【巣鴨】染井霊園の白黒猫さん~すりすりごろん編~
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
巣鴨の染井霊園で猫探しをしましたが、出会った猫さんには警戒され、逃げられました。
猫さんが悪いのではなく、警戒心を抱かせないように近づけない私が悪いんですが(^_^;)
>>>これまでの記事はコチラ
【巣鴨】染井霊園の黒白猫さんと黒猫さん
【巣鴨】染井霊園の茶トラ猫さんとキジトラ猫さん
人懐っこくおとなしい猫さん
最後に会った白黒猫さんはとても人懐っこく、逃げられませんでした。

すりすりしてくれました。

しっぽをすりすり。

背中が黒く内側は白い柄
両耳の下に黒ぶちがあり、体の内側は真っ白です。

背中に大きな黒い模様があります。ホントに猫の柄ってそれぞれ違うので、面白いですね。

ピンクのノミよけ首輪を付けてもらっていました。

しっぽは黒でした。

気持ちよさそうにごろん
私のことなど気にせず、体を地面にこすりつけてごろんごろんしていました。

近所のキジトラ白猫さんのように、すりすりごろんしてくれる猫さんは、顔が正面から撮影できないという難点があります(^_^;)

気持ちよさそうにしていました。

顔を上げたら、すかさず写真を撮りました。

セクシーなねじりのポーズも見せてくれました(ㆁωㆁ*)

ごろごろしているので、だんだん汚れてきました。

次回は警戒されずに猫に近づけるようにしたいと思います(ΦωΦ)
レクタングル大
関連記事
-
-
かわいい三毛猫さんたち
墓地で猫さんを見かけました。 三毛猫さんと、 パステル三毛猫さんです。
-
-
体の大きな茶トラ白猫さん
日が長くなり、夕方出かけても明るいうちに猫さんに会えるのでうれしいです。暗いと写真がうまくとれないの
-
-
相島渡船新宮待合所の三毛猫さん
地元に帰省したついでに、前から行ってみたかった福岡県の相島(あいのしま)に行って来ました。 福
-
-
小雨の墓地で見かけた猫さんたち
3日前の夕方、長毛猫さんが多くいるお寺に行ってみました。 小雨が降っていましたが、サビ猫さんかと思
-
-
「ねこ休み展 冬 2017」であおいとりさんの鼻提灯猫の写真を見ました
2/26まで浅草橋のギャラリーで開催されている「ねこ休み展 冬 2017」を見に行きました。 人気
-
-
顔にウサギがいるように見える黒白猫さん
元旦もロードバイクに乗ったんですが、昨日もクロスバイクに乗って西新井大師に初詣に行きました。
-
-
お寺の三毛猫さんたち
昨日の夕方、お寺に散歩がてら行きました。 墓地の三毛猫さんたち サビ猫さんが、とことこと参道を歩
-
-
茶畑の黒白猫さんたち
彼が仕事で出かけたところの前に茶畑があり、猫さんがいたそうです。 黒白猫さんがいますね。






名前:くみん
名前:ふみお