【柴又】帝釈天参道の看板猫さん

途中、葛飾区柴又に寄りました。うちから1時間で着きました。

柴又帝釈天

名物の草だんごを買って、食べたあと、少しだけ散策しました。
走るのが目的だったので、観光の時間はなかったんです。

ちなみに、サイクルジャージも猫柄です。

猫柄のサイクルジャージ

線香の上に乗る黒白猫さん

帝釈天参道の仏具屋さんに、黒白猫さんがいました。

看板猫さん

首輪もかわいいです(ΦωΦ)♪

線香の上に乗っていました。

彼が前に土産物店で見かけた猫さんも探したのですが、見かけませんでした。

草団子、初めて食べたんですがおいしいですね。

ドーナツを食べた猫

帰宅したら、彼が袋に入れていたドーナツが食べられていました。

ドーナツ事件

たまきが食べたんだと思います。

フライングタイガー猫用おもちゃに乗るたまき

エサをやり過ぎていたのを反省し、適切な量しかあげていないので、お腹が空いているのかもしれません。。。

屋根の上の猫さん

【若松区】屋根の上の猫さん

10月に帰省した時にも見かけた猫さんに、また会うことができました。 地元の市場の近くにいました

茶トラ白猫さんの顔

近所をポタリング中に出会った猫さんたち

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。 所沢から小手指まで、電車だと2駅分

三崎書店の猫さん

【神奈川県三浦市】三崎の本屋さんの仲良し猫さんたち

彼の車で、神奈川県三浦半島に連れて行ってもらいました。 三崎の商店街を歩いていたら、本屋さんの店頭

【大久保】室外機の上のキジトラ猫さん

大久保で猫さんをたくさん見かけた日は、お昼に今流行りのチーズタッカルビを食べました。 甘辛のチキン

まぶしそうなキジトラ猫

高麗神社のキジトラ猫さん

今日は自転車で埼玉県日高市の高麗神社へ行ってきました。 人懐こいメス猫さん 境内を散

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【入間市】ジョンソンタウンで気持ちよさそうに眠る2匹の猫さん

今日は彼の住む入間市に行き、お昼はジョンソンタウンのカフェで食べました。 入間市には三井アウトレッ

あくび黒猫さん

縁石にスリスリする「白山神社」の黒猫さん

日曜日の午後4時ごろ、白山神社に行きました。 駐車場の猫さんたち 駐車場に黒猫さんが2匹いま

ガンつけるキジトラ白猫さん

【文京区】ガンを飛ばす「白山神社」の猫さん

10月なのに気温が高くて暑いですよね。外猫さんたちは大変だなと思います(・_・; 夕方、近所の

サビ猫さんと三毛猫さん

【文京区】お墓の上の三毛猫さんとサビ猫さん

猫さんをよく見かける駐車場に行ってみたら、サビ猫さんがいました。 後方には三毛猫さんが見えます。

【文京区】近所のキジトラ猫さんと黒猫さん

近所のスーパーへ行った帰りに、猫さんを見かけました。 初めて見るキジトラ猫さんです。

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

看板猫さん
【柴又】帝釈天参道の看板猫さん

ロードバイクに乗って、江戸川サイクリングロードを走りました。 途中、

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2とふみお
猫用電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」にビビる猫

初めて買った電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」でたま

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2で遊ぶたまき
猫用電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」で遊ぶ猫

初めて、猫用の電動おもちゃを買ってみました。 猫壱の「キャッチ・ミー

9782F2C4-91D8-4DDB-9C9E-35293502C3C4
フライングタイガーの猫用おもちゃ「逃げるネズミ」

新宿に行った時、フライングタイガーで猫のおもちゃを買いました。彼がお金

木彫り猫しっぽ
彫刻教室で作っている木彫り猫のしっぽを接着しパテで埋めました

月2回通っているお彫刻教室でも、猫の木彫りを作っています。先月末、着色