自分のしっぽにあごを乗せて寝る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
たまきが1階の出窓のクッションの上で寝ていました。

出窓で寝るたまき
たまきはよくあごを乗せて寝るのですが、今日は自分のしっぽにあごを乗せていました。

初めて見ました。

しっぽの先を踏んづけていますが、気にならないんでしょうか・・・?

気持ちよさそうに寝ているので、気にならないみたいですね(^_^;)

消えたスプーン
気になるといえば、猫用のスプーンが見当たらないんですよね。。。

エサをやる時の専用のスプーンで、捨てた覚えはないんですが、落ちていそうなところを探してもないんです。不思議です。
前足にもあごのせ
たまきはこの後、クッションからずり落ちて寝ていました。

前足の、人間だと肘のあたりに、あごを乗せています。

あったかくなってきたので、伸びるようになってきたんですかね(ΦωΦ)

レクタングル大
関連記事
-
-
【月命日】くまの旅立ちから2年が経ちました
2年前の今日は、くまが亡くなった日です。 当日はエサを食べず 亡くなる前日はエサを食べました
-
-
ひとりで留守番した猫
昨日から1泊でワークショップに参加していました。初めて九十九里浜に行ってきました。 ふみおはひ
-
-
足の間でまったりする猫
今朝、リビングにいたふみおです。後ろにある石油ファンヒーターはまだ片付けていません。
-
-
部屋の隅っこで伸びる猫
毎日暑いので、留守中の猫たちの暑さ対策に、クーラーをつけています。 出かけるときはたまきが2階
-
-
5時起きの飼い主より早起きな黒猫
朝のうちに掃除をしたり、瞑想や半身浴をするので、5時に起きています。 ときどき二度寝するので、その
-
-
ペットシッターさんの膝に乗ってまったりする猫
1匹で初のお留守番をしているたまきは、ペットシッターさんと仲良くしているようです。 1日2回の
-
-
くまと蜜月の彼と、まったく無関心なたまき
彼が来てリビングのソファに座ったとたん、くまが彼の上によじ登りました。 膝の上に乗るの






名前:くみん
名前:ふみお