枕に頭を乗せて寝る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
ふみおは最近早起きです。早朝のニャルソックや食事などを終えると、昼間はベッドで寝て、夕方起きてきます。
夜は私の膝の上で寝ます。寝るときは私がベッドで寝ていると、あとからやってきます。
今までずっと、ふみおと一緒に寝るときは腕枕をしていたのですが、昨日から腕枕で寝なくなりました。私の腕と枕の間に入り込み、枕に頭を乗せて寝るようになったんです。まるで添い寝です。
くまとたまきは枕の上に乗って寝ていましたが、ふみおは人間のように頭を乗せて眠ります。もちろん私に背中を向けてです。なので、私はふみおの後頭部に顔を近づけて寝ています。
一緒に寝てくれるだけでうれしいんですが、腕枕させてくれないのかと思うとちょっと残念です。抱きしめるついでに触りまくっていたので、ちぇって感じです。
彼に「抱きしめるついでに触りまくるのに」とLINEしたら「股間」と返事が来ました(^_^;)
正しくは、にゃんたまの外側です。ふみおにセクハラで訴えられそうです。。。
レクタングル大
関連記事
-
-
レンティオでレンタル中の拭き掃除ロボット「ブラーバジェット」が気になる猫
部屋の床は、クッションフロアと畳です。 畳の上にはフローリングカーペットを敷いています。
-
-
1つのクッションで背中をくっつけ合って仲良く寝る猫たち
猫の寒さ対策にペットの夢こたつ本体と陶器の湯たんぽを使っています。 毎週末に湯たんぽカバーやこたつ
-
-
黒猫の子猫の大あくび
先日、うちの猫となったふみおと、たまきはまだ仲良くはありません。 夜、私とたまきは2階のベッド
-
-
今年も猫にお年玉をもらいました
ふみおは昼間は寝ていますが、夜中や朝はよく遊びます。 夜はちょうど眠いときに当たるので
-
-
慎重な猫がロフトに上がるまで
ふみおが寝室の窓枠から、ロフトに上がる階段へ移っていました。 敏感なふみおはとてもビビリです。
-
-
寝室のベッドの上にいる猫
今住んでいる部屋に引っ越してきたとき、寝室の入り口の引き戸と押し入れのふすまを外しました。猫がいると
-
-
雨の日は家で猫とのんびり
今日は気温が低く、雨が降っていました。 彼が住むところでは雪が降っていたそうです。