リサ・ラーソンの期間限定カフェ「LISA LARSON Fika TOKYO」でミンミプレートを食べました
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
日曜日にマロニエゲート銀座1にあるリサ・ラーソンとサンデーブランチのコラボカフェに行ってきました。

サンデーブランチとのコラボ
「LISA LARSON Fika TOKYO」は、10/4〜1/27までの期間限定でオープンしています。予約優先なので、前日に予約しました。
Fika(フィーカ)はスウェーデン語でお茶の時間のことです。

壁にスケッチねこがたくさんいます(ΦωΦ)
私はスケッチねこが好きで、iPhoneケースと折りたたみ傘を使っています。
>>>
リサ・ラーソン「マルチフリップカバーM スケッチZOO ホワイト」
リサ・ラーソンの折りたたみ晴雨兼用傘を買いました

奥にはフォトスポットもあります。

リサさんやアトリエなどの写真も展示されています。

チキンとビーツのシチュー
私は猫のミンミをモチーフにした「ミンミプレート」(1,780円+税)を食べました。

チキンとビーツのクリームシチューはピンク色がキレイです。クッキーのミンミも美味しかったです。シチューにも合っていました。
アーモンドが香るフレンチトーストにはたっぷりの生クリームが乗っていて、生クリーム好きの私にはたまりませんでした!

ライオンプレート
彼は「ライオンプレート」(1,680円+税)にしました。
カルダモンとターメリックのスパイスごはんと、ココナッツチキンカレーです。

ライオンの顔のプレートが外れかかっていました(^_^;)
お土産も買えます
物販コーナーも充実しています。
私はスケッチ(ねこたち)のマスキングテープ(500円+税)を買いました。

ねこがたくさんで可愛いです。

彼は姪っ子のためにABCの本を買っていました。
次はスイーツを食べに行きたいです♪
店舗情報
期間:2019年10月4日(金)〜2020年1月27日(月)
店名:LISA LARSON Fika TOKYO
住所:マロニエゲート銀座1 4階
電話:03-3567-3366
営業時間:11:00-21:00(L.O.20:00)※予約優先
特設サイトはこちら:LISA LARSON Fika TOKYO
レクタングル大
関連記事
-
-
家具工房ひょうたん蔵の「ペットの木製骨壺ケース」が届きました
オーダーしていた骨壺ケースが届きました。 くまの骨壺はキャットウォークに置いていますが
-
-
リサ・ラーソンさんの猫が可愛い「コンパクトリュックサック(マイキー)」
黒いリュックサックを愛用しています。普段はマリメッコのMETROを使っていますが、ファスナーが壊れて
-
-
黒猫さんが可愛い♪「丸山邸 詰合せクッキー缶 (CHAT NOIR) 」
ふみおは今朝も、私が起きたらリビングの椅子に座っていました。一緒に腕枕して寝ているんですが、先に起き
-
-
「ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ」のきっどさん
昨年、DIYで作ったキャットウォークに、ねこあつめグッズが増えていっています。 彼にも
-
-
ハロウィン限定スイーツ「モロゾフ オクトーバー ハピネス(クローニャ)」を今年も買いました(ΦωΦ)
今年もハロウィンの季節がやってきましたね。 ハロウィンは黒猫のアイテムが出回るので、ク
-
-
「猫専用猫のごはん保存BOX」を買いました
くまの誕生日プレゼントに、私はまたたびけりけりを買いましたが、彼は「猫専用猫のごはん保存BOX」を買
-
-
黒猫さんが可愛いモロゾフの「ミートンリートポシェット」
ハロウィーンのお菓子って、黒猫さんが可愛いものが多いですよね。 モロゾフで「ミートントリートポ
-
-
【ねこまつり at 湯島】「王冠印雑貨店」で猫の顔のピアスを買いました
「ねこまつり at 湯島」のツアーでジュエリーショップ ボーリンゲンでお買い物をした後は、「王冠印雑
-
-
猫本専門「神保町にゃんこ堂」へ行ってきました
先週の日曜日に行った「ちよだ猫まつり」の後に、神保町の交差点にある「神保町にゃんこ堂」へ行ってきまし
-
-
モロゾフのハロウィン限定スイーツの黒猫マスコットが可愛い(ΦωΦ)
10月31日のハロウィーンは、日本でもすっかり定着しましたよね。10月末が近づくと、コスプレ衣装で仮






名前:くみん
名前:ふみお