「メイズ製ペット用ベッド」で一緒にひなたぼっこする猫たち
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
ひなたぼっこは猫の最上のよろこびだと信じて疑わない私(猫バカ)が、引っ越す時に重視したのは日当たりです。
そのため、うちのリビングはすごく日当たりが良いです。猫のために、日が当たる時はカーテン全開にしています。
かごに入るくまとたまき
くまとたまきも晴れの日はひなたぼっこをして、気持ちよさそうにしています。
今日は、ひなたに置いたメイズ製のかごの中で、一緒にひなたぼっこしていました♪
最近、ツーショットが多い2匹です(ΦωΦ)
くまが入ったところに、たまきが押しかけていました。

くまの口内ケアの時に使うシャツワンピース(私が着ていたのを取られました)とまたたびけりけりが入っているのもお構い無く、入り込んでいます。
たまきの下に、オレンジのまたたびけりけりが見えます。

くまを枕にするたまき
しばらくすると、たまきの向きが変わっていました。

くまの背中に顔を乗せて寝ています。

くまは口元を前足で隠すようにして寝ています。メイズかごのサイドのふくらみが、もたれかかるのにちょうど良いようです。

▼メイズバスケットは軽くて柔らかく、リーズナブルなのが良いです♪
レクタングル大
関連記事
-
-
布団乾燥機でぬくぬくする猫たち
くまとたまきは布団乾燥機が好きです。 布団乾燥機を使い始めると、布団の上か中にもぐって寝ていま
-
-
寝室のベッドの上にいる猫
今住んでいる部屋に引っ越してきたとき、寝室の入り口の引き戸と押し入れのふすまを外しました。猫がいると
-
-
猫が食べやすい高さの食器スタンド「まんま台」
猫のえさは床に置くより高さがある方が食べやすそうだし、衛生的にも良いと思って、えさ台を使っています。
-
-
「黒猫感謝の日」とひんやりクール猫鍋
ひとり暮らしを始めてから、初めて飼った猫がたまたま黒猫でした。家には私が小さいときからたくさん猫がい
-
-
「ねこじゃすり」に噛みつく子猫
ちよだ猫まつりに行ったときに買ってもらった「ねこじゃすり」を、ふみおに見せてみました。
-
-
猫を嫌いになることは絶対にありえない
少し前に村上春樹さんが村上RADIOで「絶対大丈夫」という言葉について話していました。
-
-
猫の動画撮影にも使えるSLIKの3段三脚「GX 6300」を彼が買いました
年末に、「RCコンパクトドローンwithカメラ」を買ってくまとたまきを空撮しようとうちに持ち込み、木
-
-
雪も見ず、ひたすら眠る猫たち
今日は都内で雪が降って、積もりましたね。猫たちは全然雪に興味がなくて、こたつの中でぬくぬくして寝てい
-
-
猫の家の「にっぷ棒」の上に座る黒猫
ひなたぼっこしていたら、たまきにIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」を奪われたふみおは、「ガリガ






名前:くみん
名前:ふみお