若戸大橋のふもとで道路を横切るキジトラ猫さんを追っかけました

用事があって、先週末に帰省していました。
実家へ向かっている途中、道路を横切る猫さんがいました。

道路を横切る猫さん

いくら車通りが少ないからといっても、危ないです。
後ろに見える橋は若戸大橋と言って、赤くてカッコイイんです。

追いかける私

猫さんに注意するため追いかける私。

追いかける私2

近づいて写真を撮る私。

追いかける私3

その時の写真。

撮られたキジトラ猫さん

猫さんは追いかけてくる私にびびりつつも先を急ぎます。

自分ちへ向かうキジトラ猫さん

植木の前に落ち着きました。

皿にたまった水を飲んでいました。

水を飲むキジトラ猫さん

背中を見せているので、警戒している訳ではないようです。

耳がカットされたさくら猫さんです。

下を出すキジトラ猫さん

シマ模様がきれいなキジトラ猫さんでした。

まさか猫さんに会えると思わなかったので、うれしかったです(ΦωΦ)

>>>次の記事で、このあとも猫さんを見かけたことを書きました。

【巣鴨】眠そうな染井霊園のキジトラ白猫さん

巣鴨の美容室に行った後、染井霊園に行ってみました。 巣鴨は街中で猫さんをよく見かけます。染井霊園で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「港のネーコ・ネコはま・ネコすき2」でバンナイリョウジさんの木彫り猫を見ました

「港のネーコ・ネコはま・ネコすき2」を見に行きました。 会場は横浜・石川町のアートギャラリーATH

城ヶ島のキジトラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんたちを追いかけました

神奈川県立城ヶ島公園に行ったあと、彼が猫さんを見かけた場所に行きました。 >>>彼が見かけた城

足を伸ばしたキジトラ白猫さん

足をピンと伸ばして寝転がっていた近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんに会いました。 いつも私を見てそばにやって来てくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【巣鴨】染井霊園で縦に並んで寝ていたキジトラ白猫さん

美容室に行った帰りに、巣鴨の染井霊園へ行きました。半年前にも行きましたが、巣鴨駅からは徒歩10分ほど

【神奈川県三浦市】城ヶ島公園の黒猫さん

三崎で猫さん達を追いかけた後は、城ヶ島に行きました。 城ヶ島は、彼が猫さんたちを見かけた島です

サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。 片道1.5時間ほどかかりましたが、

威嚇する猫さん

縁側でひなたぼっこをしていた猫さんに威嚇されました

新座市の平林寺まで、紅葉を見に出かけました。私はクロスバイク、彼はロードバイクに乗って行きました。

白黒猫さんの鼻に指

【巣鴨】染井霊園の白黒猫さん~すりすりごろん編~

巣鴨の染井霊園で猫探しをしましたが、出会った猫さんには警戒され、逃げられました。 猫さんが悪い

住宅街の猫天国

私の彼はロードバイクに乗っているのですが、自転車に乗っている時に猫を見つけては、写真を撮っているよう

扇風機の台座を枕に寝るくま
扇風機の台座を枕に眠る猫

毎日暑いですね。 黒猫で暑がりのくまは、最近、床の上で長く伸びて寝て

アームにあごのせ
カリモク60のKチェアのアームにあごを乗せる猫

リビングに置いている一人がけソファーカリモク60のKチェアは、くまとた

くまのしっぽに乗るたまき
暑がりな黒猫と寒がりな茶トラ白猫

たまきはブラッシングが大っ嫌いなので、年中毛が多く、もこもこしています

トラベルキャリーの中のたまき
アイリスオーヤマの「トラベルキャリー グレー/ブルー HC-520」を使い始めました【レビュー】

くまはマイペースで、休憩しつつエサを食べるのですが、たまきは早食いです

ネコクッキー
手作りお菓子とカフェの店「フレンズ」のネコクッキーはかわいくて美味しいです

7/30まで松山庭園美術館で開催中の「猫ねこ展覧会2017」を見に行っ