ベッドの下で寝そべっていた猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
今日は久しぶりに彼(=パートナー)とケンカしました。彼がブチ切れ、マウスを投げて怒鳴られたので、ムカついて彼に渡すために買っていたものをドアの外に投げました。出て行けと言われたので、外に投げたものを取りに行き、部屋に戻って謝り、すぐに仲直りしました。
外に出て行かなかったのは、ふみおが心配だったからです。まぁ、ふみおに何かあったら、血を見るだけでは済まないと彼は知っているはずなので、何も危害は加えないと分かってはいましたが。

帰宅後ベッドの下で寝そべっていたふみおは、ケンカ中もベッドの下にうずくまっていました。大声出してうるさくしていたので、ごめんねとふたりともふみおに謝りました。
あとから、「彫刻刀で刺されなくて良かった」と彼に言うと、「アナタを刺したら、その血を見て卒倒するよ」と言われました。たしかにその通りです。今も彫刻刀で指を切って血が出ると、彼に写真を送りつけています。

彼はマウスを壊したので、そのあと買いに行きました。
ふたりともいつの間にか指を怪我していました。小さな傷です。
ケンカしたときはすぐ謝ってくれと前に言われたことを、あとで思い出しました。すぐに謝ったのは偶然だったのですが、正しい行動をしていたのでした。
ふみおに迷惑をかけないよう、気をつけたいです。
レクタングル大
関連記事
-
-
かごからはみ出して「幸せのインナーねこ」をふみふみする猫
私は冬、背中からお尻が冷えるので、ウールの部屋着「幸せのインナーねこ」を愛用しています。
-
-
同じポーズで向かい合って眠る猫たち
ベッドの上でたまきとふみおが同じようなポーズで、向かい合って寝ていました。 左右対称で
-
-
蜘蛛(アシダカグモ)と猫
昨夜もたまきと一緒に2階のベッドで寝ました。 今朝、たまきがエサを食べに降りて来ないので、おか
-
-
留守番2日目も元気いっぱいに過ごした猫
週末は法事のため、地元に帰省していました。 土曜の昼に出発し、日曜の夜遅くに帰宅予定だったので
-
-
「白山神社」で見かけた個性的な顔立ちのキジトラ白猫さん
白山神社には黒猫さんが何匹もいて、黒猫好きの私には天国のような場所なのですが、キジトラ猫さんも多いで
-
-
前足にあごを乗せて眠る猫
たまきがリビングのクッションの上で、ひなたぼっこしながら寝ていました。 クッションの上であごの
-
-
先住猫の背中に顔をくっつけて眠る子猫
たまきが出窓で寝ていました。最近は出窓で寝るのがお気に入りです。 たまきが枕にしているのは、彼
レクタングル大
- PREV
- 夏の夕方の猫さんたち
- NEXT
- いつの間にか夏休み






名前:くみん
名前:ふみお