【巣鴨】染井霊園の白黒猫さん~すりすりごろん編~

巣鴨の染井霊園で猫探しをしましたが、出会った猫さんには警戒され、逃げられました。

猫さんが悪いのではなく、警戒心を抱かせないように近づけない私が悪いんですが(^_^;)

>>>これまでの記事はコチラ
【巣鴨】染井霊園の黒白猫さんと黒猫さん
【巣鴨】染井霊園の茶トラ猫さんとキジトラ猫さん

人懐っこくおとなしい猫さん

最後に会った白黒猫さんはとても人懐っこく、逃げられませんでした。

白黒猫さんの鼻に指

すりすりしてくれました。

白黒猫さんすりすり

しっぽをすりすり。

背中が黒く内側は白い柄

両耳の下に黒ぶちがあり、体の内側は真っ白です。

白黒猫さん

背中に大きな黒い模様があります。ホントに猫の柄ってそれぞれ違うので、面白いですね。

白黒猫さん背中

ピンクのノミよけ首輪を付けてもらっていました。

背中が黒い白黒猫さん

しっぽは黒でした。

白黒猫さんしっぽは黒い

気持ちよさそうにごろん

私のことなど気にせず、体を地面にこすりつけてごろんごろんしていました。

白黒猫さん上から

近所のキジトラ白猫さんのように、すりすりごろんしてくれる猫さんは、顔が正面から撮影できないという難点があります(^_^;)

白黒猫さんごろん

気持ちよさそうにしていました。

白黒猫さん気持ちよさそう

顔を上げたら、すかさず写真を撮りました。

白黒猫さん顔

セクシーなねじりのポーズも見せてくれました(ㆁωㆁ*)

白黒猫さんセクシー

ごろごろしているので、だんだん汚れてきました。

白黒猫さん

次回は警戒されずに猫に近づけるようにしたいと思います(ΦωΦ)

茶畑でお昼寝中のキジトラ白猫さん

所沢に住むまで、茶畑は身近なものではありませんでした。 彼の住む入間市はお茶の生産が盛んで、狭山茶

近所のキジトラ白猫さんの不細工な顔が撮れました

近所の仲良し猫さんに会いました。 キジトラ白猫のオス猫さんで、去勢されています。とって

三宿の黒白さん

三宿の猫さんたち【ネコ散歩】

日曜日に世田谷区の三宿へ行きました。彼が自転車用の服を見にTOKYO Wheelsというお店へ行きた

モデル

巣鴨の猫さんたち

土曜日に巣鴨の美容室に行きました。 美容室がある巣鴨地蔵通り商店街では、「すがも染井吉野桜まつり」

サイクリング中に見かけたサビ猫さん

1ヶ月ぶりに、クロスバイクに乗りました。 時間が取れなかったのと、暑かったり雨だったりでなかなか乗

まぶしそうなキジトラ猫

高麗神社のキジトラ猫さん

今日は自転車で埼玉県日高市の高麗神社へ行ってきました。 人懐こいメス猫さん 境内を散

オッドアイのキジトラ猫さん

【巣鴨】染井霊園の茶トラ猫さんとキジトラ猫さん

美容室に行くついでに、JR・地下鉄三田線の巣鴨駅から徒歩10分のところにある染井霊園に行ってきました

寝転がる狭山市の三毛猫さんの顔

狭山市の三毛猫さんはすぐ戻ってきて目の前でごろんごろんしてくれました

狭山市で見かけた三毛猫さんは、私の目の前で仰向けに寝転がったあと、おうちの方へ立ち去りました。

木彫りすずくん

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫をモデルに木彫りの猫を作りました

埼玉県入間市のフレンチレストラン「ポティロン」にはすずくんという看板猫がいます。 すず

城ヶ島のキジトラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんたちを追いかけました

神奈川県立城ヶ島公園に行ったあと、彼が猫さんを見かけた場所に行きました。 >>>彼が見かけた城

たまき
手がかからない猫

くまは、薬を使わず食事や口内ケアなどで体質改善をして、根本治療をする須

「YAMAZEN 遠赤外線カーボンヒーター」と湯たんぽをダブル使いする猫

普段からたまきは私の膝の上に乗ってきます。寒いときはすかさず乗ります。

キャットウォーク完成
【DIY】キャットウォークが完成しました

リビングにLABRICO(ラブリコ)を使って柱を立て、BRIWAXで塗

安田ジョージさんの猫
安田ジョージ展「路地裏動物園」で木と布で作られた猫さんを見ました

根津・千駄木まつりに出かけ、近くを歩いていて、展覧会の案内を見つけまし

たまき
「ブラバンシア(brabantia)」のペダルビンにしたら、猫にゴミを漁られなくなりました

引っ越す前に使っていたゴミ箱は、毎日たまきに漁られていたので、引っ越し