近所をポタリング中に出会った猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。
所沢から小手指まで、電車だと2駅分を行って帰ってきました。

先週もクロスバイクでサイクリング中に猫を見かけましたが、今日も出会いがありました。

まず、近所のキジトラ白猫さんに会いました。目の前でいつも仰向けになる猫さんです♪

近所のキジトラ白猫さん

>>>これまでの記事はコチラ
近所のキジトラ白猫と茶トラ白猫
猫に目の前でゴロンゴロンされる幸せ~近所のキジトラ白猫~
道路でごろんごろんするキジトラ白猫【動画】

この猫さんは、声が高くて可愛いです。動き回るので、写真を撮るのが難しいです(^_^;)

近所のキジトラ白猫さん

気持ちよさそうに、ひなたでごろんと横になりました。

近所のキジトラ白猫さんごろん

買い物をして、帰りに見かけたのは、あるおうちの茶トラ白猫さんです。

茶トラ白猫さん

ガレージにトイレと箱があるので、外で飼われているのでしょうか?とても可愛い顔をしています。

茶トラ白猫さんの顔

私は、外で茶トラ白猫さんに出会う確率が高いような気がします(ΦωΦ)

あくび

立派なネコ小屋に住む入間市不動院の茶トラ猫さん

彼が仕事で、埼玉県入間市にある不動院へ行った時の写真を送ってくれました。 体の大きな飼

ポタリング中に出会った三毛猫さんと黒猫さん

日曜日は彼と自転車で出かけました。本格的なサイクリングではなく、近くのお店までポタリングです。

【文京区】お寺の駐車場にいた猫さんたち

文京区の図書館まで歩いて向かっていたら、お寺の駐車場で猫さんを見かけました。 三毛猫さんが歩い

サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。 片道1.5時間ほどかかりましたが、

茶畑でお昼寝中のキジトラ白猫さん

所沢に住むまで、茶畑は身近なものではありませんでした。 彼の住む入間市はお茶の生産が盛んで、狭山茶

おうめ猫町一丁目

【青梅】おうめ猫町1丁目バス停とかいぐり公園跡地

青梅に行った時に、素敵な猫のバス停がありました。 おうめ猫町一丁目のバス停 おうめ猫町一丁目

白黒猫さん

青山の白黒ハチワレ猫さん

先日、青山に出かけた時に、夕食後にくつろいでいた猫さんたちを見かけましたが、ランチした「たまな食堂」

目がまんまるで可愛らしい近所のキジトラ猫さん

近所でよく見かけるキジトラ猫さんがいます。 メス猫さんです。耳がカットされています。

茶トラ猫さん

【神奈川県三浦半島】城ヶ島の猫さんたち

海がない埼玉県で育った彼は、海を見ると喜びます。 たとえば、ドライブ中に海が見えると、助手席で寝て

朝倉彫塑館

【谷中】猫の彫刻がある朝倉彫塑館

大学時代、アトリエに通って絵を描いていたので、美術館に行くのが好きです。展示品を見るのも好きですが、

目がまんまるで可愛らしい近所のキジトラ猫さん

近所でよく見かけるキジトラ猫さんがいます。 メス猫さんで

夏目漱石旧居跡の猫さん
【文京区】「夏目漱石旧居跡(猫の家)」の猫さん

文京区の指定史跡である「夏目漱石旧居跡(猫の家)」を見に行きました。

たまき
彼の膝に乗る猫

週末は、部屋に彼がやってきます。 くまは膝の上に乗るのが大好きでした

ブンちゃんぬいぐるみ
「3月のライオン でっかいブンちゃんぬいぐるみ」を枕にして寝る猫

たまきは出窓がお気に入りです。 たまきは寒がりで暑いのは

ローテーブルに顔を乗せるたまき
カリモク60のローテーブルに顔を乗せる猫

引っ越しをしてもうすぐ1ヶ月になります。 初日に彼から、引っ越しても