テーブルの下がお気に入りの猫といろんなところで眠る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
公開日:
:
くまたま クールアルミジェルマット
くまとたまきは季節によって、寝る場所を変えています。毎年、居場所が変わります。
お気に入りの場所から動かないくま
くまの最近のお気に入りは、リビングのテーブルの下です。

暑いかなと思ってクールアルミジェルマットを置いていたら、乗って寝ています。マットの上には快肌布を敷いています。

枕代わりに、オレンジに白の水玉のまたたび入りクッション「またたびけりけり」を置いています。このときはお尻側にまたたびけりけりがありますが、枕として使っているときもあります(ΦωΦ)

気ままに寝る場所を変えるたまき
一度決めた場所から動かないくまと違って、たまきはいろんなところで寝ます。
掃除しているときは、大ッキライな掃除機から逃げるようにリビングの天袋か、寝室の押し入れの中にいます。

昼間はリビングの窓辺のクッションで寝ていて、夜はイケアの人形用ベッドで寝ていたりします。

カリモク60のKチェアの上で遊ぶたまき
このときはカリモクのKチェアの上にいました。

伸びをしながらなめています。

私の指に反応しています。

横から見たたまき。

あくびしています。

▼このひんやりマットは冷やさずに使えて柔らかいので、くまが愛用しています♪
レクタングル大
関連記事
-
-
大晦日もマイペースな2匹の猫たち
大晦日ですね。今朝もたまきがキャリーケースの中でエサを食べている隣で、ふみおがプレイサーキットにスリ
-
-
顔にチョコレートをつけた猫
昨日、鎌倉へ行ってきました。駅の近くのフロレスタ鎌倉店で買ってきたドーナツを、今朝食べました。
-
-
枕で足を伸ばして眠る猫
ふみおは気温が高くなってくると、体が伸びてきます。黒猫のオスなので、普段から暑がりです。これから先は
-
-
ストレッチポールと猫たち
ときどき、背骨が痛くなるときがあります。腰が痛いと言うより、骨が痛いです。まぁ、たいした痛みではない
-
-
雨の日は家で猫とのんびり
今日は気温が低く、雨が降っていました。 彼が住むところでは雪が降っていたそうです。
-
-
猫の誕生日をお祝いしました
ふみおは動物病院に保護されていて、生後3ヶ月の7/10にうちに来ました。 誕生日は分からないので、






名前:くみん
名前:ふみお