近所をポタリング中に出会った猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。
所沢から小手指まで、電車だと2駅分を行って帰ってきました。

先週もクロスバイクでサイクリング中に猫を見かけましたが、今日も出会いがありました。

まず、近所のキジトラ白猫さんに会いました。目の前でいつも仰向けになる猫さんです♪

近所のキジトラ白猫さん

>>>これまでの記事はコチラ
近所のキジトラ白猫と茶トラ白猫
猫に目の前でゴロンゴロンされる幸せ~近所のキジトラ白猫~
道路でごろんごろんするキジトラ白猫【動画】

この猫さんは、声が高くて可愛いです。動き回るので、写真を撮るのが難しいです(^_^;)

近所のキジトラ白猫さん

気持ちよさそうに、ひなたでごろんと横になりました。

近所のキジトラ白猫さんごろん

買い物をして、帰りに見かけたのは、あるおうちの茶トラ白猫さんです。

茶トラ白猫さん

ガレージにトイレと箱があるので、外で飼われているのでしょうか?とても可愛い顔をしています。

茶トラ白猫さんの顔

私は、外で茶トラ白猫さんに出会う確率が高いような気がします(ΦωΦ)

塀の上の三毛猫さん

【文京区】駐車場のサビ猫さんと塀の上の三毛猫さん

夕方猫さんがいる駐車場にいったところ、サビ猫さんが控え壁に乗っていました。 私が近づい

車の下の三毛猫さん

【文京区】ピンクの肉球がかわいい三毛猫さん

昨日の夕方、猫さんたちがいる駐車場に行ったら、控え壁に三毛猫さんが乗っていました。 柄

猫さんと私

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんと一緒に岩山に登りました

連休前のプレミアムフライデーは、神奈川県三浦半島へ彼の車で連れて行ってもらいました。 彼が以前

【巣鴨】眠そうな染井霊園のキジトラ白猫さん

巣鴨の美容室に行った後、染井霊園に行ってみました。 巣鴨は街中で猫さんをよく見かけます。染井霊園で

駒込の三毛猫さんたち

コロナの影響で、電車に乗ることが減り、歩くのが苦にならなくなりました。昨日は30分ほど歩いて駒込まで

寝転がる狭山市の三毛猫さんの顔

狭山市の三毛猫さんはすぐ戻ってきて目の前でごろんごろんしてくれました

狭山市で見かけた三毛猫さんは、私の目の前で仰向けに寝転がったあと、おうちの方へ立ち去りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

谷中墓地のキジトラ白猫さん

昨日は上野に行き、帰りに日暮里駅を利用したので、谷中墓地を通りました。 谷中霊園は、15代将軍

切り株の上のキジトラ猫さん

【文京区】マズルが大きいキジトラ猫さん

近所でキジトラ猫さんがひなたぼっこしているのを見かけました。 駐車場の外側の高いところにいました。

看板猫のサブちゃん

巣鴨の甘味処「甘露七福神」の看板猫サブちゃん

通っている美容室がとげぬき地蔵の近くにあるので、定期的に巣鴨に行っています。 昨日、美容室に行

茶トラ猫さん

浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和

ツチノコふみお
ツチノコのように寝そべる猫

たまきは朝、手作りごはんを食べたあと、カリモク60のKチェアに座ってい

エサを待つたまきとふみお
手作りごはんのおかわりを待つ猫たち

猫のエサは手作りしています。猫さんは少しずつ複数回に分けてエサを食べる

お手クリーム白猫木彫り猫
お手をしている猫さんを木彫りで作りました

お手をしているクリーム白猫さんを木彫りで作りました。茶トラ白猫さんかも

見上げる黒猫木彫り猫
見上げる黒猫さんを木彫りで作りました

黒猫さんの木彫り猫を作りました。 前にふみおが階段でして

バンナイリョウジ木彫り猫
小さな木彫りの猫 バンナイリョウジ個展「猫が待っているので帰ります」を見に行きました

木彫り猫作家のバンナイリョウジさんの個展を見に行きました。 「猫