猫用窓ベッドから彼を見ていた黒猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
昨日から一泊二日で出かけています。帰宅が遅くなるため、今日は彼(=パートナー)にふみおのお世話をお願いしました。
ふみおは彼から離れて、猫用窓ベッドに乗っていたそうです。

昨日家を出る前に、冷凍した手作りごはんを多めに置いておきましたが、お皿は空になっていたそうです。

彼は何枚も写真を撮って送ってくれました。
ふみおは以前のように彼が帰宅しても逃げなくなり、離れていれば、同じ部屋にいても大丈夫なようです。
まだまだ彼とふみおの距離は縮まらないようですが、そのうち彼がふみおの歯磨きをできるようになってくれたらいいなと思っています。

留守中の猫の様子がわかると、安心できて良いです。
ありがとうございました。

レクタングル大
関連記事
-
-
アイリスオーヤマの「トラベルキャリー」をくまに使われるたまき
最近のたまきはエサを食べたあと、リビングに置いているカリモク60のKチェアの上にいます。
-
-
たまきのあごは伸縮自在
たまきの顎が大きいのに気づいたのはいつだったのか、覚えていません。 仔猫の時から顎と耳が大きい
-
-
寝室で過ごすようになった猫たち
くまが、数日前から寝室で過ごすようになりました。 これまでは、リビングのこたつに居たのですが、暖か
-
-
寝ていれば彼の近くでも平気な猫
ふみおはよく床に寝そべっています。鏡面反射のように、床にもふみおの顔が映っていました♪
-
-
わりといつもお腹が減っている猫
たまきは子猫時代に公園で生活していたそうです。母猫と一緒に、くまが通っていた動物病院に保護されていま
-
-
お風呂のフタの上で鳴く猫
冷えとりをしている私は、朝と夜に半身浴しています。お風呂のお湯がたまると、たまきはドアの前で待ってい
-
-
猫たちとのんびり過ごした土曜日
昨日は風邪っぽい症状が出たので、今日は家でのんびり過ごしました。 なかなか起きない私を、たまきやふ
-
-
「キャットPaPa」の猫ちゃんの供養祭に参加しました
昨年夏にくまの火葬をお願いした「キャットPaPa」の供養祭が、世田谷区北烏山の常福寺で行われました。
レクタングル大
- PREV
- ひとりで留守番する黒猫
- NEXT
- 猫さんの癒し効果







名前:くみん
名前:ふみお