肉球を見せながら「マルカン ひんやりクール猫鍋」で眠る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
もう8月ですね。今年は1月〜3月だけじゃなく、他の月も日が経つのが早く感じます(^_^;)
100個を目指して作っている木彫り猫は、彫刻教室の先生には80個の時点で、もうクリアだ(作らなくていい)と言われました。しかし、一応100個まで作る予定です。今月中には達成できると思います。

暑い日が続きますが、たまきもふみおも元気です。
たまきは時間通りにエサを食べますが、ふみおは夕方のエサの時間には寝ていて、夜遅くに起きてきて食べることが多いです。私が夜更かししているせいかなと反省しています。朝型に戻さないとなぁと思いつつ、すっかり夜型の生活をしています。。。

たまきとふみおは、猫壱のバリバリボウルを愛用しています。ひとつしかないので、2匹で共用しています。うちはたまきが性格的に強く、ふみおが優しいもので、バリバリボウルを一緒に使うというのはあり得ず、たまき優先となっています。

「マルカン ひんやりクール猫鍋」はふみおしか使わないので、ふみおはたまきがバリバリボウルを使っていたら、猫鍋に入っているか、床に寝そべっているかしています。

今朝も足の裏の肉球を見せながら、ふみおは猫鍋に入っていました。

大きさ的にもぴったりで、ふちに顔や足を乗せられるし、きっとひんやりしていると思うので、バリバリボウル同様、猫鍋も買ってよかったです。

レクタングル大
関連記事
-
-
お気に入りのかご「メイズ製ペット用ベッド」で寝る黒猫
あったかくなってきたので、たまきとふみおが「メイズ製ペット用ベッド」を使うようになりました。
-
-
「cat it マッサージセンター」は2匹のお気に入り【動画】
キャットスパという商品をくまとたまきが愛用していています。 もともとは、こういう商品でした。
-
-
バリバリボウルに入り浸りな猫
ふみおは最近、寝室に置いているバリバリボウルでずっと寝ています。1日のほとんどを過ごしていて、入り浸
-
-
猫の形がかわいい陶器製の湯たんぽ「ねこぽん」
先月から、半身浴や靴下の重ね履きなどの冷えとりを始めました。 「冷えとり健康法」の本では、陶器製の
-
-
常陸化工「トイレに流せる木製猫砂」を買いました
私の彼は、気に入った物やお店などが製造中止や閉店になることが多いです。 そのため、自分のお気に入り
-
-
夏のベッドとしても優秀な「ガリガリソファスクラッチャー」
2階の窓際にキャットウォークがあり、IKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」を置いています。
-
-
毛玉ボールを噛んで散らかす猫
くまが愛用していたネコ型ブラシ「KONG(コング)」で、ふみおの抜け毛を集めています。
-
-
ロフトの隅に置いた「猫ちぐら」でくつろぐ猫
yonekichiさんの「猫ちぐら」をたまきに、「鍋型ベッド」をふみお用に買いました。 しかし
-
-
アイリスオーヤマの「トラベルキャリー グレー/ブルー HC-520」を猫にプレゼント
誕生日には間に合いませんでしたが、たまきへのプレゼントを何にしようかと思い、エサを食べる場所にしてい
-
-
壁に足をつけて寝る猫
たまきは玄関で寝ていることがありますが、最近、ひんやりマットの上に乗っていないようです。 お腹
レクタングル大
- PREV
- ペットロスと木彫り猫
- NEXT
- 庭付き・エアコン完備の専用ハウスに住む猫さん







名前:くみん
名前:ふみお