出窓で眠る猫たち
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
トライアル中の黒猫は、人懐っこく、人見知りすることはありません。初めて子猫に会った彼は「人に慣れてるね」と言っていました。

しょっちゅう喉を鳴らしているので、どこに行ったかわからない時は、耳をすませてゴロゴロ音が聞こえるところを探しています。

そばで眠るたまきと子猫
たまきと子猫は、少ーしずつ距離を縮めているように見えます。たまきは繊細な猫なので、慣れるまで少し時間がかかるのかもしれません。

彼のバッグと帽子を枕に、たまきが出窓で寝ていました。

すぐそばのクッションの上では子猫が寝ていました。

この距離が縮まって、一緒に眠るようになるといいなと思います。

子猫も綿棒を使って口内ケアをし、ネブライザで吸入させています。ただ、霧が怖いようで、逃げて行きます。爆睡していると楽です。

変わった寝方の黒猫
その後、たまきは「ガリガリサークルスクラッチャー」に移動して寝ていました。子猫用に買いましたが、たまきが気に入ったようです。

子猫は、体をひねって寝ていました(ΦωΦ)

ねじれヘソ天って感じですかね?!

こないだの片足を落として寝るのも面白かったですが、この寝方も面白かったです。

レクタングル大
関連記事
-
-
洗面所での猫の粗相をアルミホイルで治しました
私の彼の家ではミニチュアダックスフンドを飼っています。遊びに行った時に、たまに床の上で粗相をするので
-
-
ビスケットの袋に頭を突っ込む猫
朝、ミレービスケットを食べました。 たまきが空になった袋をテーブルから床に落として、頭を突っ込んで
-
-
キャットタワーで彼の指をにおう猫
朝、涼しくなったので、一昨日からふみおは再びキャットタワーのハンモックで寝るようになりました。
-
-
猫が足の間にはさまる季節
朝晩冷え込むようになったので、昨日の朝、うちのふみおが膝に乗りました。あたたかいし、幸せな重みです。
-
-
右足が落ちていても気にしない黒猫
トライアル中の子猫ですが、とにかくヤンチャで、部屋中を探検しています。 生後3ヶ月らしいのです
-
-
彼の膝の上で眠る子猫
彼がカリモク60のKチェアに座って、iPadをいじっていました。 トライアル中の子猫が彼の膝の
-
-
自分のしっぽにあごを乗せて寝る猫
たまきが1階の出窓のクッションの上で寝ていました。 出窓で寝るたまき たまきはよくあ






名前:くみん
名前:ふみお