近所をポタリング中に出会った猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。
所沢から小手指まで、電車だと2駅分を行って帰ってきました。

先週もクロスバイクでサイクリング中に猫を見かけましたが、今日も出会いがありました。

まず、近所のキジトラ白猫さんに会いました。目の前でいつも仰向けになる猫さんです♪

近所のキジトラ白猫さん

>>>これまでの記事はコチラ
近所のキジトラ白猫と茶トラ白猫
猫に目の前でゴロンゴロンされる幸せ~近所のキジトラ白猫~
道路でごろんごろんするキジトラ白猫【動画】

この猫さんは、声が高くて可愛いです。動き回るので、写真を撮るのが難しいです(^_^;)

近所のキジトラ白猫さん

気持ちよさそうに、ひなたでごろんと横になりました。

近所のキジトラ白猫さんごろん

買い物をして、帰りに見かけたのは、あるおうちの茶トラ白猫さんです。

茶トラ白猫さん

ガレージにトイレと箱があるので、外で飼われているのでしょうか?とても可愛い顔をしています。

茶トラ白猫さんの顔

私は、外で茶トラ白猫さんに出会う確率が高いような気がします(ΦωΦ)

風呂場のふみお

カタカナで書くとゲシュタルト崩壊する名前

久しぶりに名無しちゃんの写真を送ってもらいました。私の彼が撮った写真です。 名無しちゃ

白黒猫さん

近づくと逃げる白黒猫さん

祝日の昨日は引きこもっていたので、今日は夕方散歩に出ました。歩くことが目的ですが、一応目的を決め、ヨ

2017-04-28 14.25.29

【神奈川県三浦市】にゃんたま好きにはたまらない三崎の猫さんたち

神奈川県三浦市三崎の商店街を歩いていて、またもや猫さんを見つけました。 >>>これまでの記事は

住宅街の猫天国

私の彼はロードバイクに乗っているのですが、自転車に乗っている時に猫を見つけては、写真を撮っているよう

白山神社キジトラ白猫さん

神社の置物のようなキジトラ白猫さん

近所の神社に久しぶりに行きました。 個性的な顔立ちのキジトラ白猫さんが、塀の上に乗っていました。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

彼が見かけた黒猫さんと白猫さんと茶トラ白猫さん

今回も、彼が外で見かけた猫さんの写真を提供してくれました。 仕事中に見かけた猫さんたち 仕事

茶トラ白猫さん

雪が残る公園の猫さんたち

彼は仕事で新宿区に行くたびに、今日は猫さんを何匹見かけたと教えてくれます。たいてい10匹以上見かけて

【文京区】「白山神社」の木登り猫さんに大接近

白山神社で木登りしていた猫さんを、間近に見ることができました。 近くに座っていたところ、ラッキ

【若松区】駐車場にいた堂々たる風格のキジトラ白猫さん

週末は地元に帰省し、早朝、ひとりで散歩をしました。 10月に帰省した時に猫さんたちを見かけた市場の

サイクリングロードで見かけたサビ猫さん

日曜日はクロスバイクで深大寺まで行ってきました。 行きは、サイクリングロードを走っている時に、黒白

木彫り作家くみん名刺
木彫りショップ「kumineco」

ときどき木彫り猫の販売について聞かれるのですが、このたびショップを作っ

なっちゃんと木彫り猫
オーダー木彫り猫とモデルの猫さんとのお写真

以前作った保護猫カフェ「BAKENEKO CAFE」の猫さんがモデルの

かっこいい声で鳴くキジトラ猫さん

一昨日は転入届を済ませたあと、墓地へ行きました。午後の暑い時間だったせ

ふみお
【月命日】順応性が高い黒猫

9/19に引っ越しましたが、ビビリのふみおは意外と早く部屋に慣れました

にゃんたまカレンダー
2023年の「開運! にゃんたまカレンダー」を買いました

連休に出展したイベント「にゃんクリエイターズ2022の秋」に、写真家の

ふみお
【月命日】意外と早く新居に慣れた猫

先週、引っ越しをしました。ふみおは新しい部屋にだいぶ慣れてきました。キ