かーちゃんの心配をする猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
公開日:
:
くまたま, ふみお, アニマルコミュニケーション 黒猫
ふみおが大きな声で鳴き続けることがあるのが気になって、1年半ぶりにアニマルコミュニケーションを受けました。ふみおは我慢強いので、何か不満があるならば知りたいと思いました。

お願いしたのはアニマルコミュニケーターの加藤さんです。これまでに2回、ふみおとお話ししてもらっています。
>>>前回のアニマルコミュニケーション
毎日楽しく暮らしているのかは気になるところですが、ふみおは快適に暮らしているそうです。
大きな声で鳴くのはエネルギー発散となるそうで、スッキリするみたいです。
小さいときから、食後に大きな声で鳴くのはなぜなのかも聞いてもらったところ、発声練習みたいなもので、食べた後は声を出したくなるそうです。

ふみおは私のことは「かーちゃん」という感じだそうで、メッセージをくれました。
かーちゃん、俺の心配はいらないぞ
俺がここを守っているから安心してくれ
かーちゃんは大丈夫か (腰、首のあたりを気にしている)
かーちゃんが幸せならそれでいいんだ
かーちゃんが笑っていると俺も楽しい
猫さんってオーラが見えるらしくて、凝っているとわかるそうです。
私の腰と首のあたりを気にして、「大丈夫か」とのことでした。私のことを気遣ってくれて、なんて優しいんだと感動しました。前にたまきにも私の首が凝りやすいと言われたことがあります。
ふみおに心配されないよう、心身ともに整えていこうと思います。

今まで食べたものでまた食べたいものはミルキーなピューレ状のものだそうで、きっと「キットキャット パーピューレ」だと思います。また買います。

ふみおが今の生活に満足していることがわかって良かったです。ときどき、気持ちを聞くのは安心できて良いです。自分もアニマルコミュニケーションをするので、勉強にもなります。
rouma(ルーマ)のブログにも掲載されました。
ふみおとのアニマルコミュニケーション、ありがとうございました!
レクタングル大
関連記事
-
-
【月命日】ベッドで一緒に寝るようになった先住猫と子猫
くまがいなくなって、1年と1ヶ月が経ちます。 リビングのキャットウォークに、お骨とお花
-
-
頭に白い毛が付いていた黒猫
寒くなったので、毎晩2匹の猫と一緒に寝ています。たまきはいつも一緒に寝てくれるというか、たまきのベッ
-
-
出窓で「3月のライオンでっかいブンちゃんぬいぐるみ」と寝る猫
たまきが出窓で寝ているのを、久しぶりに見ました。 1階でブンちゃんと眠るたまき 天気
-
-
【月命日】猫が好きだったチョコレートケーキ
今日は黒猫のくまと、父の月命日です。くまはコーヒーやチョコレート、カレーが好きでした。
-
-
マキタのコードレス掃除機「CL180FDZW」にあごのせする猫
掃除機はマキタ(Makita)のコードレス掃除機「CL180FDZW」を使っています。業務用として使
-
-
「YAMAZEN 遠赤外線カーボンヒーター」で暖を取る猫たち
今朝は冷え込みが厳しかったので、電気ストーブを出しました。 メインの暖房は石油ストーブなのですが、
-
-
天袋のかごで一緒に寝たい猫
たまきは寒がりです。朝晩寒くなってきたので、私の膝の上に乗るようになりました。 天袋の
レクタングル大
- PREV
- 手を広げる黒白猫さんを木彫りで作りました
- NEXT
- 木彫り猫の蝶ネクタイとマフラー






名前:くみん
名前:ふみお