作っています。最近も猫じゃらしを持つたまきを作りました。

たくさん楽しい時間を過ごせて幸せです。
レクタングル大
関連記事
-
-
黒猫さんのトライアルを開始しました
今日の夕方、動物病院で黒猫さんをお預かりし、トライアルが始まりました。 3ヶ月のオスの黒猫さんです
-
-
またたびをおさえこんで噛み噛みする猫
盆休みに旅のお土産でまたたびを買いました。福島県産のまたたびです。太いのを2本買いました。
-
-
石油ファンヒーターの前で近づく子猫と先住猫
年末年始は、猫たちと一緒にのんびり過ごしました。 上に乗るのが好きなたまき たまきは
-
-
猫の生誕21年をショートケーキでお祝い
最近はバリバリボウルに入り浸りのふみおですが、今日は珍しくキャットウォークの一番上で寝ていました。
-
-
窓の外を見るのが大好きな子猫
たまきとふみおは、天気が良いとキャットタワーに乗って、ひなたぼっこしています。 2階の
-
-
【月命日】自己主張するようになった猫
昨日はクリスマスケーキもごちそうもない平和な日曜日でした。彼は仕事だったし、私も木彫りをしていました
-
-
チーズケーキを狙う猫
彼のお母さんから、福島屋というスーパーで売られているベイクドチーズケーキをいただきました。 福
-
-
ノートパソコンに乗りたがる猫
昨日はデータをアップロードするため、しばらくノートパソコンをつけっぱなしにして作業していました。
レクタングル大
- PREV
- ひとり遊びをしていた猫さん
- NEXT
- 【田代島】看板猫さんたちも可愛いカフェ「クロネコ堂」






名前:くみん
名前:ふみお