本当に動かない猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
ふみおは出かける前と帰宅したとき、同じ場所で寝ているので、彼に「不動」と言われています。
キャットタワーのハンモックで寝ていたり、最近は暑くなってきたのでハンモックを出てキャットタワーに寝そべったりしています。

帰ったときも同じ体勢でいます。多少身動きはすると思うのですが、ずっと動かないようです。
ふみおは膝の上や足の間で寝るとき、本当に動きません。寝ると決めたらテコでも動かない感じです。私の方がお尻が痛くなって、「ごめんね」と言って移動してもらいます。
たまには付き合わないと、また禿げても困るしと思って、昨日はブログを書きつつ、足の間に眠るふみおに付き合いました。

私は冷えとりをしているので、年中下半身は重ね着&重ね履きしてます。ふみおは暑くないのかなと思うのですが、気持ちよさそうに寝ていました。

ときどき伸びるふみお。

私の足の間におさまり、すやすやと眠るふみお。

私はだんだんお尻が痛くなってきたので、足が開いていきました。

2時間ほど付き合いましたが、お尻の痛みに耐えきれず、代わりにクッションを差し出しました。

ふみおはしばらくクッションで寝ていました。

レクタングル大
関連記事
-
-
大人になった時の顔が想像できない子猫
ふみおは鼻が高いというか、長いです。 木彫り猫の顔を彫るとき、鼻が長くなりがちな私は、よく短くする
-
-
「君子危うきに近寄らず」な猫
昨年ペットシッターさんを探していて、大手のところに申し込んで、打ち合わせでうちに来てもらったことがあ
-
-
テーブルの下がお気に入りの猫といろんなところで眠る猫
くまとたまきは季節によって、寝る場所を変えています。毎年、居場所が変わります。 お気に入りの場
-
-
たまきの背中の傷のかさぶたが取れました
たまきは晴れていると、1階の出窓で寝て、そのあと2階のキャットウォークに移動して寝ています。
-
-
相変わらずときどき禿げる猫
夜一緒に寝るときのふみおは、腕枕で寝るときと、足の間で寝るときがあります。布団に入る前には必ず前足で
-
-
飼い主の足にお尻をくっつけて寝そべる猫
神社の猫さんはスリスリしたあと、そばで寝そべるのですが、ふみおも同じことをします。 今
-
-
【月命日】オスの黒猫さんのかっこよさ
夕方、散歩に出かけたら、たくさんの猫さんを見かけました。そのうち、黒猫さんは5匹いました。 5
-
-
猫型の陶器の湯たんぽをチェックする黒猫
陶器の湯たんぽをふたつ使っています。 寝るときは大きい湯たんぽを足元に、猫型の湯たんぽをお尻の下に
レクタングル大
- PREV
- 眠そうなキジトラ白猫さん
- NEXT
- 【月命日】アイスを持った木彫り猫の会話






名前:くみん
名前:ふみお