レデッカー(REDECKER)のキャットブラシの上で眠る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
猫のおもちゃやブラシなどを、メイズ製のかごに入れています。
かごは以前、サイズを間違って買ったものです。

ブラシにあごのせ
たまきが、かごに入れたブラシにあごを乗せていました。
ポケットティッシュは、かさかさいう音が楽しいようで、たまきは投げ飛ばして遊びます。
たまきは毛玉ボールを投げて遊ぶこともありますが、一匹でも遊びます。かごからおもちゃを引っ張り出して、遊んでいます。手がかからない良い子です(^ー^)

たまきはブラッシングが大嫌いなので、このブラシはくまの愛用品です。レデッカーの高級キャットブラシで、豚毛が使われています。

いろんなところで寝るなぁと思います。

誕生日なのに
明後日はたまきの誕生日なのに、何も買っていません。ここ数年、誕生月に買い物をすると誕生日ポストカードを作ってもらえるサービスを利用していましたが、終了したそうです(^_^;)

忙しくてたまきのプレゼントを後回しにしていて、情けない飼い主ですが、遅れてもお祝いしようと思います。
レクタングル大
関連記事
-
-
禿げたところから毛が生えてきた猫
こたつの中のふみおです。 ふみおはときどき、なめてハゲができます。足のハゲのところも、
-
-
カーテンレールの上でくつろぐ猫
たまきは、私が朝掃除機をかけている間、寝室の押入れの中か、リビングの天袋に入ってやり過ごしています。
-
-
自分の足先にキスしながら眠る猫
最近、私は朝5時に起きて、お風呂に入っています。30分ほど半身浴する間、くまとたまきは一緒に風呂場で
-
-
先住猫と子猫の微妙な距離感
まだまだ仲が良いとは言えないたまきとふみおなのですが、ふみおはたまきがいるところにやって来ることが多
-
-
【月命日】何度も引っ越した猫
今の部屋に引っ越したあとで黒猫のくまは亡くなりました。今日で5年が経ちます。最後の日の朝、風呂場のフ
-
-
ビンディングシューズを枕にして寝る猫
部屋にローラー台が置いてあり、ロードバイクに乗ってトレーニングができるようにしています。 ビンディ
-
-
【月命日】ベッドで一緒に寝てくれない猫
早いもので、1月も終わりですね。今日はくまと父の月命日です。 くまの骨壺ケースの隣には、赤いス
-
-
自転車をチェックする子猫
うちではBianchiのクロスバイクを玄関の自転車ラックに置いていますが、もう1台ロードバイクが増え






名前:くみん
名前:ふみお