キャットタワーから彼を見下ろす猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
ふみおは今朝、ハンモックに入って、掃除が終わるのを待っていました。掃除機が大っ嫌いなんです。
ふみおの頭の膨らみがすごいです。もっこりしています。
ちょっと怒った顔をしていました。早く終わらないかなと思って耐えていたんだと思います。
夕方ふみおは、私の彼がいてもエサを食べました。彼に会うのは2週間ぶりです。
人が来ると逃げるふみおは、彼が来ても逃げなくなるまで2年ほどかかりました(^_^;)
食後はキャットタワーの1番上の段から彼を見ていました。写真は彼が撮ってくれました。
猫さんの世界では、高い位置にいるほうが強いので、ふみおの方が立場が上です。彼が手を近づけても逃げることなく、寝そべってもいました。
やっと慣れてきたようでよかったです。
キャットタワーの棚板の角にあごを挟むの、可愛いなと思います(ΦωΦ)♪
ふみおが敏感なのは個性だと思っているので、そのままで良いと思っています。でも、慣れた人間が私ひとりだけというのも何かあった時に困るので、少しずつ人に慣れていって欲しいとは思います。
レクタングル大
関連記事
-
-
黒猫の子猫の大あくび
先日、うちの猫となったふみおと、たまきはまだ仲良くはありません。 夜、私とたまきは2階のベッド
-
-
木彫り猫との写真を撮らせてくれる猫
日曜日に帰宅したとき、彼(=パートナー)はソーセージのようなまぁるい人差し指をふみおに向けて挨拶をし
-
-
慎重な猫がロフトに上がるまで
ふみおが寝室の窓枠から、ロフトに上がる階段へ移っていました。 敏感なふみおはとてもビビリです。
-
-
足の間でまったりする猫
今朝、リビングにいたふみおです。後ろにある石油ファンヒーターはまだ片付けていません。
-
-
石油ファンヒーターの上がお気に入りの猫
今年の冬、たまきは石油ファンヒーターの上に乗るのがお気に入りです。 昨年も乗っていましたが、今
-
-
レンティオでレンタル中の拭き掃除ロボット「ブラーバジェット」が気になる猫
部屋の床は、クッションフロアと畳です。 畳の上にはフローリングカーペットを敷いています。
-
-
窓の外を見るのが大好きな子猫
たまきとふみおは、天気が良いとキャットタワーに乗って、ひなたぼっこしています。 2階の
-
-
電気を消すためのヒモで遊ぶ猫
夜寝るときは、猫たちも一緒です。 たまきは寝るときは布団に入るのですが、明け方は枕に乗って寝て