テーブルの下がお気に入りの猫といろんなところで眠る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
公開日:
:
くまたま クールアルミジェルマット
くまとたまきは季節によって、寝る場所を変えています。毎年、居場所が変わります。
お気に入りの場所から動かないくま
くまの最近のお気に入りは、リビングのテーブルの下です。
暑いかなと思ってクールアルミジェルマットを置いていたら、乗って寝ています。マットの上には快肌布を敷いています。
枕代わりに、オレンジに白の水玉のまたたび入りクッション「またたびけりけり」を置いています。このときはお尻側にまたたびけりけりがありますが、枕として使っているときもあります(ΦωΦ)
気ままに寝る場所を変えるたまき
一度決めた場所から動かないくまと違って、たまきはいろんなところで寝ます。
掃除しているときは、大ッキライな掃除機から逃げるようにリビングの天袋か、寝室の押し入れの中にいます。
昼間はリビングの窓辺のクッションで寝ていて、夜はイケアの人形用ベッドで寝ていたりします。
カリモク60のKチェアの上で遊ぶたまき
このときはカリモクのKチェアの上にいました。
伸びをしながらなめています。
私の指に反応しています。
横から見たたまき。
あくびしています。
▼このひんやりマットは冷やさずに使えて柔らかいので、くまが愛用しています♪
レクタングル大
関連記事
-
-
ロフトで掃除が終わるのを待つ子猫
2階にはロフトがあるのですが、うちでロフトを一番利用しているのは、ふみおです。 私が2階で掃除
-
-
【月命日】枕の中央で寝る猫
寒さが厳しくなってきたのに、ふみおは布団には入りません。寒いから布団にもぐるわけではないようです。腕
-
-
雨の日は家で猫とのんびり
今日は気温が低く、雨が降っていました。 彼が住むところでは雪が降っていたそうです。
-
-
猫の誕生日を「かぼちゃと豆乳のショートケーキ」でお祝いしました
ふみおのお誕生日を、小さなケーキでお祝いしました。 たまきに食べられたケーキ ふみおはもとも
-
-
膝の上に乗るのが好きな子猫
たまきはリビングの石油ファンヒーターをつけると、その前から離れません。 今年は上にも乗っています。
-
-
気づいたらそばにいる黒猫
くまは目が開かない時に私が保護して育てたのもあって、人間っぽかったのですが、たまきは母猫と一緒に公園
-
-
自転車をチェックする子猫
うちではBianchiのクロスバイクを玄関の自転車ラックに置いていますが、もう1台ロードバイクが増え
-
-
起き上がりこぼしと猫
福岡出身ですが、カープファンです。 先日、ファンクラブの会員証とグッズが送られてきました。継続会員
-
-
キッチンカウンターの上で寝る猫
季節にもよりますが、くまとたまきは早起きです。 まず朝一番にエサを食べます。いつも寝る前に翌日のエ
-
-
キャットニップのニオイで寝転がる猫
ふみおは最近、床をクンクンして、寝転がります。今朝もやっていたので、動画を撮りました。