*

猫の家のおもちゃ「ぷちボンボン」で遊ぶ子猫

※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています

公開日: : 猫のおもちゃ ,

秋葉原の譲渡型保護猫カフェ「ちよだニャンとなるcafé」で、おもちゃを買いました。

>>>「ちよだニャンとなるcafé」に行ってきました。

猫の家の「ぷちボンボン」という猫じゃらしです。

ぷちボンボン

猫のおもちゃは派手な色使いが多い中、素材を生かしたシンプルな色で、良いです♪

ぷちボンボン

オレンジの玉が、棒の先に付いています。ヒモは樹脂なので丈夫です。
細長いヒラヒラのフィルムが、キラキラ光ってきれいです。

ぷちボンボン

何種類かあって、値段も違いましたが、彼が買ってくれたのは500円でした。
彼が好きなオレンジ色を選びました。

ふみおと遊んでみました。
とても食いつきが良く、飛びついていました。

▼ふみおがジャンプしまくる動画がコチラ

ふみおはおもちゃをくわえると、いつも自分の陣地に持っていきます。

2階の部屋で遊んでいたので、爪とぎ「ガリガリソファスクラッチャー」の上に持っていっていました。

その後、部屋の隅に移動しました。

▼おもちゃをくわえて持っていくふみおの動画

ふみおは、「ぷちボンボン」を部屋の隅でガジガジしていました。

ぷちボンボンとふみお

猫じゃらしで遊ぶと、最後は引っ張り合いになります。ふみおはくわえた猫じゃらしを口から離さないので、私が諦めています。

ぷちボンボンとふみお

とても食いつきが良いので、買って良かったです。

たまきとも遊ぼうと思います。2匹一緒に遊べないもので(^_^;)

レクタングル大

関連記事

猫じゃらしをくわえるふみお

猫じゃらしをくわえて階段を降りる子猫

ふみおは猫じゃらしで遊んでいて羽根をくわえると、かごの中に持っていきます。 くまもたまきもそん

記事を読む

たまきとふみお

Atelier168の魚の形のおもちゃが気になる猫

お世話係(私)の怠慢で、2月に買ってもらった猫用おもちゃをやっと開封しました。 Atelier

記事を読む

トンネルふみお

猫壱のキャットトンネルと黄金麺で遊ぶ猫

最近は、ふみおと猫の家の猫じゃらしで遊んでいます。年末に買った「毛深いヨロコブラ」、「ちょっぴー」、

記事を読む

鯖のけりぐるみを枕にするたまき

鯖のけりぐるみを枕にして眠る猫

今年の夏、たまきは寝室の隅っこがお気に入りです。 ヘッドボードがない脚付きマットレスを使っているの

記事を読む

にっぷ棒とたまき

猫の家の「にっぷ棒」で遊ぶ猫

先週の日曜日に行った「みんなイヌ、みんなネコ」展で、彼が猫のおもちゃを買ってくれました。

記事を読む

くらげじゃらしとふみお

キャットウォークに置いたおもちゃ「くらげじゃらし」で遊ぶ猫

ふみおが、キャットウォークに置いたおもちゃで遊んでいました。 「Nekozuki(ねこ

記事を読む

猫じゃらしとふみお

猫の家のおもちゃ「ちょっぴー」に飛びつく猫

年末に買った猫の家のおもちゃですが、毛深いヨロコブラ、黄金麺に続き、ちょっぴーも開封しました。

記事を読む

造花で遊ぶふみお

G線のクッキー缶に付いていた造花で遊ぶ猫

ホワイトデーに神戸の「G線」のクッキー缶を買ってもらいました。プレゼントは自己申告制なんです。

記事を読む

けりぐるみエビ

何代目かの「ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ けりぐるみ エビ」

ふみおが粗相をして捨てたため、彼(=パートナー)におねだりして、新しいエビのけりぐるみを買ってもらい

記事を読む

ふみお

洗面所に隠れて猫じゃらしを狙う猫

ふみおは食べることよりも遊ぶことが好きです。 おもちゃを狙うときは、洗面所に走って行き

記事を読む

レクタングル大

黒三毛猫さん
頼もしい三毛猫さん

方向音痴で地図が読めないので、道順は覚えられない代わりに、風景を画像記

キジトラ猫さん
可愛らしい声で鳴くメス猫さん

歩いていて、猫さんを見かけました。前にも見かけたことがある猫さんです。

黒白猫さんと黒猫さん
仲が良い黒白猫さんと黒猫さん

何度も見かけている黒白猫さんは好奇心旺盛で、黒猫さんは慎重な性格のよう

ふみおと木彫り猫
木彫りが楽しすぎて引きこもり

先日クスノキで作った大きな三毛猫さんをキャットステップに乗せてみました

釣り木彫り猫
釣りに行く猫さんたちを木彫りで作りました〜その2〜

釣り竿を持つたまきとふみおの木彫り猫を作りました。手のひらサイズです。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑