お風呂のお湯を抜いた後の浴槽に入る子猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
朝晩、半身浴しています。30分は入るので、本を読んだり、iPadで動画を見たりしています。くまもたまきもお風呂が好きで、ヒノキの風呂フタの上で過ごします。

ふみおもお風呂が好きで、フタの上に乗っていましたが、お風呂のフタが外れて、お湯に落ちたことがあります。足先が濡れただけで、大事はありませんでしたが、けっこうショックだったみたいです。

お風呂に落ちてから、ふみおが半身浴中にお風呂に来ることがなくなりました。。。
なので、たまきと一緒に半身浴しています。

しかし、最近、入浴後の浴槽にふみおが入るようになりました。

たまきはフタの上にいて、余熱を楽しんでいます。

かつて、たまきも、お湯を抜いたあとの浴槽に入っていました。

同じことをふみおもやっているのが面白いです。

レクタングル大
関連記事
-
-
出窓で先住猫のしっぽに触る子猫
たまきが1階の出窓で寝ていると、ふみおもそばにやってきました。 人工観葉植物の鉢と窓の間から、たま
-
-
相変わらずときどき禿げる猫
夜一緒に寝るときのふみおは、腕枕で寝るときと、足の間で寝るときがあります。布団に入る前には必ず前足で
-
-
手作りのキャットセレモニー「キャットPaPa」で愛猫とお別れをしました
8月末の夕方、倒れて冷たくなっていたくまを発見し、彼に電話をしたら、あとから来てくれました。
-
-
あくびした瞬間のブサイクな猫の顔
昨年の夏にくまが部屋として使っていたリビングの押し入れの天袋は、今でもたまきがときどき入っています。
-
-
たまきのセクシーポーズ
東京は梅雨も開けて、毎日暑い日が続いています。 暑くなると、猫さんたちは長く伸びて眠るものです
-
-
ビンディングシューズにあごのせする猫
日中、たまきは2階で、ふみおは1階で過ごしています。在宅勤務の私は2階にいます。 8月に入って
-
-
猫用窓ベッドから彼を見ていた黒猫
昨日から一泊二日で出かけています。帰宅が遅くなるため、今日は彼(=パートナー)にふみおのお世話をお願
-
-
ベッドから足が落ちていた猫
ベッドのヘリから、ふみおの足が落ちていました。前足を伸ばし、左後ろ足がしっぽと共に垂れ下がっていまし
-
-
【月命日】暑がりなオスの黒猫
今の時期見ていて楽しいのが、ふみおの寝姿です。キャットタワーで寝そべる姿が面白いんです。
レクタングル大
- PREV
- キジトラ白猫の木彫り猫のご感想
- NEXT
- 「ちよだ猫まつり2019」に行ってきました






名前:くみん
名前:ふみお