秩父仲見世通りの白猫

埼玉県秩父市の西武秩父駅にある仲見世通りに寄ったら、白猫さんがいました!
雨が降っていて天気が悪く、猫には会えないと思っていたので、うれしかったです(ΦωΦ)

秩父仲見世通り

腰かけるスペースにいました。

白猫さんを発見

私の前に3人組の男性グループがいて、触ったり写真を撮っていました。彼らが去ったあと、正面からと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイドからも撮ってみました。

顔を舐め始めました。

舌が見えますね。こう見ると、猫の舌って長いですよね。耳がカットされているので、地域猫だとわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっと見つめる怪しい私(触りたくてうずうずしています)。

触っても大丈夫な、おとなしい猫さんでした(*^_^*)

なぜ秩父に行ったかと言うと、阿左美冷蔵の本店まで、天然氷のかき氷を食べに行ったのです(^o^)

天然氷のかき氷

天気が良いとすごい行列が出来るそうですが、平日だし天気も悪いので、並ばずに入れました。
口どけが優しくて、美味しかったです♪

サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。 片道1.5時間ほどかかりましたが、

谷中墓地のキジトラ白猫さん

昨日は上野に行き、帰りに日暮里駅を利用したので、谷中墓地を通りました。 谷中霊園は、15代将軍

2015-03-06 14.45.02

湯島天神の猫

湯島天神の梅祭りに行ってきました。 門にも梅がデザインされています。 一眼レフカ

お墓の前の白黒猫さん

雑司が谷の猫さん

1/2に岩合光昭さんの写真展を見たあと、歩いて雑司が谷へ行きました。 都電が走るこの辺りは、池

キューちゃん

東京23区のペット可賃貸物件専門店「ペット賃貸カンパニー」の猫さん

引っ越しを考えています。今の部屋を探していた10年以上前にくらべると、ペット可の物件も増えたものの、

日本橋の三毛猫さん

キジトラ猫さんたちがいた通りに、三毛猫さんがいました。 からだが小さいです。

聖福寺の猫さん

博多の聖福寺でオス猫さんを追いかけました

ブラタモリが好きな私と彼は、博多でタモリさんが訪れていた櫛田神社に寄ったあと、聖福寺へ向かいました。

茶トラ白猫さんの顔

近所をポタリング中に出会った猫さんたち

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。 所沢から小手指まで、電車だと2駅分

【巣鴨】眠そうな染井霊園のキジトラ白猫さん

巣鴨の美容室に行った後、染井霊園に行ってみました。 巣鴨は街中で猫さんをよく見かけます。染井霊園で

1458204874893

いじめっ子がいなかったのでゆっくりしていたキジトラ猫さん

埼玉県入間市にある、猫を愛する工務店にいる猫さんの写真を彼が提供してくれました。 彼のお父さん

サビ猫さんに指
谷中墓地のキジトラ猫さんとサビ猫さん

日曜日は谷中へ行きました。 猫さんを求めて、谷中霊園を散歩してい

ビニール袋
たまきの反抗

珍しく残業して帰りが1時間遅くなったら、ビニール袋がリビングに落ちてい

黒猫さんたち
【若松区】新聞販売店の仲良し猫さんたち

地元での法事の後、食事をしたお店の駐車場の近くで、茶トラ白猫さんを見か

屋根の上の猫さん
【若松区】屋根の上の猫さん

10月に帰省した時にも見かけた猫さんに、また会うことができました。

【若松区】物怖じしないキジトラ白猫さん

地元の市場で、前に帰省したときに会ったキジトラ白猫さんを見かけました。