くまの上に乗って暖を取るたまき
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
くまがクッションで寝ているところに、たまきが乗っていました。
場所を取りたかった訳じゃないと思うので、くまの体で暖を取っているようにしか見えませんでした(*_*;
くまはじっと耐えていました。重くて苦しかったと思います。忍耐強いです。私の彼みたい。
たまきは気にせず上に乗っていました。私と一緒で、目的のためには手段を選ばない女です。
この日は寒かったのに、リビングのファンヒーターも付けず、湯たんぽも冷たくなっていました。
(このあと、すぐファンヒーターを付けました。)
だからと言って、上に乗るのはどうかと思います。まるで湯たんぽの上に乗るように、くまの上に乗っていました。
上から見るとこんな感じで、たまきがくまを押さえ込んでいました。
くまはこの後、たまきの下から抜け出しました。
パンチを食らわしてもおかしくないのに、無言で立ち去りました。
たまきはIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」を奪うなど、くまの居場所を横取りしているので、くまがストレスを貯めていないといいなと思います。
普段が穏やかな分、怒ると手がつけられないくらい怖いんですよね。
私の彼も同じで、噴火のように、溜まりに溜まった不満が吐き出されるときがあります。
そんな時は、押し入れに逃げるしかありません=3
レクタングル大
関連記事
-
-
子猫の誕生日を「帝塚山WANBANA」の猫用ケーキでお祝い♪
ふみおは茨城県で保護され、動物病院から譲り受けました。 譲り受けた猫が1歳に 7/1
-
-
写真を撮っているとやってくる子猫
私はブログをもうひとつ書いています。 >>>くみんのオーガニック・エコ日記 前にも、写真
-
-
1つのクッションで背中をくっつけ合って仲良く寝る猫たち
猫の寒さ対策にペットの夢こたつ本体と陶器の湯たんぽを使っています。 毎週末に湯たんぽカバーやこたつ
-
-
足を上に向けてハンモックで寝る猫
キャットタワーのハンモックで寝るとき、ふみおはしっぽやら足やらをはみ出して寝ています。
-
-
2本足で立って猫草を食べる猫
夜はベッドで猫たちと一緒に寝ています。明け方ベッドから出て、動き回っているようですが、私が起きるとき
-
-
カウンターの上でペタッと寝そべる猫
ふみおがエサを食べるのは、台所の横にあるカウンターです。 気温が高くなってきたのもあるのか、今
-
-
くねくね動く表情豊かな子猫のしっぽ
小さいときに飼っていた猫たちは、しっぽが短かったです。かぎしっぽの猫もいました。 ひとり暮らし
-
-
お風呂が先の猫とごはんが先の猫
帰宅した夫に妻が聞くように、私がくまとたまきに、「ごはんにする?お風呂にする?」と聞いたとしたら、た
-
-
あくまでも「先住猫ファースト」
たまきを飼い始めた時は、完全にくま優先でした。くまの方が体が弱くて、手がかかったからです。