【柴又】帝釈天参道の看板猫さん

ロードバイクに乗って、江戸川サイクリングロードを走りました。
途中、葛飾区柴又に寄りました。うちから1時間で着きました。

柴又帝釈天

名物の草だんごを買って、食べたあと、少しだけ散策しました。
走るのが目的だったので、観光の時間はなかったんです。

ちなみに、サイクルジャージも猫柄です。

猫柄のサイクルジャージ

線香の上に乗る黒白猫さん

帝釈天参道の仏具屋さんに、黒白猫さんがいました。

看板猫さん

首輪もかわいいです(ΦωΦ)♪

線香の上に乗っていました。

彼が前に土産物店で見かけた猫さんも探したのですが、見かけませんでした。

草団子、初めて食べたんですがおいしいですね。

ドーナツを食べた猫

帰宅したら、彼が袋に入れていたドーナツが食べられていました。

ドーナツ事件

たまきが食べたんだと思います。

フライングタイガー猫用おもちゃに乗るたまき

エサをやり過ぎていたのを反省し、適切な量しかあげていないので、お腹が空いているのかもしれません。。。

松戸市の猫さん

激しくスリスリしてくれた松戸市の猫さん

日曜日は自転車に乗って千葉県の松戸市まで行ってきました。本土寺の紅葉を見ました。 真っ赤になっ

サイクリングロードで見かけたサビ猫さん

日曜日はクロスバイクで深大寺まで行ってきました。 行きは、サイクリングロードを走っている時に、黒白

【文京区】久しぶりに見かけたキジトラ猫さん

彼と近所を歩いていて、猫さんを見かけました。 彼が猫さんの写真を撮ってくれました。ミラ

キューちゃん

東京23区のペット可賃貸物件専門店「ペット賃貸カンパニー」の猫さん

引っ越しを考えています。今の部屋を探していた10年以上前にくらべると、ペット可の物件も増えたものの、

銀ちゃん

【浅草】2匹の看板猫がいる老舗の喫茶店「若生(わかお)」へ行ってきました

看板猫がいるという浅草の喫茶店に、彼とふたりで行ってきました。 看板猫の母娘が店内に 浅草六

黒猫さんとキジトラ猫さん

いつも一緒にいる「白山神社」の仲良し猫さん

夕方、白山神社に行きました。駐車場にキジトラ猫さんと黒猫さんがいました。 キジトラ猫さ

かっこいい黒猫さん

西荻窪の黒猫さん

西荻窪の住宅街で、猫を2匹見かけました。 「私は猫ストーカー」の浅生ハルミンさんが書いているように

車の下の三毛猫さん

【文京区】車の下で寝転がる三毛猫さん

図書館に行く途中、駐車場にいる猫さんに会いに行きました。 三毛猫さんが控え壁に乗っていました。

黒白猫さん舌出し

【文京区】舌を出していたオトコマエな黒白猫さん

道路を歩いている黒白猫さんがいました。 この猫さんは、前に見かけたことがあります。カラ

まぶしそうなキジトラ猫

高麗神社のキジトラ猫さん

今日は自転車で埼玉県日高市の高麗神社へ行ってきました。 人懐こいメス猫さん 境内を散

大きな石の上に座っていたキジトラ白猫さん

大きな石の上にキジトラ白猫さんが座っていました。 石と岩

茶トラ猫さん
毛色がキレイでかっこいい茶トラ猫さんに話しかけました

霊園で、前にも話しかけたことがある茶トラ猫さんに会いました。前回見かけ

お腹が空いていたキジトラ猫さん

霊園に行ったら、キジトラ猫さんがいました。 草むらから出

仲良しの白猫さんと黒猫さん

前に猫さんを見かけた墓地に行ったのですが、誰も見当たらず、いないのかぁ

食後のふみお
エサを食べ終えたらすぐに立ち去る猫

ふみおは手作りごはんを台所の横のカウンターで食べます。 エサを食べ終