ヤラー CATハーブとビーフのキャットチャンク【レビュー】
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
いつもは5時に起きるのですが、土曜日の今朝は8時まで寝ました。
さすがにお腹がすいたくまとたまきに起こされました(^_^;)
いつもは寝る前にエサを作っておくのですが、昨夜は眠くて作っていなかったし、作って冷ます間待たせるのも悪いなと思い、今朝のエサはキャットフードにしました。
オーガニックのウエットフード
くまには「ヤラー CAT キャットチャンク ハーブとビーフ」、たまきはヤラーのドライフード「ヤラー キャットフィッシュ」を与えました。

材料
「ヤラー CAT キャットチャンク ハーブとビーフ」は、鶏肉と牛肉をハーブが入ったチャンクタイプのウエットフードです。
手作りのエサは鶏肉がメインで、牛肉を与えることがないので、ビーフが入っているウェットフードを買ってみました。

材料には、オーガニック認定された鶏肉や牛肉、パセリやタイムなどのハーブが使われています。栄養価が高い鶏肉と牛肉の内臓部分も使われています。
穀類不使用のノーグレインのフードです。

実食
100g全部をくまのお皿に入れました。

くまは肉汁多めが好きで、最初に汁をなめてからお肉を食べます。

お腹が空いていたくまは、全部食べました。
ハーブが入っているので、どうなのかなと思いましたが、まったく気にせず完食しました。特にハーブのニオイもしませんでした。

そして、もっと欲しがり、ヤラーのドライフード「ヤラー キャットフィッシュ」も食べました(ΦωΦ)
レクタングル大
関連記事
-
-
7歳以上の猫のための総合栄養食「アニモンダ フォムファインステン シニアキャット」
今朝は手作りのエサが足りなかったので、ウェットフードをあげました。 プレミアムキャットフード専
-
-
手作りごはんのトッピング人気ベスト3
猫の食事は手作りしています。肉や野菜は大地を守る会で買っています。 ふみおは食事が少しでも気に
-
-
手作りごはんを食べる猫たち
12年くらい前から、猫のエサを手作りするようになりました。 きっかけは、くまの皮膚がハゲたことです
-
-
くまとたまきの手作りごはんについて「リンネル」の取材を受けました
くまとたまきの手作りごはんについて、「リンネル」の取材を受けました 「リンネル」は、ナチュラル
-
-
猫用最高級ウェットフード「Schesir シシア キャット ゼリータイプ チキン」を与えてみました
先日、ペッツデポタウンで買ったウェットフード「Schesir シシア キャット ゼリータイプ ツナ&
-
-
「キットキャット ゴートミルク チキン アソートセット」もペロ食い♪
たまきの誕生日プレゼントに、プレミアムキャットフード専門店「tama」でフードを買ってもらいました。
-
-
手作りごはんをキレイに完食した猫
ふみおがエサを食べるところを動画に撮りました。 たまきはキャリーケースでエサを食べますが、ふみ
-
-
珍しく残した「アルモネイチャー デイリーメニューキャット オーガニックパテ ビーフ」
たまきは須崎動物病院のミツバチ花粉、ボスグルコン、フィッシュオイルの三種類のサプリメントを与えていま
-
-
「アルモネイチャー CAT オルタナティブ ツナ」とねつ造疑惑
彼におねだりして、キャットフードを買ってもらいましたm(_ _)m プレミアムキャットフード専






名前:くみん
名前:ふみお