浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

公開日: : 街猫

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和に行ってきました。行きも帰りも2時間近くかかりました。

彼のお友達にそっくりな猫

浦和駅前に自転車を停めて、駅から5分ほどの住宅街を歩いていたら、茶トラ猫さんを発見しました。

茶トラ猫さん発見

タレ目で、人というか猫が良さそうな顔をしています。顔が、彼のお友達にそっくり!で笑ってしまいました(^_^)

耳がカットされているので、さくらねこですね。

茶トラ猫さん

この棒で爪とぎしていました。

肌寒い日でしたが、何匹もの外猫さんたちに会えて楽しかったです♪
他の猫さんたちのことは、また次回書こうと思います(ΦωΦ)

以前読んだ「猫の毛色&模様 まるわかり100!」によると、茶トラはみんなに愛される天然猫らしいです。

いつもと違う場所にいた「白山神社」のキジトラ猫さん

日曜日の午後、近所の白山神社に行きました。 いつもと違う場所にキジトラ猫さんがいました。

神社の仲が良い黒猫さんたち

地名の由来となった神社には、猫さんがいます。 知らずに訪れて、たくさん猫さんがいるので歓喜しました

名無しちゃん

過去にない接近を許してしまった名無しちゃん

彼(=パートナー)が名無しちゃんの写真を送ってくれました。名無しちゃんは、工務店でエサをもらっていて

逃げるサビ猫さんと人懐こいキジトラ白猫さん

駅の近くの駐輪場で、車の上に猫さんがいるのを見つけました。しかし近づくと、逃げて行きました。

しっぽがふさふさなキジトラ白猫さん

大きなお寺に行って来ました。 墓地に行くと、茶トラ白猫さんがいました。去勢手術した印で耳がカッ

長毛のキジトラ白猫さん

体が大きな長毛猫さん

お墓の前に座っている猫さんがいました。香箱座りをしているキジトラ白猫さんです。 外猫さ

スリスリしながら鳴いていたサビ猫さん

夕方、墓地を歩いていたら、猫さんの鳴き声が聞こえました。 サビ猫さんがいました。小柄でかわいら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA塀の上のキジトラ猫さん顔

マズルの大きなキジトラ猫さんをストーキング

前に見かけたキジトラ猫さんが、塀の上にいました。 くつろいでいました。 マズルが大き

【文京区】「白山神社」の木登り猫さんに大接近

白山神社で木登りしていた猫さんを、間近に見ることができました。 近くに座っていたところ、ラッキ

白山神社の黒猫さん

原宿の小柄な黒猫さんと白山神社の大柄な黒猫さん

原宿に出かけたときに、黒猫さんを見かけました。 原宿から青山あたりの住宅街では猫さんをよく見か

木彫り作家くみん名刺
木彫りショップ「kumineco」

ときどき木彫り猫の販売について聞かれるのですが、このたびショップを作っ

驚く茶トラ白猫さん
びっくりして逃げて行った茶トラ白猫さん

駐車場に猫さんがいました。地面にいたキジトラ白猫さんはすぐ逃げていきま

ホースの上に乗っていた猫さん

先日、洗濯機の上に乗っている猫さんを見かけました。 前足

ふみおと木彫り猫
木彫り猫に囲まれて手作りごはんを食べる猫

たまきとふみおの木彫り猫はセットで作りました。クスノキを彫り、アクリル

茶トラ白猫木彫り猫
ボールを持つ猫を木彫りで作りました

二本足で立つ猫を木彫りで作りました。茶トラ白猫のたまきがモデルで、左手

黒猫木彫り猫
黒猫を木彫りで作りました

二本足で立つ黒猫を木彫りで作りました。ふみおがモデルです。 楠を