浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

公開日: : 街猫

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和に行ってきました。行きも帰りも2時間近くかかりました。

彼のお友達にそっくりな猫

浦和駅前に自転車を停めて、駅から5分ほどの住宅街を歩いていたら、茶トラ猫さんを発見しました。

茶トラ猫さん発見

タレ目で、人というか猫が良さそうな顔をしています。顔が、彼のお友達にそっくり!で笑ってしまいました(^_^)

耳がカットされているので、さくらねこですね。

茶トラ猫さん

この棒で爪とぎしていました。

肌寒い日でしたが、何匹もの外猫さんたちに会えて楽しかったです♪
他の猫さんたちのことは、また次回書こうと思います(ΦωΦ)

以前読んだ「猫の毛色&模様 まるわかり100!」によると、茶トラはみんなに愛される天然猫らしいです。

キジトラ白猫さんと木彫り猫

モデルのキジトラ白猫さんと木彫り猫の写真を撮りました

以前、仲良くしてもらっている外猫さんをモデルに、木彫り猫を作りました。 >>>アシメトリーな柄

キジトラ猫さんたち

頭をこすりつけなめあう仲良し兄弟猫さん

昨日の夕方散歩していて、猫さんを見かけました。鳴いたあとだったので、舌が出ていました。

5F3B07D6-959B-4E55-A601-B97DC0C4B547

日陰で寝そべる猫さんたち

日曜日は気温が高くて暑かったですよね。日傘をさして外出したんですが、巣鴨から大塚に向かって歩いている

黒猫さん2匹とキジトラ猫さん

白山神社でひなたぼっこをする3匹の仲良し猫さん

先日、白山神社に行った時、黒猫さんがいました。 胸元に白い毛があるメス猫さんです。

キジトラ猫さん舌

舌を出していたキジトラ猫さん

先月末、お墓に白猫さんとキジトラ猫さんが座っていました。 日差しを浴びて、気持ちよさそうに目を閉じ

三毛猫さんと黒白猫さん

ラブラブな猫さんたち

墓地で猫さんを見かけて、追いかけました。見かけたのは、サビ猫さんのようですがお腹に白い毛がある三毛猫

夏目漱石旧居跡の猫さん

【文京区】「夏目漱石旧居跡(猫の家)」の猫さん

文京区の指定史跡である「夏目漱石旧居跡(猫の家)」を見に行きました。 吾輩は猫であるを執筆した

黒白猫さんと私

首輪を付けた黒白猫さんにスリスリされました

昨日は保護猫カフェに行きました。お昼を食べに行く途中、猫さんを見かけました。 車に乗っていた猫

逃げる茶トラ白猫さん

猫に「こんにちは」と挨拶して逃げられました

前回、「キャット・ウォッチング 2 猫に超能力はあるか?」という本を読んだことを書きました。解説を書

水を飲む黒猫さん

水たまりの水を飲む猫さん

私の彼はこのブログのために、猫さんを見かけて写真を撮ったら送ってくれます。珍しく動画が送られてきまし

木彫り作家くみん名刺
木彫りショップ「kumineco」

ときどき木彫り猫の販売について聞かれるのですが、このたびショップを作っ

サビ猫さん木彫り猫
しっぽが長いサビ猫さんを木彫りで作りました

サビ猫さんを木彫りで作りました。長いしっぽは後ろに伸ばしています。サビ

ふみおと木彫り猫
【月命日】木彫り猫との写真を撮らせてくれない猫

写真を撮られるのが好きじゃない猫さんっていますよね。外猫さんでもわかり

シャム猫さん木彫り猫
シャム猫さんを木彫りで作りました

シャム猫さんの木彫り猫を作りました。 長いしっぽは体に巻

うさぎエキゾチックと黒猫
「アニマルアートの冬」出展のお知らせ

6月の「アニマルアートの夏 」、9月の「にゃんクリエイターズ2022の

うさぎエキゾチック
ウサギのかぶりものをしたエキゾチックさんを木彫りで作りました

ウサギの帽子をかぶったエキゾチックショートヘアの猫さんを作りました。人