*

猫の家のおもちゃ「黄金麺」に飛びつく猫

※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています

公開日: : 猫のおもちゃ ,

「ちよだ猫まつり2020」に行ったときに買ってもらったおもちゃを、やっと開封しました。

ちよだ猫まつりで購入

私の彼に買ってもらったのは、猫の家の猫じゃらし「黄金麺」です。
金色のキラキラがきれいです。

黄金麺

持ち手の棒と先端の部分に分かれています。
動かすとカサカサ音がするのも、猫さんにとって楽しそうです。

黄金麺

キャットタワーのハンモックに入っていたふみおに見せたら、すぐに飛びつきました。

黄金麺とふみお

2階に行って、寝室のベッドの上で遊びました。フローリングの上でジャンプするのは足に負担がかかりそうなので、いつもベッドの上で遊んでいます。

ベッドの上の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」は床に置きました。

黄金麺とふみお

水色のカバーは粗相対策の防水シーツです。このシーツもカサカサ音がするので猫さん好みです。

見事な連続ジャンプ

ふみおが「黄金麺」に飛びつく様子を動画に撮りました。

▼Instagram

途中、ベッドから落っこちつつも、何度も何度も飛びつきます。
Twitterの動画の方が少し長いです。

▼Twitter

ふみおの連続ジャンプ、すごいです!

エサよりも遊ぶことが大好きなので、ふみおにはたくさんおもちゃを買い与えています。

ふみおの誕生日がもうすぐなのに、誕生日プレゼントを何にするか決まってないと彼にメールしたら、「ふだんからおもちゃを買い与え過ぎている」と返事が来ました。

「ほとんど持ってるでしょ?」と。たしかにそうです。。。

レクタングル大

関連記事

乗車

クロネコヤマトのダンボールでリアル「猫の宅急便」を作りました

以前から、インスタグラムなどで見て気になっていたクロネコヤマトのダンボールを組み立ててもらいました。

記事を読む

にっぷ棒とふみお

猫の家の「にっぷ棒」で遊ぶ黒猫

キャットニップだけが詰まった「にっぷ棒」でたまきが遊んだあと、ふみおも遊びました。 ふみおがキャッ

記事を読む

シャカシャカトンネル

猫がよろこぶおもちゃ「シャカシャカトンネル」

このシャカシャカトンネルは、6,7年位前から使っています。今は同じ商品はなさそうですが、はっちゃん日

記事を読む

にっぷ棒とたまき

猫の家の「にっぷ棒」で遊ぶ猫

先週の日曜日に行った「みんなイヌ、みんなネコ」展で、彼が猫のおもちゃを買ってくれました。

記事を読む

ふみお

キャットニップスプレーをした「cat it プレイサーキット」にスリスリする猫

「cat it プレイサーキット」にキャットニップスプレーをしたところ、ふみおがスリスリしていました

記事を読む

カシャカシャびょんびょん

ペッツルートの猫用おもちゃ「カシャカシャびょんびょん」を買いました

保護猫カフェ「funnyCat」で遊んだおもちゃが良さそうだったので、Amazonで買ってみました。

記事を読む

ふみおと鯖おもちゃ

Atelier168のサカナの形のおもちゃで遊ぶ黒猫

Atelier168のサカナの形の猫のおもちゃでたまきが遊び終わったあと、ふみおも遊ぶことができまし

記事を読む

ハトカーをチェックするふみお

「プルバック ハトカー2」をもてあそぶ黒猫

キタンクラブの「プルバック ハトカー2」をガシャポンでゲットしました。 ネコラボさんの

記事を読む

猫じゃらしの棒で遊ぶふみお

猫じゃらしの持ち手で遊ぶ猫

ふみおは換気中、外を見るようになりました。最近、窓枠に上半身を乗せるようになりました。座るよりもくつ

記事を読む

猫じゃらしとふみお

猫の家のおもちゃ「ちょっぴー」に飛びつく猫

年末に買った猫の家のおもちゃですが、毛深いヨロコブラ、黄金麺に続き、ちょっぴーも開封しました。

記事を読む

レクタングル大

ポップアップストア
kuminecoのポップアップストアを開催します

7/27(土)と28(日)に、木彫りショップkuminecoのポップア

木彫り作家くみん名刺
木彫りショップ「kumineco」

小さな頃から絵を描くのが好きで、デッサンや水彩、アクリル画を習って描い

黒猫さん
エンジェルマークがある黒猫さん

小雨の中、墓地を歩いていたら、猫さんを見かけました。黒猫さんです。うち

猫じゃらしの棒で遊ぶふみお
猫じゃらしの持ち手で遊ぶ猫

ふみおは換気中、外を見るようになりました。最近、窓枠に上半身を乗せるよ

フードとふみお
うちの子記念日を 「キットキャット パーピューレ」とフードでお祝い

ふみおは納豆の日に、保護されていた動物病院から、うちにやって来ました。

ひんやりジェルマット
「IDOG&ICAT ひんやりジェルマット」はメッシュ地が好きな猫

夏はフラミンゴ柄のカバーの「IDOG&ICAT ひんやりジェルマット」

黒猫さん
空き地の黒猫さん

建物が解体され、まだ何も工事が始まっていない土地に、猫さんがいました。

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
  • 友だち追加
PAGE TOP ↑