自分のしっぽにあごを乗せて寝る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
たまきが1階の出窓のクッションの上で寝ていました。

出窓で寝るたまき
たまきはよくあごを乗せて寝るのですが、今日は自分のしっぽにあごを乗せていました。

初めて見ました。

しっぽの先を踏んづけていますが、気にならないんでしょうか・・・?

気持ちよさそうに寝ているので、気にならないみたいですね(^_^;)

消えたスプーン
気になるといえば、猫用のスプーンが見当たらないんですよね。。。

エサをやる時の専用のスプーンで、捨てた覚えはないんですが、落ちていそうなところを探してもないんです。不思議です。
前足にもあごのせ
たまきはこの後、クッションからずり落ちて寝ていました。

前足の、人間だと肘のあたりに、あごを乗せています。

あったかくなってきたので、伸びるようになってきたんですかね(ΦωΦ)

レクタングル大
関連記事
-
-
【月命日】猫のおかげで引越し先が決まりました
生クリームが好きだったたまきの月命日なので、ショートケーキを買ってきました。今日は駒込病院の向かいに
-
-
ティッシュペーパーを散らかす子猫
昨日帰宅すると、白いものが床に散乱していました。 ティッシュペーパーです。(たまきは空
-
-
いちばん最後まで寝ている猫
昨夜はたまきが湯たんぽふたつを使って、気持ちよさそうに寝ていました。私は1時間ほどあとから布団に入っ
-
-
「ペットの夢こたつ」に一緒に入れない先住猫と子猫
うちでは留守中の猫の寒さ対策として、陶器の湯たんぽとペットの夢こたつを使っています。
-
-
頭に白い毛が付いていた黒猫
寒くなったので、毎晩2匹の猫と一緒に寝ています。たまきはいつも一緒に寝てくれるというか、たまきのベッ
-
-
クッションの上で寝る猫たち
1階のリビングの石油ファンヒーターの前で、たまきとふみおが寝ていました。 2匹それぞれ
-
-
うどんは思ったより長かった事件
くまを保護した今日を、誕生日としてお祝いしています。お骨は部屋に置いているので、くまが亡くなってから
-
-
2階から降りてこなかった留守中の猫
母の三回忌のため、先週末は1泊2日で帰省しました。 留守中の猫の世話を、ペットシッターさんにお






名前:くみん
名前:ふみお